車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月04日 イイね!
ホンダ コレクションホールに行ってきた!おはこんばんにちは、アローです!












行ってきました、

「ホンダ コレクションホール」!






「Honda Racing Thanks Day 2016」はオマケ程度に見て来ただけで、本題はコチラです(笑)










5年前、高校の遠足だかなんだかで来て以来でしたので、ようやく自分の足で来れたなと…(`▽´)











「シティ カブリオレ」

いやぁ〜良いな(◦ˉ ˘ ˉ◦)(◦ˉ ˘ ˉ◦)












父親が所有していて、よく小さい頃に乗せてもらっていたので愛着があります(笑)












「CR-X デルソル」


S660買う前は、これ狙ってました(笑)











……





以上!!(笑)

写真は全然撮ってませぬ_(꒪ཀ꒪」∠)_




随分と楽しめたかなぁと思いました( ゚∀ ゚)











あとS660にちょんまげ生えました事をご報告させて頂きますヽ(‘ ∇‘ )ノ(笑)






















では〜( ´ ▽ ` )ノ




Posted at 2016/12/04 20:09:35 | コメント(2) | トラックバック(0)
2016年11月21日 イイね!
カルガモルーキーズ 関東+九州 プチオフを開催した!ヽ(‘ ∇‘ )ノおはこんばんにちは、アローです(^^)











今回、自分が初めて幹事をさせてもらったオフ会
「カルガモルーキーズ 関東+九州プチオフ」


約20台前後のS660オーナー様方に参加して頂きました。

本当に心より感謝しております。

ありがとうございました(;▽;)

















今回参加された方の大半が、あまり頻繁にオフ会に参加されない方や、初めて「オフ会」というものに参加した…という方が多かったので、

あまり見慣れないメンツで…
とても新鮮なメンツで…

なおかつ僕のオフ会に「行ってみよう!」って思って来てくださった事がとても嬉しかったです(^^)

(しっかりご期待に応えられたかは、わかりませんが(;´д`))









また「自分が幹事で。」っていうオフ会はあるかも…ないかも…(笑)ですが、



今回みたく気軽にゆる〜く楽しめるオフ会に出来ればなと思っております!








最後に、オフ会の模様…というか個々にオーナー様方のS660を撮影させて頂きましたので、掲載致します。

※同じような仕様のS660が何台か居たので、区別しやすいように数字は出してあります。
「数字も隠して欲しい!」というオーナー様いらっしゃいましたらご指摘お願いします。
ナンバー全て隠した写真に変更致します。
























































































参加された皆様、本当にありがとうございました(^^)

心より感謝しておりますヽ(‘ ∇‘ )ノ
めちゃくちゃ楽しかった1日でした(;▽;)





また何かありましたら宜しくお願い致します。











では〜( ´ ▽ ` )ノ









Posted at 2016/11/21 10:07:32 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年11月09日 イイね!
オフ会情報!「カルガモルーキーズ 関東+九州プチオフ」について。おはこんばんにちは、アローです。





この度、九州からS660オーナー「シンヤさん」がはるばる福岡から関東の方へ来てくださいますので、ちょっとしたS660プチオフ会を開催したいと思います。








カルガモルーキーズメンバー以外のS660オーナー様も、気軽にご参加頂ければなと思います(^^)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


〇 20日(日曜)ーゲートブリッジ下にある「若洲海浜公園」にて、カルガモルーキーズメンバー含め、メンバー以外のS660のオーナーも参加出来る方はお越しいただき、オフ会をやります。









・17時半〜18時ーゲートブリッジ下の「若洲海浜公園」に集合。(駐車料金24時間500円)
住所「東京都江東区若洲3丁目」












・18時〜20時まで若洲海浜公園に滞在。
(この場所は街灯が少ないので撮影会やるかはわかりません。)





・20時〜、若洲海浜公園からカルガモ走行しながら「大黒PA」まで移動。
大黒PAの風景をバックに、撮影会。
のち流れ解散。












(↑こんな感じに撮影します↑)


ワタクシ、オフ会開催が初めてですので、凝った内容には出来ませんが、オフ会の内容は「とりあえず集まって、みんなでドライブ・撮影会」程度です。


参加出来るS660オーナー様は、イベント掲示板にて参加表明の方を宜しくお願い致します。
また、用事のある方は途中で抜けてもらっても構いません。自由です(^^)


※11月19日のお昼12時までが募集期限です。※




それでは宜しくお願い致します( ゚∀ ゚)

