車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/22 00:16 
たーさん
奈良ではなくて京都の店舗ですよ☆
初めて京都で行きましたが、奈良が懐かしくなる味でしたʕ•ᴥ•ʔ
まりおいいなぁ‥ラーメン行きましょう(°▽°)
01/22 00:14 
@フリード@moveSP さん
お久しぶりです(°▽°)

奈良と言えば彩華でしょう笑

めちゃくちゃ懐かしかったです!

あっ、奈良じゃなくて京都の店舗ですよ(°▽°)
01/21 22:36 
彩華ラーメン☆奈良のラーメンだぁʕ•ᴥ•ʔ
 01/22 00:01 
@ナナヴォクさん、お久〜(^_^;)<br /> 奈良に来たんですね🚙💨
奈良のラーメンじゃないよ.. 天理のラーメンですよ(´∀`;)
食べたくなりましたよΨ(*´▽`*)Ψ
 01/22 00:09 
@ナナヴォク さん
奈良に来てたんですね〜
私はみん友さんらとまりお行ってました(笑)
01/08 20:45 
たーさん!

今、たーさん家のそばの神座です笑
 01/08 20:55 
@ナナヴォク さん

あーーー(T_T)
ここにも神座あるのに(笑)
12/31 10:48 
昨日、ひさびさにゲームセンターで100円でゲットしたスカイラインのパトカー☆
12/25 21:25 
@ゴリゴリ80 さん
いつの間にレインボー笑

夏にお会いして以来なので、またお会いしましょう( ̄^ ̄)ゞ
 12/25 23:35 
@ナナヴォク お久しぶりです!

ほんとですね(o´艸`)次わ来年ですかね٩(ˊᗜˋ*)و
来年もよろしくお願いしますね(ಡ艸ಡ) プクク
12/25 21:21 
@IGXY さん
間違いないです!自分も80買ったら着けたいパーツです( ̄^ ̄)ゞ
12/25 21:19 
@SLIP さん
リアがそっくりなんで、自分のかと思いました笑
早く代車生活抜け出したいです( ̄^ ̄)
 12/25 21:22 
@ナナヴォクさんとは瓜二つですもんね(^O^) 代車生活から早く抜け出して下さいm(_ _)m
12/25 21:18 
@フクチャン さん
夏のホイールもいいですが、冬のホイールもカッコイイですね(°▽°)
スタッドレスとは思えないです笑
 12/25 21:45 
@ナナヴォク さん、ありがとうございます(*^^*)

受け継いだシャレン、めっちゃ気に入ってますよ!(^o^)v
12/25 21:14 
@☆きんた☆ さん
可愛すぎです(;_;)
早く子供欲しいです!
 12/25 22:37 
@ナナヴォク さん
お久しぶりです!

子どもは可愛いです(o^^o)
来年にまた1人産まれます(^ ^)
12/25 21:10 
@N.Puri さん
ケーキ美味しかったです!
またリピートしたくなりました☆

よいクリスマスを( ̄^ ̄)ゞ
12/25 21:08 
@フリード@moveSP さん
食べ過ぎましたよ笑

この時期は食べても動かない時期なんで、スポーツしないといけませんね(~_~;)
12/25 21:07 
@た~らいおん さん
ケーキいいですね☆
ひさびさにのんびりしたクリスマスが過ごせました( ̄^ ̄)ゞ
12/24 22:26 
メリークリスマス(°▽°)
初めてホテルでケーキ買いました☆
濃厚だけど、あっさりしてます
 12/24 22:27 
@ナナヴォク さん
Merry Xmas🎵🎄

美味しそ〜(^^)
うちもですよ〜
 12/24 22:29 
@ナナヴォクさん、メリクリ!<br />
白に赤のイチゴ🍓美味しそうですね(^_^)/

お互いに食べ過ぎに注意しましょう(^_^;)
 12/24 22:36 
 12/24 23:54 
@ナナヴォクさん<br /> 💕🎁🎄 MerryX'mas 🎄🎁💕
ナナヴォクさん\(^^)/

ホテルのケーキなんですか(ノ*ˇ∀ˇ)ノおぉ♪
それゎ豪華な(*´ω`*)✨
濃厚でアッサリとか完璧ですね👍🎶
よいクリスマスを😴🎁🎅
12/24 08:22 
@た~らいおん さん
ら、らんくる?笑

そこまでは‥

やっぱりアルヴェルカッコイイですね
12/24 08:21 
@N.Puri さん
やっぱりたーさん達の影響でエアロとか着けたのが欲しくなります( ̄^ ̄)

代車生活が長いんで、早くヴォクシー乗りたいです
12/24 08:18 
@フリード@moveSP さん
勢いで笑

今、色んな車種見てて、楽しいですよ(°▽°)
12/23 23:34 
今日見た中で良かったのはこれかな(°▽°)
買えないけど(;_;)
 12/23 23:39 
@ナナヴォクさん、こんばんは(^_^)/<br />
勢いで買っちゃいましょう(^_^;)
 12/23 23:55 
@ナナヴォクさん<br /> おぉっ😍‼️
きっと運命なのですよ\(^^)/
ポチッっと…
じゃなくてw
印鑑ポンッとしちゃいましょ(*´罒`*)♪♪www

それにしてもカッコイイですね(*>∀<)ノ♪
12/23 23:29 
@SLIP さん
お疲れ様です!代車ですが笑

アリオはやっぱりトヨタ車が並んでるんで楽しいです( ̄^ ̄)ゞ
12/23 19:23 
八尾アリオでラーメンなう!

次期愛車を物色中笑

SLIPさんハイタッチあざーす(°▽°)
 12/23 21:22 
@ナナヴォクさん、全く気付きませんでした( ̄▽ ̄;) 一緒のとこに居てたなんて(汗)
会いたかった〜( ̄▽ ̄)
 12/23 22:54 
@ナナヴォク さん
うまそー(^^)
ランクル逝きますかぁ!?www
プロフィール
「たーさん
奈良ではなくて京都の店舗ですよ☆
初めて京都で行きましたが、奈良が懐かしくなる味でしたʕ•ᴥ•ʔ
まりおいいなぁ‥ラーメン行きましょう(°▽°)」
何シテル?   01/22 00:16
ナナヴォクです。 このクルマに乗り換えてからいろんな人と出会う事ができました!そしてこれからも出会いを大切にしていきたいです! ちょっと人見知りですが、お友達登...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
最近は… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/12 23:54:57
10月10日嫁ぎオフ会🎶 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/16 07:34:57
第3回。。。GT-Rまつり。。。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/04 06:51:50
お友達
好奇心旺盛です(笑)宜しくお願いします(´▽`)ノ
194 人のお友達がいます
G-CORPORATIONG-CORPORATION *みんカラ公認 y_muray_mura *
ヒロスSヒロスS * NOAH_TAKENOAH_TAKE *
チョンタチョンタ * たきゅうたきゅう *
ファン
18 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ヴォクシー トヨタ ヴォクシー
トヨタ ヴォクシーに乗っています。
ヤマハ シグナス 125Si ヤマハ シグナス 125Si
久しぶりに125スクーター所有します! 完璧通勤にしか使用しません☆
スバル XVハイブリッド スバル XVハイブリッド
レンタカーです!北海道旅行で利用します(´▽`)ノ
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.