• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

06/25 13:56 位置
うまし(*´ω`*)
 06/26 06:55 
@じんばっく

みんなで飲んでおいしかった?ですねー(^∇^)

あそこでささかま焼いてたやつやりたかったなぁー♪♪
06/24 17:40 
ディーゼル車には軽油を給油しましょうね、みなさん。水入れたら怒りますよ(´д`|||)
06/23 16:00 
@まさむね777 さん
たぶん夏までしのげません(笑)

あーアイス食べたいっす(ФωФ)
06/23 13:50 
暑いなー今日は(´д`|||)
出張修理先でかるくくたばったわ(笑)
 06/23 15:28 
@じんばっく

家の中にいても暑いです( ̄▽ ̄;)

まだ6月なのに・・
こんな暑いと夏は・・・・・(´Д`)
06/21 13:14 
@まさむね777 さん
てるてる坊主って効くんですか?(笑)

当地は間もなく梅雨入りなので仕方ないのですけどね~(T^T)
06/21 13:07 
日曜日.....あんまり天気良くないなー(T^T)
 06/21 13:10 
@じんばっく

てるてるボウズたくさん作って下さい(笑)
06/18 18:55 
いつも行く洗車場で悪ふざけw
06/18 18:12 
@まさむね777 さん
では、当日は上から限定の撮影で((((ヽ(;^^)/
06/18 16:36 
@まさむね777 さん
自分だけノーマルでお恥ずかしいですが
よろしくお願いします(*´ω`*)
06/18 16:09 
暇だしSAB行って写真撮りに行くかな~
 06/18 16:35 
@じんばっく

次の日曜日はみんなで並べて写真とりましょうね♪
 06/18 16:38 
@じんばっく

いやいやいやぁーーー(´Д`)

私こそノーマルですよ(T^T)

この間みんなと並べたら車高が私だけ高くて、記念撮影は上からで!ってお願いしまくりでした(笑)
 06/18 18:29 
@じんばっく

お願いします(笑)
06/10 14:37 
@まさむね777 さん
ご購入ですか?(*´ω`*)
 06/10 14:56 
@じんばっく

これは愛車です(笑)


たくさん並んでるのにピンクが目立ちますね(^∇^)
06/08 19:26 
金銭の支援もお願いしますm(__)m
06/08 16:26 
さてとオクで漁ってプリアル改造計画しますかね(ФωФ)
 06/08 19:06 
お手伝いしたい‼笑
06/03 21:16 
@wannana . さん その仕様でその燃費は驚きですねw(゜o゜)w
06/03 20:02 
@shin526 さん
こんな風に籠にのせられて
川を渡ってくるのがflying団子です(笑)
 06/03 20:41 
@じんばっく さん、受け取った事も、送った事も、ありますよ!( ུ•̀ᴗ•́)👍‎.✧.°
06/03 19:55 
@まさむね777 さん
自分でもビックリでした(;´_ゝ`)
06/03 19:55 
めざす30km/L(笑)
 06/03 20:49 
@じんばっく 僕の知り合いで30プリウス後期に19インチでローダウンしてるのに燃費は当たり前の様に25km/l超え。この間最高燃費出たとこの写メが送られて来ました(^^;;アルファーでも頑張って下さい!その人は全く燃費気にして走って無いらしいんですけどね(笑)
06/03 19:54 
@shin526 さん
w(゜o゜)ww(゜o゜)ww(゜o゜)w
06/03 18:33 
@shin526 さん
団子三兄弟ですねd=(^o^)=b
06/03 18:12 
上出来♪上出来♪( ´∀`)
 06/03 18:50 
@じんばっく さん、ฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ!!
 06/03 18:51 
めざせ30km/L
 06/03 19:44 
@じんばっく

ありえなすぎるー(;´༎ຶД༎ຶ`)

プロフィール

「うまし(*´ω`*)」
何シテル?   06/25 13:56
お酒のジンバックが好きだから このHNにしました(^^) 行動範囲は.... 宮城県内、福島県、山形県.... 簡単にいえば東北各県( °∇^)] たまに関...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

光軸調整 オートレベライザーリセット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/15 23:11:01
シードスタイル 電源取り出しカプラーバルブキット 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 16:49:16
プリウスαにSAI純正ボンネットダンパーを取り付けてみた!!  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/12 18:20:27

お友達

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ プリウスα プリアル (トヨタ プリウスα)
Simple is best +α シンプルに純正流用で弄っていこうかと..... ...
ホンダ ベンリィ CL50 不便利ィ~ (ホンダ ベンリィ CL50)
CL50ベースのカフェレーサー仕様です(^.^)
トヨタ ブレイド 仮想戦隊THULEマン (トヨタ ブレイド)
2014年5月23日 19340km 福島トヨペット オンリーユー店より購入 2017 ...
日産 マーチ ちーまー (日産 マーチ)
良くも悪くもNISSAN大衆車!

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.