Posted at 2016/11/09 06:01:25 | コメント(4) | トラックバック(0) | クルマ
2016年10月19日 イイね!
久しぶりにS660ではなく…おはこんばにちは、アローです。









休日、いつものようにS660には乗らず…














久しぶりに自転車に乗り、有酸素運動をしてきました(笑)














というのも、新しいカーボンバトンホイールを購入したため自転車熱が再燃してきた訳です(`▽´)












愛機はカスタムオーダーメイドで製作してもらった「パナソニック ORC-07」!
コンポーネントは「シマノ 105」11速仕様です。

高校生時代からの愛機です(^^)














軽〜く荒川の河川敷をサイクリング。














よくS660に自転車用のキャリアを付けて、自転車を積んでいる人を見ますが、







ワシもそれやりたい(笑)٩( 'ω' )و










考えてるのは、ハードトップに装着・取り付けが出来るようなキャリアが無いかな〜と…












キャリアあったら行動範囲広がりますね!!














とりあえずまた体力付けるために自転車乗らんとなぁ(:3_ヽ)_













では〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/10/19 18:55:09 | コメント(3) | トラックバック(0)
2016年10月10日 イイね!
カルガモルーキーズ主催 「神戸オフ」に参加してきた( ゚∀ ゚)おはこんばんにちは、アローです!










( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)


参加してきましたよ〜!
「カルガモルーキーズ主催 神戸オフ」に!





私の場合、岐阜県にある父親の実家に寝泊り出来たので「弾丸日帰り…」ってゆーことにはなりませんでした(笑)



それでも合計600kmちょいは東京から神戸までですかね(;´д`)









(もちろん車中泊して行きました)










毎度の事ながら、旅のお供も( ´ ▽ ` )













当日は約40台ちょっと集まり、かなり規模の大きいオフ会になりました!


















初めての六甲山も、ビビりながらですが走れました(`▽´)






助手席にPさんを乗せてたので、今まで以上に安全運転してました(笑)

面白かったですね(笑)























やはり個性的なS660ばかりで…
























見ていて飽きません!(・∀・)b



























枚数多いのでササッと…











今回参加した中で、自分としての大きな目的は「シンヤさん」にお会いすること。



振り返ると、このみんカラ上で



去年の「オーナーズパレード」のチケットうんぬんかんぬんで初めて知り合い…









カルガモルーキーズにも初期のメンバー?として迎え入れてもらい…









ずっと会いたいなとは思っていましたが





九州〜関東はさすがに簡単にお会いできない。










それが今回ようやくお会いする事が出来ました。








シンヤさん本人、またA-Iさんもおっしゃっていましたが、











「S660」という車が出ていなければ・買っていなければ絶対に知り合うことの無かった存在の人達と今こうして会っていること。

こういう楽しくワイワイやれる仲間が出来たのはS660無くしては絶対に出来なかったこと。









この話しを聞いて思ったのが、

「車という存在はただの移動手段では無く、人と人とを結ぶ特別な存在」なのだと。











「車はただの移動手段でしょ?」

「そこまでの距離を走ってまで会う必要ある?」



こんな考えを持つ人には一生理解出来ない事だと思います。









ちょうどその話しをしていた場所が神戸の夜景が綺麗に見える場所だったので、




1人でしみじみしていました(笑)

「あ〜やっぱ乗ってて良かったなぁ…」みたいな(^^)











一生S660!生涯S660!


ってゆー風には難しいです。



ですが、S660を通して知り合えた関係というのはずっと大切にしていきたいです( ¨̮ )



(A-Iさん写真お借りしました)









これからも宜しくお願いしますね(*´`)








では、皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



















(11月下旬、関東でも人数絞ったプチオフ?を行うので、お時間ある人はぜひ…(´ー`))











では〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted at 2016/10/10 21:47:56 | コメント(8) | トラックバック(0)
プロフィール
「ツインリンクもてぎなうヽ(‘ ∇‘ )ノ
5年ぶりのコレクションホール!」
何シテル?   12/04 11:42
若干、20歳になったArrowMkTWOです。 たまーに大黒PAや辰巳PAに顔を出します。 晴れて「ホンダ S660」のオーナーになりました。 出来るだけ多く...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
カーニバルイエローで6MTのS660です。 実際に走っていたF1マシン「MP4/2C」の ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
グロム納車しました(^^) 走行距離約500kmほどの個体を中古で購入しました。 前オー ...
トヨタ アバロン トヨタ アバロン
ウチの車です。 まだ20000kmほどしか走ってません。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.