車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
03/21 20:32 
@まさちぬ さん、今晩は!

深リム、メッキ、3ピース、カッコイイ〜o(^▽^)o
着弾、楽しみですね!

。。。up待ってます(^-^)
 03/21 20:38 
@RZハイフン1 さん、こんばんは♪
新品は無理でした。
写真だけでポチ~してので着弾まではどうなることやら( ̄▽ ̄;)
共豊&エンケイのプロデュースらしいです。サイズはRZハイフン1さんのHOMURAを参考にさせて頂きましたm(._.)m後日アップしますね♪
03/19 00:02 
@生涯青春 さん、今晩は!

コメント遅くなってスミマセン(^^;;
ほっぺたにキーボードの跡つけて寝てました(笑)

注文は生涯青春さんを参考にさせていただきました。-(´∀`; )
03/18 20:43 
ポチッとo(^▽^)o

ネットショップは便利ですぅ〜。👍
。。。でも、ついつい過ぎると翌月わちゃ…>_<…
 03/18 21:15 
@RZハイフン1 さん、今晩はっ(^-^)/

ですよね🎵ネットショッピングは、欲しい物が多く…楽しくなります⤴ヾ(゚ー^*)
でもポッちし過ぎて‼
翌月の引き落とし明細を見て
Σ(|| ゜Д゜)ガーンってな事に(笑)

ところで、何を。。。。(*´艸`)ウシシ
03/18 11:29 
@生涯青春 さん、こんにちは!

Dに洗車して欲しくないとは洗車通ですね(^-^)

私は点検前は楽して洗わない派ですね(笑)
。。。コーティングが水洗い推奨なので気にしてないのもあるかな^^;
03/18 10:27 
@生涯青春 さん、こんにちは!

洗車日和のいい天気ですね!
間もなく10年とは思えないほど愛車綺麗です(^-^)

ps
ミラーが青いのは気のせいかな?
何か弄られてます?(◎_◎;)
 03/18 10:40 
@RZハイフン1 さん、こんにちは(^^)/

お褒めのお言葉、有難う御座います(//∇//)

Dラーでは洗車してほしくないので~( ロ_ロ)ゞ

確か前期モデルまで❗ブルーミラー仕様だったはずです🎵ヾ(゚ー^*)
マッタリ洗車は…楽しいで~す
(゜∇^d)!!
03/17 08:05 
@ゆぴぴゆ さん、おはようございます。

コメントありがとうございます。m(_ _)m
この時期タイミング難しいですね!
今朝はスッキリした気分で出勤できました。(^-^)
。。。仕事へ気分は変わらないかな?(笑)

本日もよろしくお願いします。m(_ _)m
03/17 00:20 
@生涯青春 さん、今晩は!

やっぱり花粉、黄砂の影響なんですかね。
しばらく小まめに洗車して凌ぎます(^^;;

褒めていただきありがとうございます。m(_ _)m
夜に洗車するのも傷が気にならないからです。
。。。現実逃避(笑)
03/16 23:39 
@タイヤMAN さん、今晩は!

いよいよ大台ですか‼️
他のキリ番はともかく、コレだけは逃したくないですね。。。ドキドキ(^^;;
 03/16 23:48 
@RZハイフン1 さんお疲れ様です(^^)

3/29が誕生日なので、そこに合わせてキリ番達成したいと思っています( ̄∀ ̄)

毎日メーターをチラ見(¬_¬)です
03/16 23:36 
@黒エスティマ★ さん、今晩は!

愛車褒めていただきありがとうございます。m(_ _)m
スタバから洗車した愛車眺めてのコーヒーはやめられません(笑)
。。。気候も暖かくなったので今週末は黒エスティマさんもエスティマ洗車ですかね?(^-^)
03/16 21:45 
洗車完了で〜す!
最近はちょっとした雨でも汚れるので曜日違いますが(^^;;
。。。そしていつもの徘徊中(笑)
 03/16 21:53 
@RZハイフン1さ~ん<br /> こんばんは😃🌃本日もホムラ光ってますね✨😍
パールも輝いてる💕💖
スタバで一杯☕️😃☀️最高なり~😁
 03/17 00:07 
@RZハイフン1 さん、今晩はっ(^-^)/
洗車お疲れ様でしたヾ(゚ー^*)
ですね❗今の時期は花粉と砂埃などで…すぐに(ーー;)
しかし夜の画像は…テカりが✨ッパないですね🎵q(^-^q)

 03/17 06:39 
@RZハイフン1 さん、おはようございます(*^^*)昨夜は夜洗車お疲れ様でしたm(_ _)mこの時期はやれるタイミングでやっておく方が賢明ですよね😊スッキリとした朝を迎えられましたね🎵本日もどうぞよろしくお願い致します🍀
03/16 12:08 
@ゆうたんちん さん、こんにちは!
出張、お疲れ様です。(^-^)

島流しの刑もこれで最後ですか?(笑)
何事も無くなると寂しいもので
。。。何かそこしか無いお土産物でも記念に買われるのもイイかも(^^;;
03/15 23:53 
あとパピンも好きでした(^-^)
。。。あれ?まさちぬさんでない(笑)

03/15 23:11 
@まさちぬ さん、今晩は!

