• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

ナナヴォクのブログ一覧

2017年06月22日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】

Q1. 普段お使いの洗車用品は何ですか?
回答:ゼロウォーターです!

Q2. あなたが使った事のあるプロスタッフ製品何ですか?
回答:特にありません(⌒-⌒; )


この記事は みんカラ:モニタープレゼント!【プロスタッフ】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/22 21:31:27 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年06月18日 イイね!

紀伊半島一周旅行☆

嫁さんが仕事で疲れ気味だったので、旅行を企画☆実は前から行きたかった紀伊半島一周を実現してきました!

早朝に
名神→近畿道→阪和道→紀勢道を経て、串本へ

ナビが10年前のだったので、印南までしか高速がなく、それ以降の無料区間にナビが困惑気味で笑えました(о´∀`о)


ってか、すさみまで繋がってるんで、串本まであっと言う間でした!


まずは串本観光で串本の大島へ!





樫野埼灯台に行きました!



風強すぎΣ(・□・;)


すぐそばに橋杭岩があり、休憩




うまくコラボ出来てない笑




ここで、マグロの唐揚げがあったので注文してみました(о´∀`о)







橋杭岩とコラボ笑

う‥美味すぎ(о´∀`о)


そこから北上を続け、こちらに




那智大滝









那智と言えば‥





那智黒飴(c" ತ,_ತ)







甘い飴の風味にソフトクリームの甘さが絶妙でした☆オススメです(о´∀`о)

そこからさらに北上し、

ランチに



みんカラで調べたカフェへ!山奥にありホントに隠れ家的なとこです!



テイクアウト専門のお店でしたがお客さん居なかったので、オーナーとお話ししながらランチ食べました!

その近くにある今回の行きたかった場所の
『丸山千枚田』へ




静か(о´∀`о)









静かでした☆眺めが最高☆





帰りに変わり種の岩がΣ(・□・;)


宿は奥さんのリクエストで露天風呂付き客室で



趣きある玄関





部屋が広い(о´∀`о)



風呂Σ(・□・;)




寝室Σ(・□・;)










たくさんの料理で楽しみました☆


お風呂は計5回入りました(о´∀`о)




朝食も食べきれない量で満足でした!

帰りも熊野まで来ている紀勢道→伊勢道→名阪→下道→京奈和で帰宅☆

行きに満タンで行きましたが、

まだまだガソリン残ってました!

今回、紀伊半島をまわりましたが、高速がつながり便利になったなぁというのを実感しました!観光地に行って気軽に話しかけてくるおじさん、おばさんも楽しかったです!

明日から仕事がんばろー(о´∀`о)

























Posted at 2017/06/18 20:13:08 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年06月11日 イイね!

奈良の地元の道の駅






朝から待ちに待った洗車場に朝一で行くと、
まさかの30分待ち(;ω;)


のんびり、隅々まで洗ってから、




この方のお店へ襲撃&闇取引プチ笑


からの、奈良へ(о´∀`о)


実家に帰る予定が少し時間あったので、

地元の道の駅へ


若い時はよく行きました☆





懐かしい^_^






なんか、ホットサンドのお店もあったり




しそ味?のソフトクリームあったり!




やっぱりだいぶ変わってました☆

夜は実家で広島焼き食べて帰りまーす(о´∀`о)













Posted at 2017/06/11 17:49:29 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月19日 イイね!

当たりますように☆

ステッカー当たれぇ(о´∀`о)

この記事は、お久しぶりです!!について書いています。
Posted at 2017/05/19 20:27:17 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年04月26日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!4月29日でみんカラを始めて3年が経ちます!
<この一年のみんカラでの思い出を振り返ろう>

えっ?3年?いや、5年はやってます笑

もうあまり進化はできませんが、

これからも、よろしくお願いします!
Posted at 2017/04/26 22:54:33 | コメント(1) | トラックバック(0)

プロフィール

「@よもかつ さん
1番上のやつ下さい(о´∀`о)」
何シテル?   06/23 22:45
ナナヴォクです。 このクルマに乗り換えてからいろんな人と出会う事ができました!そしてこれからも出会いを大切にしていきたいです! ちょっと人見知りですが、お友達登...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

奈良の暴走天使☆た~らいおんさん参上! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/29 23:17:48
紀伊半島ドライブ~その5、バブルの遺産~ホテル川久。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/16 23:21:02
厚木会イルミプレート取り付け…準備編② 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/30 23:13:04

お友達

好奇心旺盛です(笑)宜しくお願いします(´▽`)ノ
207 人のお友達がいます
.nine..nine. * TADASHI 287TADASHI 287 *
メタラーメタラー * ヒロスSヒロスS *
ユッくんユッくん * 琵琶ます尾琵琶ます尾 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
ヤマハ シグナス 125Si ヤマハ シグナス 125Si
久しぶりに125スクーター所有します! 完璧通勤にしか使用しません☆
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
レンタカーです!北海道旅行で利用します(´▽`)ノ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.