• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

05/07 21:39 
千葉に帰りませう~♪(o・ω・)ノ))
05/06 15:08 
むつ市に来て2回目の洗車終了_(-ω-`_)⌒)_
すぐ黄色になるもんなぁ(´・ω・`)

まぁまた雨だけどさ(´-ω-`)
04/22 13:52 
そしてホームセンター(๑ ・ิω・ิ)✧
04/22 13:45 
@獅子丸8 さん

そろそろナンバーをなんとかしようと思いまして“アレ”を買いましたよ(。-∀-)
04/22 13:01 
からの共販(`・ω・´)
 04/22 13:16 
@つ っ し ~ さん、なに買うの~( ´艸`)
04/22 10:43 
SABなう((o( ̄ー ̄)o))
04/16 19:33 
@た ぐ |ω・`) さん
ガラス気になりますが遅かったかもですね|ω・`)
04/16 19:25 
@た ぐ |ω・`) さん

結構余っちゃったんですね(;・ω・)
 04/16 19:32 
@つ っ し ~ 細々したものはなかなか…大物はみんな飛び付きよかったけど(笑)
04/10 10:54 
@オセロン さん

さっきハイドラで発見しました(笑)
04/07 15:50 
@Samurai さん

場所分かれば顔出すかもです|ω・`)ノ゙
 04/08 12:29 
@つ っ し ~ さん、幕張~船橋の湾岸エリアで撮影予定です
03/27 23:21 
@獅子丸8 さん

あら(;・ω・)
お疲れ様です|ω・`)ノ゙
03/27 17:50 
@カキのタネ さん

そうだったんですね!
次からはそのまま行きます(๑•̀ㅂ•́)و✧
03/27 17:33 
なに?(; ・`ω・´)
年度点検はイカリングスルーなの!?
誰にも突っ込まれずにむしろ「綺麗に乗ってくださりありがとうございます」だって(笑)

せっかくポジション差し替えて行ったのに(._.)
 03/27 19:38 
@つ っ し ~ さん、こっちはフル交換ですよ(爆)
03/27 17:30 
@オセロン さん
純粋に信じてはダメですよ(。-∀-)
03/27 15:27 
久びさのプチオフ楽しかったなぁ(。-∀-)
 03/27 16:20 
@つ っ し ~ さん 乗り換えたんですね!
03/13 00:35 
@☆チッタン☆ さん

あ、すいませんm(._.)m

てっきり超長距離運転してくるものだと思ってました(´ω`;)
03/12 23:55 
@☆チッタン☆ さん

もしかして来るときむつ市通ります?(゜ω゜)
 03/13 00:01 
@つ っ し ~さん一応小樽新潟の予定です?
地名だと僕わかりません笑
 03/13 00:04 
@つ っ し ~さん
でも新潟合流出来ますよ笑
03/11 05:15 
@獅子丸8 さん

俺ヘラ出ました!
持ってないのでよしとします(笑)
 03/11 08:51 
@つ っ し ~ さん、ヘラは使えますな!(^^)!
03/01 02:07 
@おっしー. さん

すごいクオリティですね( ゜o゜)
でもこれ2:34くらいまででいいのでは?|ω・`)
 03/01 02:39 
@つ っ し ~ 適当に終わらせたら4分になったので直さないといけないんですよねー(T_T)笑
02/27 20:00 
@た ぐ |ω・`) さん

おめでとうございます((o(。・ω・。)o))
かっこいいですね(。-∀-)
 02/27 20:26 
@つ っ し ~ あざすー(≧∇≦)

スポーティな車はええなーw

プロフィール

「千葉に帰りませう~♪(o・ω・)ノ))」
何シテル?   05/07 21:39
つっし~です(o´∀`)b 少しずつ車検通る範囲で弄ってます( ´艸`)フフッ あ、イカリングは通りませんね(笑) ですが弄りに関してはまだまだ素人で...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

<アルファード・ヴェルファイア他車種限定>愛車を売却検討中の方要チェックです【PR】 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/16 18:59:31
写真構図アレコレ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/04/26 01:05:33
KAZU発!!ダイヤブロックペイント!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 21:46:30

ファン

3 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ウィッシュ トヨタ ウィッシュ
トヨタ ウィッシュに乗っています。 車弄りについてはまだまだなのでアドバイスなどくれたら ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.