車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
カルガモルーキーズ主催 「神戸オフ」に参加してきた( ゚∀ ゚)
カルガモルーキーズ主催 「神戸オフ」に参加してきた( ゚∀ ゚) おはこんばんにちは、アローです!










( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)( ゚∀ ゚)


参加してきましたよ〜!
「カルガモルーキーズ主催 神戸オフ」に!





私の場合、岐阜県にある父親の実家に寝泊り出来たので「弾丸日帰り…」ってゆーことにはなりませんでした(笑)



それでも合計600kmちょいは東京から神戸までですかね(;´д`)









(もちろん車中泊して行きました)










毎度の事ながら、旅のお供も( ´ ▽ ` )













当日は約40台ちょっと集まり、かなり規模の大きいオフ会になりました!


















初めての六甲山も、ビビりながらですが走れました(`▽´)






助手席にPさんを乗せてたので、今まで以上に安全運転してました(笑)

面白かったですね(笑)























やはり個性的なS660ばかりで…
























見ていて飽きません!(・∀・)b



























枚数多いのでササッと…











今回参加した中で、自分としての大きな目的は「シンヤさん」にお会いすること。



振り返ると、このみんカラ上で



去年の「オーナーズパレード」のチケットうんぬんかんぬんで初めて知り合い…









カルガモルーキーズにも初期のメンバー?として迎え入れてもらい…









ずっと会いたいなとは思っていましたが





九州〜関東はさすがに簡単にお会いできない。










それが今回ようやくお会いする事が出来ました。








シンヤさん本人、またA-Iさんもおっしゃっていましたが、











「S660」という車が出ていなければ・買っていなければ絶対に知り合うことの無かった存在の人達と今こうして会っていること。

こういう楽しくワイワイやれる仲間が出来たのはS660無くしては絶対に出来なかったこと。









この話しを聞いて思ったのが、

「車という存在はただの移動手段では無く、人と人とを結ぶ特別な存在」なのだと。











「車はただの移動手段でしょ?」

「そこまでの距離を走ってまで会う必要ある?」



こんな考えを持つ人には一生理解出来ない事だと思います。









ちょうどその話しをしていた場所が神戸の夜景が綺麗に見える場所だったので、




1人でしみじみしていました(笑)

「あ〜やっぱ乗ってて良かったなぁ…」みたいな(^^)











一生S660!生涯S660!


ってゆー風には難しいです。



ですが、S660を通して知り合えた関係というのはずっと大切にしていきたいです( ¨̮ )



(A-Iさん写真お借りしました)









これからも宜しくお願いしますね(*´`)








では、皆さんお疲れ様でした( ´ ▽ ` )ノ



















(11月下旬、関東でも人数絞ったプチオフ?を行うので、お時間ある人はぜひ…(´ー`))











では〜( ´ ▽ ` )ノ
ブログ一覧
Posted at 2016/10/10 21:47:56

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/10 22:12:30
お疲れ様でした(=´∀`)
ツーリング一緒に走れて楽しかったです(*´꒳`*)🎶

最後は迷子になってすんません!笑
しかもお腹乗っかるし( ꒪⌓꒪)笑

また関東でお会いしましょーヾ(๑´∀`)ノ
コメントへの返答
2016/10/11 14:30:48
お疲れ様でした!
べべさんのカッコイイS660と一緒に走れて嬉しかったです(`▽´)

タイヤ空転してたのはビックリしてました(笑)

関東でも宜しくお願いしますね〜ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2016/10/10 22:38:56
お疲れ様〜(*´▽`)ノノ
楽しかったね〜(´∀`*)テヘッ
次は関東で♡♡
コメントへの返答
2016/10/11 14:31:40
お疲れ様です〜( ´ ▽ ` )ノ

思い出に残るオフ会でした!
また関東でも宜しくお願いしま〜す( ゚∀ ゚)
2016/10/10 22:48:39
本当…遠方より
お疲れ様でした
(*・ω・)*_ _)

また関東にも遊びに
いきますので。。。
その時は宜しくです(*´ 艸`)

写真…どうぞ、ご自由にお使い下さい(笑
コメントへの返答
2016/10/11 14:33:08
こちらこそ、お疲れ様でした( ¨̮ )
600kmの長旅でした(笑)

じゃんじゃん関東来ちゃってください(笑)

写真ありがとうございました!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
2016/10/11 04:17:25
神戸オフお疲れ様でした(•ᵕᴗᵕ•)

