• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おhideのブログ一覧

2009年03月31日 イイね!

色々買いだめ

色々買いだめイオン・ドンキ・マックス・万惣・イズミ

ショップのハシゴですwww

町中のスーパーをレッスンの合間を見ては、ほぼ制覇しました。

で、

今日はお買い得がいっぱ~~~い♪

ニャンコも喜ぶいいお買い物ができました。

で・・・

今夜も酔っておりますが・・・

問題はありませんw

もうすでに

マキちゃんのお家の私のセカンドルームですwww

ちゃんと居心地の良い場所はキープしてあるのです♪

女の子同士で、今夜もワイワイやっておりますw

お隣のおばあちゃんまでおいでになっておりますw


食料は・・・、備蓄したので当分は行けるかと思うんですが・・・

・・・お客さんが多いお家なのでさあどうなるか??w

Posted at 2009/04/01 00:14:01 | コメント(5) | トラックバック(0) | ゲット! | ショッピング
2009年03月30日 イイね!

働く女性

働く女性最近の女性は皆さん偉いですね。。。

色んなお仕事につかれてますw

深夜だからって、変なお仕事ではないんですよ。
男性と同じ仕事しています。
で、
文句言わずによく働きますw

・・・私は文句言うからダメですね(汗;

早朝から深夜まで文句一つ言わずに、
全くすごいですw
で、
ちゃんと自分のお金で自分らしく遊ぶwww

かっこいい

すごく!すごく!
良い見本が回りにイッパイ出来ました。

(^_______^)v

独身で一人がんばる彼女たち見てたら、

「私もがんばらなくちゃ♪」

って勇気づけられます。



安月給でも!時間外でも!

自分が今やらなければならない事なら、ちゃんとこなすんですよね♪

って言うのが・・・

深夜彼女たちの送迎を頼まれる事があるんですが、

予定してる時間をはるかの回っても仕事が終わらなくて、
私それを待ってたりするんですが、
並の時間じゃないんですよ。
彼氏だっているのだろうに・・・

それより今自分がやらなければならない事!
に全身全霊でのぞんでるんですよw

ホントかっこいいwww

お仕事色々あるでしょうが、女性はなかなか恵まれてませんよね。
それなのに安い給料でがんばってる。

時々OFFさせて頂く中で、彼女たち働く独身女性の慎ましく謙虚な態度がステキに思えてきます。





まちながらここでDVD見てます。

で、こんな夜なのに・・・お食事に行ったりしてますw

年を追う事に格好良くなっていく友達に
「ついて行くのは大変だわ♪」
・・・






追加・・・メールで、「私は結婚してるんだけどwww」とチェックが入りましたwww
そうそう、看護婦さんAさんと美容補助Xさんは結婚されてますw
ごめん(汗! ごめん(汗!

旦那の文句は聞いてない事にしておく(雅w
Posted at 2009/03/30 15:19:10 | コメント(3) | トラックバック(0) | 仕事... | ビジネス/学習
2009年03月29日 イイね!

山に芝刈りにwww

山に芝刈りにwwwこんな日に家で居るなんてもったいないっす♪

で、
お山に芝刈りに行ってきますwww

って事です♪

時間を有効に利用してですwww
Posted at 2009/03/29 11:18:08 | コメント(2) | トラックバック(0) | お出かけ | クルマ
2009年03月28日 イイね!

おみやげ

おみやげ新しくできたお友達「超綺麗なお姉さん!」
が、
おみやげにキャラメルコーンをくれました♪

以前からみんカラおhideのファンだったのだそうです。
これって・・・涙が出るほどうれしかったです♪

「こんなの好きそうだから♪」

わざわざ来る前に立ち寄て買ってくれたそうです。

うれしい!

ありがとうwww




最近女性同士で深夜にOFFする事が多いです。

みなさん昼間は忙しいんですねw



・・・私は・・・あらら?

お暇してますwww
Posted at 2009/03/28 10:29:50 | コメント(5) | トラックバック(0) | おやつ | グルメ/料理
2009年03月27日 イイね!

友達とランチ

友達とランチ野菜が足りない・・・って???

後、「春野菜のクリーム煮」が出てくるんですって♪♪♪

って・・・!
もうすでに入らな~い・・・!
だって昼から800キリカロリーオーバー食べてますw


ただ、全部教えた通りに作れるようになって・・・偉いよ
センス良いのかもwww
(っと褒めておく。。。また作ってくれるとうれしいからw)

・・・唐揚げなんて綺麗に揚げるのむずかしいもんね。。。
ちゃんと30分で完了しましたw

「やっぱりなんでも出来る人は、器用にできますねw」
(真面目にそう思ってます。学ぶ謙虚な心が大事ですね。感動w)


おまけに綺麗!
盛りつけって命ですよね。
美味しい物を食べさせてもらってるから、センスが磨かれてるのかしら?
(夫婦仲もいいし羨ましいです。。。焼;)
(画像がイマイチなのは、私がへただからです。
本当に座って見ていただいたら美味しそうなんですよ。)


後ね欲を言ったら
揚げ物(今回ならポテト)減して、根菜類の煮付け
もしくは、きんぴらとかひじきの煮付けだったら良かったかも・・・
サラスパがキュウリの酢の物でも良かったかな???
・・・て、まだ教えてなかったけwww

では、次回先生ん家のキッチンお借りして作りましょう♪
でもそろそろ料理本見て作るのも良いかもよwww


彼女の愛情が料理上手の秘訣なんでしょうね。。。



熱い!熱い!
・・・焦げそうですw
Posted at 2009/03/27 12:05:17 | コメント(7) | トラックバック(0) | お食事... | グルメ/料理

プロフィール

「唐揚げの仇をうってます( ^∀^)

餃子づくし( ゚д゚)
すごい!」
何シテル?   11/18 20:10
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2009/3 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58
喫煙者の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 09:56:26

お友達

現在募集はしておりません
コメント等削除、事情説明無くブラックリストに入れる等の行為があります!
その点ご理解ください。
リアルなお友達のみ登録させていただいておりますので
お会いした時に登録いたします。
不特定な募集はしておりません
♪本日は足跡ありがとうございました♪
42 人のお友達がいます
アンドロ梅田アンドロ梅田 * hide&#39;sⅡhide'sⅡ
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん Yaji-sanYaji-san
将軍@63将軍@63 じゃん・あちちじゃん・あちち

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
フロックグリーンの可愛い車でした。 幼稚園に町中にと大活躍しましたよ。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる