• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おhideのブログ一覧

2017年09月07日 イイね!

?やはり広島がない!

?やはり広島がない!毎度毎度
これをもらって思うのは
広島がないのですよ〜Σ(゚д゚lll)

東京まで出かけてこれを使うかなぁ〜Σ(゚д゚lll)

・・・?

カード
沢山あって
最近困りまくりですが

どないしましょか?
これ!
意味ないから
カード辞めちゃおうかな〜ψ(`∇´)ψ

広島のプリンスホテルくらい
入れてくれたらいいのに〜ψ(`∇´)ψ


チクチク
・・・と
小さく
文句を言う私ψ(`∇´)ψ


キャハハ(^∇^)
Posted at 2017/09/07 07:45:12 | コメント(0) | キョロキョロ | グルメ/料理
2017年07月18日 イイね!

犬猫並みな私の嗅覚Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

犬猫並みな私の嗅覚Σ( ̄。 ̄ノ)ノリピート

今回はしっかり味があります!

で、これはもはやジュースΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

と、思えるほどなんだけど、

工場の製品って
今いる所もそうだし
前までいた乳業系もそうだけど

初めの内は、やはりばらつくし
みんな慣れてないから同じにならないし
慣れたら慣れたで
ミスが出たりしてね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
工場って難しいwww

で・・・
それは正規なルートで外には出さないとは思うけど

家なんかは、必死で直す!
主婦ってたくましいと改めて思うし〜(*^▽^*)💦
・・・捨てるわけにはいかないから!
ほんとに必死じゃん!

てな
裏事情を知ってる
・・・今日この頃で

舌がこんなんで、味見に慣れてるから?
鼻もすごくて・・・・?って言われるけど
・・・私自身はそう思ってないんだけどwww

開けてもないポテチの袋の匂いが
車内のような閉鎖空間だととくに
知らないのに匂ってくるから不思議に思ったら友達が買ってきてたりwww
・・・へんてこなんだわぁwww

他には
ラジエターの微細な漏れを嗅ぎ分けたりとか!
自分でも恐ろしいψ(`∇´)ψ

修理に行っても見つけるのに何度もかかるような微細な漏れ!


で、
この前から車がオイル臭くて
鼻が壊れそうなのだけど
(口の中が苦く思ったりしてとっても気持ち悪い!)

普通車内に匂いは入らないでしょ?
でも
何をどんなにしても
・・・車が臭う?!
車内が匂う!!!!!

で、ヤナセさんとかに二回見てもらっても原因不明でわからない!

だから匂ってた!

今回はオイル!
エアコンが臭いのより臭うから我慢ならなくて
あちこちで見てもらってもわからなかったのが
先日矢野店さんで見てもらったら
(その前に・・・北九州の何日か前に広島もすごくてね!
私水の中を走ったんだわ!
で・・・怖かったのに誰に行っても大丈夫って言ってみてくれないし心配になって大げさに行って見たけど・・・ほんとにタイヤが隠れる手前ほど水につかった!
止まったらお終いだと思って前の車が止まらないことを祈りながら橋の上を通過したもん)

で・・・水没は何もなかったみたい!
てか・・・ほかの車よりきれいだって言ってたから・・・
水で洗い流されたのかね???????
・・・怖い事!!!


ただオイル臭いのが問題!
グローガス?パイプって言うの?
名前はよう知らんけどガスが戻るのに回るパイプらへん
車の下になるあたりかな?
から垂れた跡が見つかった!


まあ、慌てることはないけど
喘息があるから
早めに見てもらおうと思ってるけど
これは多分パーツ交換か?
何か加工をして
緩み?をなくす工夫が要りそう!!!!!

ベンツはその辺が弱い!

ここら辺の故障って・・・
・・・ケアが切れてから普通は交換になるから、
とんでもないお値段の請求が来たりしてぇ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私は何度となく泣いたわぁ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

てなことを
変な記憶として覚えてるヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3





で、
お話は飛びまくりの私ψ(`∇´)ψ





今夜はこんなボスを買った!





やはり思うのは

他社店舗はなんて綺麗なの?

おトイレも
制服も綺麗!

商品も充実!

