• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年05月07日

スズキアリーナにて



午後からスズキアリーナに行ってきました。
目的は次に乗り換え予定している車の見積もりと、今乗ってる車の下取り査定です。

もちろん自分ではありませんよ(^ω^)
今回、妹が乗ってるミラがもうじき車検を迎えるにあたり、車検を受けず乗り換えを希望していましたので。

ズバリ次の車はこれです!



はい、ジムニーです(笑)
もうかれこれ半年近く、近所の中古車屋で探していましたが
ジムニーの中古相場を考えたら、新車(新古車)買った方がお得だろうと言うことで決まりました。



とりあえず見積もり貰いました。
ミラはいくつか他でも査定に出してましたが、凹み傷が多数あるため、どこもにたような感じ。
ようやくこれで落ち着きそうです(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/05/07 23:58:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

車検
34ブラザーさん

祝・みんカラ歴8年!
Restart.180SXさん

ジムニーからアルトへ
北の旅人@HA36Sさん

ありゃ~ … (;゜∀゜)
567さん

ミラで雪の二之瀬越え。
イチカワR477さん

この記事へのコメント

2016/05/08 00:06:36
妹さんも良い買い物しましたね!
ご契約おめでとうございます(^^)
コメントへの返答
2016/05/08 00:42:03
しばらくは支払いが大変だ~、と(笑)
2016/05/08 00:08:39
確かに大物だ(笑)
いっすね~
兄妹でジムニー♪
確かに中古じゃ割りが高いし新古車なら保証も新車同様で安心っすよね~♪
コメントへの返答
2016/05/08 00:44:27
そうなんですよ~
自分もジムニー中古で探してましたが、結局現行車を新古で購入しました。
結果的にはよかったと思います!
2016/05/08 08:32:21
あっ、見覚えのある見積書!
高崎・前橋でジムニーというと、ここが大手ですよね ^ ^
(諸般の事情で私は最終的に隣市になりましたが)
確かに、23って中古に対し登録未使用車のコスパが高いと思います。
良いクルマが契約できて良かったですね。
コメントへの返答
2016/05/08 11:21:09
ありがとうございます。
中古5年落ち位の車両でも、「もう少し頑張れば新車買えるな…」てのが結構あるんですよね~
2016/05/08 08:33:28
兄妹で良いな(´▽`)
良い教科書に成らないとね(^0_0^)
コメントへの返答
2016/05/08 11:29:56
いい教科書…あんまり見習ってほしくない気もしますが(^^;
2016/05/08 10:04:58
ジムニーって意外に若い女の子に人気みたいですね!
カーセンサーかな?何かの特集で読んだような〜

しかし僕が街で見る女子ジムニー乗りはおばちゃんばっかりなんですが…(^^;;
コメントへの返答
2016/05/08 11:39:31
こっちもおばちゃん多いですね~
若いOLさんかな?信号待ちしてたらブリッピングで減速するジムニーが隣に並んでめちゃくちゃかっこよかったですΣ(゜Д゜)
2016/05/08 10:14:32
あっ、見覚えのある見積書!!!
私も1ヶ月前に、ここで買いました。
ディーラーだと、アフターケアーが充実してますから安心ですしね。
兄弟で、羨ましい。家中スズキ車だらけですね。
コメントへの返答
2016/05/08 11:43:13
母が一昨年まで23のⅣ型に乗ってたので、まさに1人一台スズキ状態ですね( ̄▽ ̄;)
2016/05/08 10:15:08
ジムニー乗りさん増えて
うれしいですねぇ

妹思いで 優しい お兄さん👫
妹さんもとても心強いでしょうね

今度 一緒に ジムリましょ^_−☆
コメントへの返答
2016/05/08 11:46:51
そんなんじゃないですが…(^^;
ジムニー乗りたいと前から言ってたので、ちょっと手伝ってるだけです。
デビューの前に、まずは特訓ですかねー(^ω^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@あんまんぱん さん、何か面白いもの見れました?自分は11/2に行きます。」
何シテル?   10/28 22:36
NA6CEロードスターとJB23ジムニーに乗ってます。 のんびり走るのが好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

IRC FB3 2.75-17 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 13:50:41
シフトインジケーター自作 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/26 13:41:14
BRD仕様車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/18 21:33:27

お友達

ジムニー乗りの方、ロードスター乗りの方、その他車好きドライブ好きの方、よろしくお願いしますm(__)m
63 人のお友達がいます
つよポン号つよポン号 * 恒久くん恒久くん *
まっさかまっさか * 嶋二郎嶋二郎 *
赤兵衛赤兵衛 とっきイとっきイ

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
通勤快速林道行き
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
末長ーく乗りたい1台
ホンダ クロスカブ ホンダ クロスカブ
クロスカブはじめました。
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
親の通勤車だったジムニーⅣ型。 最後は傷だらけのポンコツだったけど、下取りで10万ついた ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.