• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年06月27日

2015 SARD ガレージセールに行って来ました♪

2015 SARD ガレージセールに行って来ました♪ 今日は豊田市にあるSARD本社で開催された
2015 SARD ガレージセールに行って来ました。

こんばんは☆イナっちです(^^)

開場時間と同時に現地に着いたのですが
近くの駐車場は満車(ノД`)



遠くの駐車場へ...。

そこから歩いて会場へ|д゚)/

BBS RI-Aです(^^)

LMを購入する前はコレも視野にいれてました。
でも今はLM BKM-SLD最高(^^)v

SC430です。

個人的には去年のRC F展示して欲しいなぁ|д゚)

ドライビングシミュレーター体験もやってました。

私はやりませんでしたが(^^;

途中、トイレをお借りしたのですが...。

そこには輝かしい功績がΣ(゚д゚*!!

会場にカッコイイISが参上したと思えば!


Σ(゚д゚;!?

平手晃平選手でした!


目的のドライバートークショーまで時間があったので
しゃもっちさん、アカカズパパさん、さむちゃんさんとお昼へ...。
あまり話し込んでいるとトークショーを見逃すので会場へ戻ります(^^;

お待ちかねのドライバートークショー開催です(^^)


あなたの街のプロレーサー(笑)

嵯峨宏紀選手。

柴田優作選手。

S耐ももっと見に行こう(^^)

牛井渕琴夏選手。

若干16歳Σ(゚д゚;!?
女性ドライバーカッコイイですね!
頑張って欲しいです(^^)/

加藤潤平選手。

目指せ!F1ドライバー!

そして真打ち登場です!


今回の司会、今井優杏さんです。


平手晃平選手の登場です!


さすがスーパースター☆

頼んでもいないのに女性が付いてきたそうです(笑)

嵯峨宏紀選手乱入です!

嵯峨宏紀選手がナンパしています(嘘)
コレで良いのか?あなたの街のプロレーサー(笑)

ちょっとブレイク☆

西村いちかさん。


水瀬きいさん。


瀬野ユリエさん。


こーゆーイベントではサーキットで
聞けないこぼれ話が聞けるので楽しいですね♪


トイレで...。


レーシングスーツの袖が濡れるとか(笑)


富士スピードウェイのORIZURUのメニュー価格が高すぎとか(笑)


富士マイスターは富士が嫌いとか(笑)


興味深い話が聞けました♪


イベント最後の平手晃平選手のサイン会にも参加しました♪
サインされる物を持ち合わせていなかったので
会場で貰ったうちわにサインしてもらいました(笑)

平手選手にレクサスの「L」を強要(笑)
イメージガールの皆様にもやっていただきました(^^)L
tatsurouさん、ご厚意ありがとうございました!

帰りの駐車場にて

N=HIRO@X250G'sさんと勝手にプチオフ(笑)

途中、雨にも降られましたが...一日、楽しめたイベントでした!
会場でお会いした方々、ありがとうございました!
また宜しくお願いしますm(_ _)m

帰りはコチラに寄り道して...。
この塊感...た、たまらん(爆)

ゴニョゴニョして(笑)
また近々、お邪魔します|д゚)/
ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/06/27 22:15:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

インスタ&オフ&撮影用ナンバープレ ...
ベイサさん

終日雨(しかも)
らんさまさん

さわやかに行きました🥩(春のホワ ...
ns-asmmさん

コラボ😘
デリ美さん

4月4週目のていきびんだよ~😁
コッペパパさん

キリ番ゲット
2.0Sさん

この記事へのコメント

2015年6月27日 22:36
お疲れ様。

お昼は、私とパパさんの弾丸トーク失礼しました
(((^_^;)

トークショーでは、雨がぱらつきましたが楽しかったですね(#^.^#)

日曜日も行きますよ。
6000円のパネルを買いに行きます。と、 ビンゴゲーム!

日曜日も来るのかな?
コメントへの返答
2015年6月27日 22:42
今日はお疲れ様でした!

いえいえ興味深いお話しありがとうございました。

少し降られた程度で良かったですね。
サーキットではなかなか聞けない話が聞けて楽しかったですね♪

明日も楽しんで来て下さい!
明日、私は休日出勤頑張ります(笑)
2015年6月28日 20:56
昨日はお疲れ様でした&ありがとうございました!

整理券、使っていただけて良かったです(*^^*)

そういえば、折角ホイールを拝見できるチャンスだったのに、忘れてましたΣ( ̄ロ ̄lll)

来週のLFTオフに参加されるようでしたら、よろしくお願いしますm(_ _)m
コメントへの返答
2015年6月29日 20:50
こんばんは☆
先日はお疲れ様でした!

整理券、ありがたく使わせていただきました!

ホイール...そうですね(^^;
駐車場が遠かったのでね。
私も忘れてました(笑)

今週末のナイトオフ、仕事が定時で上がれたら参加したいと思います(^^)

プロフィール

「早いものでIS初回車検のご相談🔧」
何シテル?   03/17 10:46
2021年6月に LEXUS IS300hからLEXUS IS350に乗り替えました。 また純ガソリン車に戻って来ました(^^; 自身レクサス第二...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

レクサス IS レクサス IS
2020年12月13日契約 LEXUS IS350 特別仕様車"F SPORT Mod ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2005年10月まで所有しておりました。 このクルマに出会いクルマ弄りに目覚めました(☆ ...
レクサス ISハイブリッド ISくん (レクサス ISハイブリッド)
2013年4月7日契約 IS300h"F SPORT" 【外装色】 エクシードブル ...
トヨタ アルテッツァジータ gitaくん (トヨタ アルテッツァジータ)
アルテッツァジータ AS300です♪ 2JZ-GE搭載☆ 目指すはEUR&US!? 好 ...

過去のブログ

2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation