• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月19日

雨の耶馬渓ツーリング

今日はHIROさんとツーリングでした。
晴れる事を願ってましたが台風接近の影響もあってか霧雨が降る中での出発。


HIROさんは阿蘇行きを計画して下さってましたが天候不良と来月のツーリングで阿蘇を計画してるとの事なので次回参加出来る事に期待して中止。

HIROさんが英彦山に行った事が無いと言うので僕が先導して英彦山ツーリング開始。


平日の小雨降る英彦山は流石に閑散としてましたw
ちょっと寒かったので次に行くことに。

僕のソロツーリングルートの英彦山→耶馬渓で行くことに。



途中お気に入りの撮影スポットのコーナーで撮影。


この杉の森の中のコーナー。
思えば大好きなル・マンのユノディエールなんかが潜在意識にあったのかも?

天気が良ければのんびり休憩したい場所です。

その後耶馬渓に行って


観光客のいない耶馬渓をぶらり


昼御飯は耶馬渓の飯屋で山かけ蕎麦

物足りないので宇佐へ抜けて


唐揚げ太閤で唐揚げ購入。

道のえき中津でHIROさんと唐揚げ食べつつビート話して帰路へ。

一日中霧雨で傘は要らない感じだけどうっすら霧がかった様な天候のツーリングで、おまけに急な予定変更で経路も十分に吟味出来てなかったので残念でした。

出来る限り沢山の山道を走れる様にコースを選びましたが果たしていかがだったでしょうかね。

HIROさん、本日はありがとうございました。
ブログ一覧 | ビート
Posted at 2017/10/20 06:44:23

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ツーリング
ウラa.k.a短気頭さん

唐揚げツーリング?
かっつん(かつ@)さん

今年最後のツーリングは、晩秋の紅葉 ...
ロドスタRF マシグレVSさん

お披露目ツーリング
新助@北九さん

英彦山と耶馬渓ドライブ!(本家ブロ ...
ボースンさん

またもや?連続?
新助@北九さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「しかし今日は子供の運動会…明日は仕事…早く作業したい(^◇^;)」
何シテル?   10/01 09:52
M.H.Rです。よろしくお願いします。 ホンダ ビート二台目でみんから復帰。 過去の事は忘れました(IDとかパスワードとか色々) 新しく迎えたビートを極力安く自...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

紙でつくるホンダビート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/16 19:44:22
巷で噂のBEAT用マップセンサー流用のお話 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/27 11:52:19
マッドフラップ自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/29 17:47:20

お友達

基本的にビート維持を目的にやってます。交流は積極的にはやっておりませんm(._.)m
12 人のお友達がいます
シュピーゲルシュピーゲル *みんカラ公認 ケンドー・カシンケンドー・カシン
shumikaPPshumikaPP たむじたむじ
2212222122 ウールさんウールさん

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ビート ホンダ ビート
ホンダ ビート二台目でみんから復帰。 過去の事は忘れました(IDとかパスワードとか色々) ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.