車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
05/14 22:52 
@げしtakaさん、<br /> あっ(°Д°)目撃されてましたか!
そこから静岡に向かいました(^^;
05/14 16:39 
静岡ホビーショーからのレクサス静岡駿河なう(°Д°)/
 05/14 21:23 
AM10:15頃、西尾インターとこで
見たよ‼仕事かと思った(笑)
めっちゃ綺麗なIS目立ち過ぎ(羨ま)

@イナっち@IS300h さん!
05/06 16:14 
55555km(σ°∀°)σ☆
05/05 13:09 
先日、発見した不具合修復作業でMyDなう。
ラウンジ貸切状態(^^;
 05/05 15:32 
@イナっち@IS300hさん こんにちは
富士戦お疲れ様でした。私は身体フワフワです…(^_^;)
05/04 21:38 
@344ROCKさん、こんばんは☆<br /> 何とか富士スピードウェイより脱出しました。20時には動き始め只今、新東名の沼津SAで休憩です。
05/04 19:17 
スーパーGT富士500km観戦、レクサスファンには大満足な結果でしたが...表彰式まで見ていたら大渋滞で場内から出るのもいつになるやら(((°Д°;)))
 05/04 20:12 
@イナっち@IS300hさん こんばんは。
私は午前中のトークショーから、メインスタンドでランチ後しゃもっちさん、パパさんに挨拶してヘアピンからコカコーラに移動して早退しました…(^_^;)
帰り道は気を付けて下さいね〜
 05/04 20:33 
@イナっち@IS300h なんかすごい入り乱れてますね笑。外出れました笑?!
05/03 05:59 
富士スピードウェイP5到着🗻
05/03 00:03 
@モッコリしんちゃんさん、では富士スピードウェイ内でサーキットグルメでも(^q^)
05/02 23:42 
富士スピードウェイに向けて出発(=°ω°)/
 05/02 23:49 
@イナっち君、わしも明日近くに居るから何か奢って!( ̄▽ ̄)
04/30 16:34 
MyDなう(°Д°)
洗車時に見つけた不具合の相談に来たら...予想外な出費になりそう(^^;
04/30 07:41 
GWは綺麗なクルマで過ごしたいですからね(^^;
洗車なう(* ̄∇ ̄)ノ☆
04/23 14:51 
ぶらりとトヨタ博物館♪
04/22 11:48 
洗車なう(* ̄∇ ̄)ノ☆
04/12 10:28 
ISと桜、なんとか間に合いました🌸
04/03 09:46 
夜勤始まりなので午前中の時間を利用して洗車です☆
暖かくなってきたので、もうバケツヒーターは不要ですね(^^)
04/02 13:05 
本日はちょっとした作業でMyDピットインです(^^)
04/02 10:38 
ジェームス限定トミカ、ラスト2で買えました(^^;
03/24 17:22 
@ぬるもんさん、エッΣ(°Д°)!?<br /> 誰が変態ですって?
 03/24 17:33 
@イナっち@さん<br /> 平日にこんな事してる、あなたのことですよ〜(^_^*)
03/24 17:02 
@テポむねさん、これまた奇遇(笑)
プロフィール
「@げしtakaさん、
あっ(°Д°)目撃されてましたか!
そこから静岡に向かいました(^^;」
何シテル?   05/14 22:52
2013年8月に アルテッツァジータからIS300hに乗り換えました。 初レクサスで初ハイブリッド車です☆ 車種を問わず皆さん色々と情報交換しまし...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
美味しんぼ倶楽部「ソースカツ丼&さくらんぼオフ」 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/23 09:26:14
【車の撮影講座】どうしてアナタの写真はイマイチなのか 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 01:16:07
四日市港ポートビル付近 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/20 01:03:41
お友達
IS、レクサス車、アルテッツァジータ、アルテッツァ乗りの方、大歓迎です。
車種に限らず趣味の合いそうな方、宜しくお願いします♪
250 人のお友達がいます
赤いネコ赤いネコ * LegimoLegimo *
雪の助雪の助 * slender-mslender-m *
*YUU**YUU* * ホワイト23Tホワイト23T *
ファン
49 人のファンがいます
愛車一覧
レクサス ISハイブリッド ISくん (レクサス ISハイブリッド)
2013年4月7日契約 IS300h"F SPORT" 【外装色】 エクシードブル ...
トヨタ アルテッツァ トヨタ アルテッツァ
2005年10月まで所有しておりました。 このクルマに出会いクルマ弄りに目覚めました(☆ ...
トヨタ アルテッツァジータ gitaくん (トヨタ アルテッツァジータ)
アルテッツァジータ AS300です♪ 2JZ-GE搭載☆ 目指すはEUR&US!? 好 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.