• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おhideのブログ一覧

2013年08月31日 イイね!

あれれ?

あれれ?車検・・・点検?整備?
・・・てか、今後まだ数年は現役で乗りたい!
(職業柄・・・
オールドベンツぐらい乗ったほうが箔がつく!
・・・てことは
・・・古いベンツを買うよりこのまま乗り続ける方が近道www
・・・じゃないのぉwww
by悪友数名の痛いご意見!)

って事で

軽自動車が買えるほどお金を使っちゃいました(バカですwww)



でも・・・それを念頭に話してお世話になってきたので
きっと丁寧に見てくれてるのでしょう!
って信頼は大事ですwww

ある意味走る看板なのかもしれんしねぇ~ん(ワラ
・・・私の商売には赤い子と黒い子と白い子は大活躍ですwww





で・・・これが車検に引っ掛かった!

で・・・ノーマルバルブに急遽交換www
・・・お手数おかけいたしました。。。滝汗


ワゴンセール品だったかしら?
これ???????????
お家にあったのをつけたんですが
毎夜走る片側数車線の街灯が24時間ついてるとこでは、
少々暗くても気にしてなかったんですけど(大笑い
・・・それともベンツ用じゃないからかしらねぇこれ??????????

まあ今全くどノーマルですwww

てか、
そんなに手を入れる必要のない車なんですよねwww
で・・・できれば私が死ぬまでノーマルで大事に乗って行きましょ♪

って事で
大事にしてますwww
・・・気持ちだけwww







それと
上級車種のノーマルホイル(アルミでセットで数十万?)にクラックが入ってると言われてビックリ

どこのジャンプで壊したかしら?
・・・と本気で悩む私でした。。。(自爆

早く戻さないと!




てかこう言うのが欲しいwww
買うと・・・また荷物が増えるwww
『荷物が増える前に嫁さん行かんとwww』
・・・今隣の席の人がこんな事言ってうるさいですwww


毎度にぎやかな私の周りwww
Posted at 2013/08/31 15:37:32 | コメント(1) | ベンツ | クルマ
2013年08月30日 イイね!

ホットの季節になりましたね♪

ホットの季節になりましたね♪今日は自分で
ブラジルの豆からいれてますぅ♪

湿度が高いので除湿機がしっかり頑張ってくれてます♪

・・・だから爽快ですが、外は湿度が高いようですね?



Eクラス・・・快適ですが、ドアミラーがあまり好きではないですがw

まあそれはご愛嬌www



一台車買おうかと思ったり
そうなると一台減らさなきゃならないしwww

そうなるとバイクに乗らなくなるだろうしwww

でも・・・赤いビックスクーター買うつもりなのだけどwww

とかとか

お金を使う事ばかり考えてます!

でも・・・お金使ってるとストレスが無いのか?
体がすっきり痩せる!!!!!
・・・怖いですね!





その前にバイクのウエアーをまた新調したかったり

そうするとお揃いのメットやグローブやブーツもほしい・・・





そんな事してたら
遊びまわってる悪い人にまわりから見えちゃうし・・・


大人な配慮がいりますwww







でも・・・しっかり遊んでると
痩せるんですよねwww

・・・今遊べてないから太ってますwww



友達が笑いながら横で見てるwww

さっきまで泣いてたからちょっと心配させちゃった・・・反省



こんなバカな事考えて元気を出すのです♪
Posted at 2013/08/30 16:38:14 | コメント(3) | のんだ。。。 | グルメ/料理
2013年08月30日 イイね!

景気回復?    どこの話ですか?

景気回復?    どこの話ですか?景気回復と言う
テレビニュースの上辺だけの言葉を信じてる皆さん
・・・おめでとうございます!


・・・私もその一人ですが。。。汗




ちょっと考えてくださいね!


国が抱えてる負債って
・・・私たちの負債ですよね!



一人700万円ほどあるの?????????




これを返せてもないのに

景気回復ってどう?????




使わなければ回らないって事はそうですが

ニートやワーキングプアの人まで財布のひもを緩められる状況じゃないでしょ????????

現状
働く若者の何パーセントが正規に採用されて働いてるのでしょうねぇ!
年金を払ってる人は何パーセントでしょ?
女性の何パーセントが正規採用で
年収がどれくらいか知ってますか?

・・・こう言う事考えられる人いますかぁ?





それに

この前までのあまり景気がよくない時期に

負債を持ってしまった人はますます
・・・
すごそうです!




ここみんカラを通してもそう言う人を見たり聞いたりしてると思います。。。



私もごく近くの人が
・・・

・・・

・・・

すごく悲しい事があったりして。。。








一人一人に締め付けるような事を言うのや
個人消費を増やすのももちろん大事ですが



国の無駄づかい!

国家規模ですし

無責任なむだ!


これを先にどうにかしてくださいよ!


今現在も
湯水のように使われてる
無駄な血税!









ちょっとおかしいなあ?????????


?????


何をどう考えても
今のままでは
国としての破たんが見えてるように思えますが・・・・?



有能な
若者をもっと世の中の舞台にあげるように

負債をたくさん持ってる人(企業経営者だった人)

を・・・
もう一度チャンスが与えられる様なしくみ!



国はこう言う人に目を向けた方がいいのではないですか?





私は何もかもうまくいってる方ですが
この国家負債は私も背負う物なのでしょう?

てことは・・・一千万近くを払うって事ですか?

って事ですよね!


嫌だとかって言ってられませんもん!