スイーツなんてめっちゃ魅惑じゃないの〜(*^▽^*)

配達も?
セブンしてたんだよねぇ〜(*^▽^*)

お年寄りにはありがたいよねぇ〜(*^▽^*)


それに、今いるところのバイトより
深夜にはなるけどセブンでバイトしたら
すごい余裕なのねぇ〜!


ここは千円だけど
場所によっては1200円もあった!
それで週4日拘束されて
今いる工場よりはるかにいい!

同じバイトパート扱いなら
こっちじゃんねぇ〜!(゚∀゚)

と、パートさんの気持ちを考えたら思ってしまう!

本当に〜!
もっとまともに雇えないのかなぁー?

おばさん達の頑張りに感謝しないとさぁ〜!


てかあー、まともに経営考えてないと思って中から見てる私なのでしたヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3



またまた、何が言いたいの?!

私ったら〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ



事務所戻らなくっちゃ〜(*^▽^*)💦











まともな人が辞めて行くから〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
そのしわ寄せで
また私たちは怒鳴られるんだわ!


頭の痛い事


ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3わたしも逃げようか?!



Σ( ̄。 ̄ノ)ノそんなかんたんなはなしじゃーないんよねぇ〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
私の場合はヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
Posted at 2017/07/18 02:14:50 | コメント(0) | キョロキョロ | ショッピング
2017年05月27日 イイね!

ガソリンを入れるのは緊張するんですよ!

ガソリンを入れるのは緊張するんですよ!セルフ給油って
いろんな意味
怖いんですよ!

で緊張するんですね〜〜(ㆀ˘・з・˘)

なのに
ガソリンスタンドの人って
カードを給油機に通したりして給油始めようとしたら
給油してる時に限って話しかけてくるんですよね〜(ㆀ˘・з・˘)

こっちはバリバリ緊張してるんですよ〜(ㆀ˘・з・˘)

下手に危険物の講座を受講してるから?
こぼして塗料痛めても嫌だし
カードと押すの忘れて割引ならなかったりするのも嫌

なのになんで?
話しかけてくるんだろ?

ほんとくだらない自己満足の質問!
その車高いでしょ?とか
いつも可愛い服着てますね?とか

興味あるのはわかりますよ
でも
ググればいちいち聞かなくても簡単に詳しくわかるじゃないですか?

手を煩わせるのは相手に悪いとか思わないのかな?

こっちはここで給油しないと次までもたないかもしれないと思って焦ってるんですけどねぇ〜(ㆀ˘・з・˘)

いや!
親切にしたいですけど
そんな余裕ないんですよ〜(ㆀ˘・з・˘)

話をしたいんなら
セルフでもスタッフなんだから
給油してくれたり
安くする方法とか
安いスタンド教えてくれたり
なんかくれたりとかねぇ〜(ㆀ˘・з・˘)

話をするきっかけ作りが下手なんだってぇ〜(ㆀ˘・з・˘)


特に今日みたいに自分に余裕がない時に
車が高いとか安いとか?

私は高いとは思ってないんだから
高いと言われてもさあ〜(ㆀ˘・з・˘)

もっと高いの持ってるからそっちの時なら
高いですよ!
一生かかっても払えない値段ですよ〜(ㆀ˘・з・˘)
って本当の事言うわけないじゃないですか!


・・・・赤の他人なんだから〜(ㆀ˘・з・˘)

ほんとなんなんだ?

キャリパーの赤い色はどうして?
とかとか!

このキャリパー色塗るキットがあるんだってば!
ググれば出てくるもん!

もともとブレンボだけど
グレーで嫌だったの、もらった塗料塗ったんよ!
みんなで酒のつまみがわりに
ビール片手に🍺(ㆀ˘・з・˘)

とか、説明せなあかんの?
ググればいいのに!

こっちだって、かっこいい男とは話ししたいよ〜(ㆀ˘・з・˘)

見ず知らずのお兄さんとなんか話しせんよ!
お兄さんの車見て横並べて写真撮っていいような人や車で、余程魅力があれば別かもしれないけど、
見ず知らずの男性に話しかけられて話しはしないとおもうんだけど??????

そんな軽いばーさんだと思ったか?



握手してもらっていいですかとかならまだしも

なんかめんどくさい!

