• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おhideのブログ一覧

2016年09月06日 イイね!

近すぎます(=´∀`)人(´∀`=)

近すぎます(=´∀`)人(´∀`=)家の目と鼻の先に
ベンツマークができまして♪( ´ ▽ ` )ノ
すごいことになってしまいましたヽ(´o`;

で、納車もされました(=´∀`)人(´∀`=)



えっ〜(((o(*゚▽゚*)o)))



内緒ψ(`∇´)ψ


絶対教えないもーんψ(`∇´)ψ



ケケケッ♪
Posted at 2016/09/06 20:18:48 | コメント(0) | 町内... | クルマ
2016年08月06日 イイね!

事務所の街は(;´Д`A

事務所の街は(;´Д`A今頃
大変な事になってるでしょうね(;´Д`A


私は
適度に済ませて

献花を前もって
お年寄りの皆さまと済ませて

逃げてきました(;´Д`A


今日は本当にとても暑い日ですぅ(ーー;)


皆さま
十分お気をつけて!


病院の方でも
私を呼んでおりますが
今日休まないと
他の仕事にも差し障りますので

後で時間を見て
渋滞を抜けて
いければ
行きますねぇ(;´Д`A




まあ、一つ
自分の仕事を
させてくださいね(ーー;)
Posted at 2016/08/06 12:17:36 | コメント(0) | 町内... | 暮らし/家族
2016年07月05日 イイね!

カープ!絶好調♪

カープ!絶好調♪私の周りには、大和撫子なカープ女子が数名いまして

その影響もあり

こんな所に今日はいます(^◇^;)



てかぁー、
あまりにも近すぎるのと
渋滞が読めないので
この通りは通らなくなりました(^◇^;)


でも、この時間なら大丈夫!


カープグッズ
仕込んで帰りますかねぇ(^◇^;)




ここにしかないものも?あるのかなあ?



さあー!
カープローソン
ちょいと覗いてみましょうΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
Posted at 2016/07/05 05:17:54 | コメント(0) | 町内... | スポーツ
2016年06月29日 イイね!

山手はΣ( ̄。 ̄ノ)ノクマが出るんよぉ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

山手はΣ( ̄。 ̄ノ)ノクマが出るんよぉ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ家のちょっと上にクマが出るんよぉ〜!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

でも、その上に団地があるんよねぇ〜!


今年は家の庭にタヌキチも出たし

家の中には
カヤネズミがでるし!

ベンツのボンネットの中にも
ネズミガッツリ入ってるみたい(((o(*゚▽゚*)o)))



野生の王国だ!(;´Д`A
Posted at 2016/06/29 17:40:48 | コメント(3) | 町内... | 旅行/地域
2015年08月22日 イイね!

暑いわぁ~(*≧∀≦*)

暑いわぁ~(*≧∀≦*)山に帰ってきたけど
暑すぎてぇ~(ーー;)

いっぺんに汗かいたわぁ(ーー;)

一日座ってたから?
足パンパン!((((;゜Д゜)))ノ

飲んだ水分が全部足にある感じ~(((((((・・;)
Posted at 2015/08/22 15:57:02 | コメント(0) | 町内... | 旅行/地域

プロフィール

「唐揚げの仇をうってます( ^∀^)

餃子づくし( ゚д゚)
すごい!」
何シテル?   11/18 20:10
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58
喫煙者の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 09:56:26

お友達

現在募集はしておりません
コメント等削除、事情説明無くブラックリストに入れる等の行為があります!
その点ご理解ください。
リアルなお友達のみ登録させていただいておりますので
お会いした時に登録いたします。
不特定な募集はしておりません
♪本日は足跡ありがとうございました♪
42 人のお友達がいます
Yaji-sanYaji-san * 将軍@63将軍@63 *
じゃん・あちちじゃん・あちち * hide&#39;sⅡhide'sⅡ
黒獅子王黒獅子王 アンドロ梅田アンドロ梅田

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
フロックグリーンの可愛い車でした。 幼稚園に町中にと大活躍しましたよ。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.