• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/31 18:37 
畑にスイカ実ってます。
植え記憶なし、去年食べたスイカの種が発芽したのか?生命力強いですね(^^)。
06/18 18:32 
@SHI-HI
ナビに導かれまま行くと・・・(*_*)獣道の様な何処でした。だいぶ昔の話ですが。
 06/18 22:41 
@こんこんこんさん ナビと自分のカンは信用出来ません(笑)
下調べしてからCP取りに行きます(>_<)
06/04 07:46 
@まっきぃS さん

おおっ
新しい彼女ですね(^^)。
俺は何時も1人です(*_*)。
 06/04 07:54 
@こんこんこんさん たまにはいいもんです(^o^)/
05/19 20:38 
久しぶりにTSUTAYAでBDをレンタルして、自宅で視聴しました。
もう数10年前に買い揃えた5.1チャンネル仕様ですがまだまだ生きてました。
中でもヤマハのスピーカーシステムは良いですね。また映画を見ながら一杯🍶やりたいです。
05/07 17:09 
宮崎港に寄港中の日本丸。
日本最大の帆船と言う事で見に行きました。
05/04 00:17 
@sak☆sack
宮崎も意外と餃子の消費量は多いですよ(^^)。
 05/04 20:44 
@こんこんこんさん 餃子と言えば、宇都宮か浜松を想像するので、宮崎というのは意外でしたね(^_^)
05/01 18:15 
やはりここで(^^)。
04/01 18:33 
@モリちゃん@grf
初めてまして、エイプリル・フールとか?
 04/01 20:26 
@こんこんこんさん 初めまして!そうですよ!
03/13 07:45 
@SHI-HI
参加させていただきました。圧巻でした(^^)。半端ねぇ。
インプの走りも高速、峠、しっかり走ってくれました。新しいプラットホームはかなり良いですね。
03/02 19:23 
静かになった、サンマリンスタジアムで。

プロフィール

「畑にスイカ実ってます。
植え記憶なし、去年食べたスイカの種が発芽したのか?生命力強いですね(^^)。」
何シテル?   07/31 18:37
こんこんこんさんです。よろしくお願いします。 スバリストかな?
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

SERIA シート隙間クッション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/12 13:34:30
スバル インプレッサ スポーツ いいさこれで 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/29 10:53:25
スバル プレオプラス 何に 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/28 20:51:51

愛車一覧

ホンダ カブ ホンダ カブ
足軽なので親父と共同使用です。 休みの日はこれで😊。
スバル インプレッサ スポーツ いいさこれで (スバル インプレッサ スポーツ)
良いです。
スバル ステラ スバル ステラ
スバル製軽自動車。
スバル プレオプラス 何に (スバル プレオプラス)
セカンドカーで燃費の良い奴を選択。ツートンカラーでブラックエディション。しかも安い。

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.