• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

おhideの"ヤナセプリンス" [メルセデス・ベンツ CLAクラス]

愛車プロフィール

イイね!
メルセデス・ベンツ CLAクラス
羽の生えた魔法の靴

雪道走行が課題の私でしたので
フォーマチックにして
おしゃれなAMGパッケージ仕様を連打してみました(高いねぇwww

「こんなに高いのを買うんだったら、初めからAMGにしとく方がよかったんじゃない・・・?」
と言われたけど
AMGほどの車は私には不必要だと思ったのと
・・・250で十分www

AMGは、音がうるさかったからw
(いろいろついてる分重いんじゃないかとも思ったし・・・?どうなの?)

深夜エンジンをかける私にとって
お隣やご近所のお子さんへの配慮でした。。。
・・・そういう人も多いと思うんだけど違うかな?

それと・・・
Cクラスにはその時は、左ハンドルのAMGしかなかったのでwww
(今は躊躇しないけど、その時は、車に選ばれてるような感じがあった私だったのでwww)
だから買わなかったんですよwww

・・・痛し痒しってこういう事言うんだろうねwww)


で、九月末に納車してやっと?12000キロを超え
ネットでもおなじみになってしまったのでwww
なんとなく・・・秘密扱いを解除www
(って言ってもさらさないでくださいね!!!協調!)

あと・・・
沢山の同じようなスペックの車(他社)にご厚意で乗せてもらってますので・・・
普段使ってる車でもないので、ちょっと書いてみたんですwww


そろそろ・・・評価もしていこうと思いますw

なかなかいい車だと思いますよwww

250 4MATIC
グレードCLA250
型式4MATIC
ボディーカラー
所有形態現在所有(サブ)
属性通勤 , モチベーション上げるために買ってみました!お散歩用
所有期間2015/09/20 ~

愛車ログ

2017年06月18日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2017年05月07日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2017年05月07日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2017年05月06日 愛車ログ ハイタッチ!drive
2017年02月05日 愛車ログ ハイタッチ!drive

イイね!0件




ドライブが楽しくなるアプリ ハイタッチ!ドライブ

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

関連リンク

プロフィール

「唐揚げの仇をうってます( ^∀^)

餃子づくし( ゚д゚)
すごい!」
何シテル?   11/18 20:10
出会いを求める人はお断りです♪ 努力してがんばるのが好きです。 がんばる事のできる人は大歓迎です♪ 周りがサポートしてくれることが今一番の幸せです...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

\(=^ ^=)ハートたち(複数ハート)さんのBMW 2シリーズ クーペ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/24 12:37:46
車に液体まかれ12台被害 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/08/14 07:59:58
喫煙者の方へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/31 09:56:26

お友達

現在募集はしておりません
コメント等削除、事情説明無くブラックリストに入れる等の行為があります!
その点ご理解ください。
リアルなお友達のみ登録させていただいておりますので
お会いした時に登録いたします。
不特定な募集はしておりません
♪本日は足跡ありがとうございました♪
42 人のお友達がいます
BIGBAMBOO・・のりまっさんBIGBAMBOO・・のりまっさん * hide'sⅡhide'sⅡ *
アンドロ梅田アンドロ梅田 * Yaji-sanYaji-san
将軍@63将軍@63 じゃん・あちちじゃん・あちち

ファン

32 人のファンがいます

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
ひょんな事でもう一台・・・ 中古車ですがwww (・ ・;)ノいただきましたので乗りま ...
メルセデス・ベンツ CLAクラス ヤナセプリンス (メルセデス・ベンツ CLAクラス)
羽の生えた魔法の靴 雪道走行が課題の私でしたので フォーマチックにして おしゃれなAM ...
オペル ヴィータ オペル ヴィータ
フロックグリーンの可愛い車でした。 幼稚園に町中にと大活躍しましたよ。
三菱 ランサー 三菱 ランサー
今のランサーとかなり違うんじゃないかな? 四駆のターボで、なかなか面白い車でしたよ。 こ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.