倉敷の美観地区は一歩入ると時間が止まってるみたいな感覚になるぐらい静かでイイところですよね!(^-^)
アイビースクエアと大原美術館もオススメてます。
。。。決して回し者ではありませんから(笑)
 03/15 23:15 
キタ━(゚∀゚)━!
RZハイフン1 さんも~❗
参加決定~~⤴q(^-^q)⤴
 03/16 06:58 
@RZハイフン1 さん、おはようございます!
先日は通り抜けただけだったので、嫁ちゃんの希望もあり考え中です。しかし激務が~(>_<)でもまたプチオフさしたぃ~(^_^)/
03/15 17:34 
@生涯青春 さん、こんにちは!

弄りは連鎖して欲しい物がエンドレス…>_<…
でもそこが楽しいんですよね(^-^)

。。。最近、羽振りがイイですが何か悪いことしてません?(笑)(^^;;
 03/15 18:35 
@RZハイフン1 さん、こんにちは(^^)/

えっっ…Σ( ̄ロ ̄lll)
詐欺以外は……何も(笑)( ̄▽ ̄;)

弄りは、次から次から欲望が💦
明日も小物の支払いがあるので😱
4月度に検討します~ヾ(゚ー^*)
03/14 21:50 
@まさちぬ さん、今晩は!

まさちぬさんも家族思いなんですね(^-^)
。。。しかしホワイトデーの次の日にですか?…>_<…

因みに先週は遠出お疲れ様です。m(_ _)m
私も次、機会あればよろしくね!(笑)
03/14 21:47 
@ゆぴぴゆ さん、今晩は!

ゆぴぴゆさんも家族思いなんですね(^-^)

地元では美味しいことで有名なプリンなんですが
。。。うちはカミさんが独占かな?(笑)
03/14 21:44 
@黒エスティマ★ さん、今晩は!

愛妻家の黒エスティマに影響されました(^-^)

何かご褒美あれば嬉しいのですが、
。。。うちのカミさんキビシイからな(笑)
03/14 21:05 
今日はホワイトデーなのでお土産買ってかえります。
(^-^)
。。。手ブラでは怖くて帰れません(笑)
 03/14 21:14 
@RZハイフン1さ~ん<br /> お疲れ様です😆🎵🎵
Niceな心掛けですねぇ💕💕💕素晴らしい‼️
きっとそれがアルミホイールになったりしますよ~💖💖💖😜
 03/14 21:24 
@RZハイフン1 さん、こんばんは(*^^*)わたしも今日は奥さんと娘にケーキを買って帰りました🍰ところがなぜか息子が一番食べました😱まさかの展開でした( ̄▽ ̄;)お疲れ様でした!明日もよろしくお願い致します🍀
 03/14 21:32 
@RZハイフン1 さん、こんばんは~(^_^)/
私も嫁ちゃん&娘たちに、ロールケーキと博多あまおうイチゴケーキを購入♪しか~し、嫁ちゃんは明日健康診断との事で、ふられました~(>_<)
03/12 20:38 
@ゆうたんちん さん、今晩は!

姫さまのプロックキリンナイスです。(^-^)
センスイイですね!

うちの次男も小さい頃そんな感じだったのですが
。。。いまではプラモの趣味が加速しまして(笑)
 03/12 21:20 
@RZハイフン1 さん
ありがとうございます🎵
本に見本があるんですが見ずに作ってました👍
息子さん仮面ライダーが好きなんですか😄
すごいコレクション😄💦
03/11 13:04 
@生涯青春 さん、こんにちは!

整備手帳のコメントが気になり。。。(笑)
プチオフ羨ましいです。
また、アラフィフの画像UPお願いします。(^-^)
 03/11 16:38 
@RZハイフン1 さん、こんにちは(^^)/
今帰って来ましたヾ(゚ー^*)
プチオフ❗超~楽しかったです⤴
まさちぬ様とケンず様と3名で…
ワイワイ❗ガヤガヤ‼

あっと言う間の🎵楽しい時間でした~(((o(*゚∀゚*)o)))

又、プログ🆙しますねq(^-^q)
プロフィール
「@まさちぬ さん、今晩は!

深リム、メッキ、3ピース、カッコイイ〜o(^▽^)o
着弾、楽しみですね!

。。。up待ってます(^-^)」
何シテル?   03/21 20:32
RZハイフン1です。 車の運転が大好きです。よろしくお願いします。 車で通勤しているので帰宅の夜、寄り道が多く 自然とランプパーツの弄りが多くなってい...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ エスティマハイブリッド トヨタ エスティマハイブリッド
トヨタ エスティマハイブリッドに乗っています。 スタイルがミニバンらしくないところが気 ...
日産 サニー RZ-1 日産 サニー RZ-1
初めて購入した思い出深い車です。 ハチロク全盛期ですがスキーへ行くのにFRは雪道で不利 ...
ホンダ ストリーム ホンダ ストリーム
初めて購入したミニバンです。 購入動機は学生のころ好きだったワンダーシビックにリアビュ ...
トヨタ カリーナ トヨタ カリーナ
二人目の子供が生まれチャイルドシート X 2 対応のため、 4ドア・セダンに買い替えまし ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.