このまま次の時代には送れませんし

今現在だって・・・
首が閉まっていく状況の方を見送ってきました。。。



悲しいですねぇ。。。

耐えられません!





お国のえらいさん
無駄をなくす努力はどうなったの?????????
Posted at 2013/08/30 13:27:52 | コメント(1) | ゲッ... | ビジネス/学習
2013年08月28日 イイね!

始めてのボンネットマスコット♪ヽ(・∀・)ノ 嘘です♪(´▽`;)ゞ

始めてのボンネットマスコット♪ヽ(・∀・)ノ    嘘です♪(´▽`;)ゞこれのついた車に乗り換え♪ヽ(´▽`)/
・・・嘘です!( ̄∇ ̄*)ゞ

でも、始めての大きなセダンヽ(・∀・)ノ

ワゴンの大きいので四苦八苦してるので、
『大きい車は怖い( ̄∇ ̄*)ゞ』
と思い込んでたのですが、
あらまあ♪
のったら快適!♪ヽ(´▽`)/

いい車は乗りやすいですよねぇ♪







で、コメダで少しお仕事です!


チケット
二つ目がもうなくなる!( ;∀;)

後二枚です!

通ってることがバレバレな結果ですねぇ(。-∀-)


だから?σ(^_^;)?
マックにはもうなんか月行ってないかなぁ?σ(^_^;)?





静かなのは、マックかもねぇ♪








Posted at 2013/08/28 13:46:34 | コメント(3) | ベンツ | クルマ
2013年08月27日 イイね!

焼きそばよりカルボナーラの方が・・・

焼きそばよりカルボナーラの方が・・・これ・・・
レトルトカップめん?って言うの?

お水なしで、レンジで二分間でこんなになっちゃいました♪

・・・なんかすごくないですか?

実は・・・夕べ、次の某オフ会に何もって行こうかって・・・スーパーに行ったんですよ♪

で・・・私的にはカロリーが高くてもはずれの少ない焼きそば系を見てたんですが
カレーの粉末をかける新商品の量が少ないのにカロリーがすごく高くて・・・
(カップ焼きそばって、恐ろしいほどのカロリーですよね!
だから普段私にとってはご馳走系www
てか・・・滅多な事が無い限り食べないし買わないので、
こう言うオフ会に時の楽しみにしてたんですwww
なのにすごくカロリーが高いし、おまけに量が少ない!)

で・・・ちょっと一回りしてて見つけたのがこれ!

ラーメン系の物は他の人が持って来るでしょうから
パスタを見てみたら
なんとこんなものが!!!!!!

スパ王系はなかなかいい感じですので期待して買って来て
で・・・今日味見をしてみたら
こんなにすごい!

コックさんが作ったみたいだし
生めん(茹で麺ていった方がいいの?)に近いので
これ・・・いい感じです♪

上手くやれば
・・・ディナーデもごまかして出せそうなwww


変に冷蔵庫を掃除した食材のかき集めを
目先だけこった皿に乗せられたへたっぴな手料理より
絶対すごいですよ!

一緒に味見した友達(男性三名)が大笑いしてますw
・・・こう言うので騙されてるんじゃなかろうかと。。。大笑いw


これなら・・・飲み物(ワインとビール)とサラダやカナッペとかと
あとミスドとかで・・・オフ会の食事完成ですよwww


・・・ってな話で、次は男性が女性陣をおもてなし♪
って事で、ロッジも貸切って
少しムーディーなオフの設定(ミーティング)中ですw



私は参加できなさそう(微妙)なので・・・

男性の皆さん頑張ってくださいって事ですね(ワラ



色々と・・・秋の気配の中でのイベント設定準備中なのでしたwww




追加
このカルボナーラのカロリーは380キロカロリーくらいです♪

レストランで食べるカルボナーラって、
すごくカロリーが高くて(一皿800キロカロリーとかって思っていいんじゃないかな?)
で、それだけ食べたら、炭水化物とたまご(タンパク質)塩や油なので
あまりいい食べ物とは言えませんから
他にサラダを食べたりして
・・・結果えらい事なりますよね(ワラ

でもこれは
焼きそばカップ麺(400キロカロリーから500キロカロリー)より低いです。。。

で・・・いろいろ他の物にも手を出せますw

ただ・・・味が少し濃いい?と思いました。。。
でも、まあ毎日じゃなかったらこれ良いんじゃない?

後は他の食材に工夫必要でしょうがwww




最近友人が体調を崩してるので
・・・そう言う話題に花が咲きます(年のせいでしけどねぇ~ん!)
Posted at 2013/08/27 16:37:01 | コメント(2) | お食事... | ショッピング

プロフィール

「唐揚げの仇をうってます( ^∀^)

餃子づくし( ゚д゚)
すごい!」
何シテル?   11/18 20:10
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2013/8 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58
喫煙者の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 09:56:26

お友達

現在募集はしておりません
コメント等削除、事情説明無くブラックリストに入れる等の行為があります!
その点ご理解ください。
リアルなお友達のみ登録させていただいておりますので
お会いした時に登録いたします。
不特定な募集はしておりません
♪本日は足跡ありがとうございました♪
42 人のお友達がいます
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * アンドロ梅田アンドロ梅田 *
hide&#39;sⅡhide'sⅡ Yaji-sanYaji-san
将軍@63将軍@63 じゃん・あちちじゃん・あちち

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
フロックグリーンの可愛い車でした。 幼稚園に町中にと大活躍しましたよ。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる