車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tkの愛車 [スズキ ジムニー]

2016年10月13日 みなかみ下牧方面へ
投稿日 : 2016年10月13日
1
先々週の“三峰”神社つながりで…
上州三峰山の北部を東西に繋ぐ三峰林道を走ってきました。
2
下牧の集落を過ぎてしばらく舗装路を藪こぎするとダートに入ります。
3
三峰支線の分岐。
登山道まではフラットで走りやすく、一部幅員もあります。
4
眼下に月夜野、関越道が見えます。
紅葉にはまだ少し早いですねー。
5
沼田に近づくにつれ道が荒れてきます。
大きな切通がありました。
6
K265に出てすぐ左、ゲートが空いてました。
どうも様子が…これは勘違い(;^_^A
7
此方が目的の佐山林道です。
赤い鳥居が目印で、渓流沿いを緩やかに登る快走路…ですが、1.5㌔地点で工事中でした。
今年一杯は通行不可。
8
併沼…??解読不能(ーー;

イイね!0件




関連リンク
この記事へのコメント
2016/10/13 21:26:36
( ノ゚Д゚)こんばんわ!
何か適当に荒れ模様で、いい感じですね!
最近少し在れてるくらいが面白い感じです(^-^;
ボッチで檥峠を夜抜けてからドキドキが少し欲しく
なって来ましたね(^0_0^)
コメントへの返答
2016/10/13 22:03:11
適度な荒れ具合が丁度いいですね~
この妙なドキドキ感はボッチでしか味わえませんよね(^-^)v
2016/10/13 21:58:33
もう30年以上も前のことになりますが、360ccの軽自動車に乗って、三峰山頂にある神社に行ったことがあります。
眼下には沼田市が、遠くに赤城山が美しく見えたのを記憶しています。
今でもあの神社に続く道は健在なのでしょうか。
とても懐かしく思いました。
コメントへの返答
2016/10/13 22:29:31
後閑の温泉施設脇の林道から登るのが一般的なんですかね??
北側(三峰支線)からの出入りは殆ど無いように見えました。
2016/10/14 09:10:11
なんかいい感じの場所じゃないですか〜
適当に走ってその辺でメシ食いたいですね。
俺もちょっと荒れてるのが好きなんでここ行ってみたいです。
あとTkさんのキャリアに付いてるライト点灯してると迫力あってカッコいいです!
コメントへの返答
2016/10/14 15:13:07
周辺の林道合わせて、林ツー組みたいですね~
この日は時間がなくて二本だけだったので、後日もう少し調べて見ます!
2016/10/14 09:19:18
ライトフル点灯の写真迫力あってかっけー❗
と思ったらフロントにまだ二発あったね💦

後閑~上牧~水上なんて上越線の並びで懐かしい響きっす(^^)
車では殆ど走ったことがないので今度是非案内してね~♪
コメントへの返答
2016/10/14 15:19:36
手持ちに32シエラの純正フォグが控えてるので、まだ増えるかもですΨ( ̄∇ ̄)Ψ
台風の影響で此方も工事中の林道が多いので、来年春くらいには行きたいですね。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 
プロフィール
「@bbmasan さん、よろしくお願いします(^-^ゞ」
何シテル?   12/04 21:12
NA6CEロードスターとJB23ジムニーに乗ってます。 のんびり走るのが好きです。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
GPI++(ギヤポジションインジケーター)取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/05 20:24:36
TOYO TIRES OPEN COUNTRY R/T 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/26 14:52:15
ヘッドレストスピーカー交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/11 23:15:03
お友達
ジムニー乗りの方、ロードスター乗りの方、その他車好きドライブ好きの方、よろしくお願いしますm(__)m
57 人のお友達がいます
みねけん@JB23みねけん@JB23 * satanblacksatanblack *
みんカラスマホアプリ開発チームみんカラスマホアプリ開発チーム 千葉のひよこ千葉のひよこ
めーめー。めーめー。 赤兵衛赤兵衛
ファン
21 人のファンがいます
愛車一覧
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
お散歩&林道&車中泊快適仕様
マツダ ユーノスロードスター マツダ ユーノスロードスター
末長ーく乗りたい1台
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
親の通勤車だったジムニーⅣ型。 最後は傷だらけのポンコツだったけど、下取りで10万ついた ...
三菱 ミラージュ 三菱 ミラージュ
乗って、ミラージュ☆
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.