アロー君に会えて、やっと直に話せて改めてキッカケはS660だけど、人と人との繋がり、車だけじゃもうないんだね〜(≧∇≦)
って感じました。

年齢とか性別とかもどうでもよくて、最後のモザイクでもあんなに名残惜しい事があるのかと思うくらい楽しかったです。

関東、楽しみにしています୧⍢⃝୨
コメントへの返答
2016/10/11 14:36:56
お疲れ様でした〜!(*´`)

僕もようやく、シンヤさんと会うことが出来て本当に嬉しかったです。

モザイクで最後の挨拶した時は「もう終わっちゃうのか…」って。(;▽;)
楽しかったですな(o^^o)

また関東で会いましょー( ´ ▽ ` )ノ
2016/10/11 05:55:53
そうなんですよね!
この車を買わなければ・・・ 乗っていなければ、絶対に会う事の無い人達。。。
この車を買った事で・・・ 乗っている事で、そんな人達と出会える。。。

本当に素晴らしい事ですよね!
⇒それでも、重い腰を上げなければ(出掛けなければ)会えないと言う矛盾もあるけど。。。(笑)

私もおつぽんさんの納車オフに行かなければアロー君にも、そして今、仲良くして頂いている皆さんと会えなかった訳だしね!

この出会いを大切にしていきたいと、そみじみ思うオジサンでした~
お疲れ様!!
コメントへの返答
2016/10/11 14:40:39
その話しを聞いていて、なんだかやっぱり車って深いもんなんだなぁ…と思いましたよ(*´`)

今回のオフ会は600kmを走ってまで、行く価値のあるオフ会だったと思います( ¨̮ )

そうですよねぇ、納車オフでしたね(笑)

ずっと大切にしていきたい仲間です!
2016/10/11 07:09:38
お疲れ様でした!
初めてお会いしたのにあつかましく
助手席にも乗せていただきほんと
ありがとうございました!
いろんな話もでき楽しかったです(^。^)
緊張させてしまってごめんね(^_^;)

みんカラやTwitterをしてなかったら
アロー君と知り合いになっていなかった
と思うと不思議ですね
これからもよろしくねー!
大黒行くからー!(╹◡╹)



コメントへの返答
2016/10/11 14:44:45
こちらこそ、お疲れ様でした!
Pさん本当に話しやすくて楽しかったです!!
六甲山の上りと下りはメチャ面白かったです(笑)

人を結んでくれる車もしかり、SNSも重要な交流の場所ですもんね(^^)

こちらこそ、これからも宜しくお願いします( ´ ▽ ` )ノ
ぜひ今度は大黒で(笑)
2016/10/11 13:30:12
お疲れ様でしたー(*´ч ` *)
次は〜とか言わなくてもまた首都高で会いそうですなw
11月もたのしみにしてまーす!
コメントへの返答
2016/10/11 14:47:14
お疲れ様でした〜!
確かに自然とまた首都高で会えそうですな(笑)
高確率で出没いたしますので(゚∀゚ )

11月宜しくお願いしますね〜!
2016/10/11 21:32:41
こんばんは。

今回は挨拶だけでしたが、お会い出来て嬉しかったです。やっぱアロー号かっこいいですね!

シンヤくんがカルガモルーキーズを立ち上げる過程からずっと見ていますが、いいグループになってきたと思います。

私も遠征や人と会うことが大好きなので、またどこかでお会い出来るでしょう!その時はよろしくお願いします!
コメントへの返答
2016/10/12 19:16:42
こんばんは〜( ´ ▽ ` )

いえいえ、僕のS660なんてまだまだ他の人のと比べると大したこと無いですよ(;´д`)

だんだん良いグループになってきましたよね(^^)
それはホントに思います。

僕はお初の神戸でしたが、またお時間あればそちらの方に出向きたいと思っていますので、その時は宜しくお願いしますね〜!ヽ(‘ ∇‘ )ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[パーツ] #S660 トップエアインテークダクト http://minkara.carview.co.jp/userid/2183061/car/2033568/8116430/parts.aspx
何シテル?   12/03 10:21
若干、20歳になったArrowMkTWOです。 たまーに大黒PAや辰巳PAに顔を出します。 晴れて「ホンダ S660」のオーナーになりました。 出来るだけ多く...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ S660 ホンダ S660
カーニバルイエローで6MTのS660です。 実際に走っていたF1マシン「MP4/2C」の ...
ホンダ グロム125 ホンダ グロム125
グロム納車しました(^^) 走行距離約500kmほどの個体を中古で購入しました。 前オー ...
トヨタ アバロン トヨタ アバロン
ウチの車です。 まだ20000kmほどしか走ってません。
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.