そっちが暇でも
こっちは色々あるのに
邪魔されるのが一番嫌!
だって、お商売のサービスたいむでもじゃない
プライベート時間なんだもん!

わかんないのかな?

自分が暇だから?

そう言えば前の会社でも、カープ選手が来た時に
サインをねだるバカなおじさんいたわ〜(ㆀ˘・з・˘)

やめてしまったお姉さんは
ボクサーの竹原さんが来た時に
話しかけたいけど仕事中で、お客様として来てくださってるのだから
我慢!

・・・と教えてくれた!

私はそっちが正解だとおもう!

失礼な事をお客様に言ったり、したり!
自己満足のために
仕事中に取る行動じゃないと思うし
もしどうしても話したいなら
ファンである事を伝えて時間をいただきたい旨を心から話せば私だって鬼じゃないからお話させてもらうよね〜(*^▽^*)

プロだから
給油が危険だってわかってると思うんだよね〜(ㆀ˘・з・˘)


私やっぱりナーバスになってるのかな?


嫌な目にあって
気持ち的に解決したと思いたいけど、実際は謝ったりしてもらってないもんね〜(ㆀ˘・з・˘)

てかぁー、謝られても迷惑だわぁ!


なんか
そんな事ばかり腹立つ方ばかり

あーあー
めんどくさい!
ますますそうなるのかな?


ってかあー、
ますますそうなって言ってるよね〜(ㆀ˘・з・˘)

アホくさいわぁ!


ガソリンぐらい入れるの待てないのかな?

で、結局いらずに逃げて来た。・゜・(ノД`)・゜・。
どこかで入れなくっちゃ!

市内帰ってから入れよう(ㆀ˘・з・˘)
Posted at 2017/05/27 21:46:24 | コメント(1) | キョロキョロ | クルマ
2017年05月21日 イイね!

う? 時間潰してます(*^▽^*)

う?   時間潰してます(*^▽^*)あってよかった
西風モータース







この本の中に私もチラリとのせてもらってます💕


三保先生ありがとうございます💕
Posted at 2017/05/21 10:43:54 | コメント(0) | キョロキョロ | スポーツ
2017年05月16日 イイね!

銀座の内緒の隠れ家で・・・

銀座の内緒の隠れ家で・・・ビンテージミニカーを眺めながらお食事💕

周りには目もくれず・・・・

ミニカーを眺め

銀座のよるはふけて╰(*´︶`*)╯


お土産は
昨日私がおやつに買うか迷ってやめた
とらや〜(*^▽^*)

・・・キャイン╰(*´︶`*)╯♡ハート鷲掴み💓

なんでわかったんだろ〜(*^▽^*)?????



で、こんな明け方前からこれをいただいております(*^▽^*)

太る?
いえいえ
今から起きて妃殿下の所に行く支度をしなくてはΣ(゚д゚lll)
・・・・嘘です(*^▽^*)ということにしておいてください💕


ここでは書けませんが
私そういう人なんです(*^▽^*)💦💦💦


内緒ですよ!


古くからのお友達は知ってくださってますよねぇ〜(*^▽^*)アハハ


またその季節なんですよ〜。゚(゚´Д`゚)゚。

残りをやって釈放。゚(゚´Д`゚)゚。


お酒くさくないか?
・・・・少々きになるところです💕
Posted at 2017/05/16 04:06:12 | コメント(0) | キョロキョロ | クルマ

プロフィール

「唐揚げの仇をうってます( ^∀^)

餃子づくし( ゚д゚)
すごい!」
何シテル?   11/18 20:10
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58
喫煙者の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 09:56:26

お友達

現在募集はしておりません
コメント等削除、事情説明無くブラックリストに入れる等の行為があります!
その点ご理解ください。
リアルなお友達のみ登録させていただいておりますので
お会いした時に登録いたします。
不特定な募集はしておりません
♪本日は足跡ありがとうございました♪
42 人のお友達がいます
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * hide&#39;sⅡhide'sⅡ *
Yaji-sanYaji-san 将軍@63将軍@63
じゃん・あちちじゃん・あちち 黒獅子王黒獅子王

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
フロックグリーンの可愛い車でした。 幼稚園に町中にと大活躍しましたよ。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる