• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

みーことの"貴婦人 あおいちゃん" [日産 フェアレディZ]

家電スピーカー取り付け

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーオーディオ、ビジュアル > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度
作業時間30分以内
作業日 : 2015年07月16日
1
家電スピーカー取り付けましたー

内張剥がすの初めてだったから手こずった(°_°)


この内張の多さ笑

たかがスピーカー交換でこんなにひっぺがすなんて、、、
2
剥がした状態です。


後ろ側のやつがてこづりますね。

いかんせんひっかかってしまう。
3
スピーカーですね。


右側が故障して鳴ってませんでした。


ショック(´・_・`)
4
スピーカー取り付けにあたって配線を剥き出して装着


ここからは簡単


例のごとく緑がプラス
黒がマイナスですね。
5
取り付けたあとの画像です。

しっかり固定しなきゃ色々危ないですね笑

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

オーディオパネル加工取付

難易度:

アンテナ

難易度:

BOSE 自動音量調整機能解除

難易度:

BOSEオーディオ一式移植

難易度:

ツィーター取り付け

難易度:

憧れの2モニター?化

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

みことです。よろしくお願いします。 車大好きです!Z33乗りです! 将来はGT-R34とZ33を2台持ちしたいです! スーパーGT、ドリフト、ゼロヨンが好きです...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

ブラックキドニーグリルに交換(バンパーはずさずに) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/08 08:17:51
メーカー・ブランド不明 BMW センターパネル収納 ストレージボックス 純正交換タイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 18:37:09
F80・F82純正パドルシフト交換(^。^)! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 21:50:43

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

BMW 3シリーズ セダン しろろ (BMW 3シリーズ セダン)
Zからの乗換えです。
日産 モコ もっこもこ (日産 モコ)
日産 モコに乗っています。 ちょっとずつですが、自分なりにいじってます。 友達になってく ...
日産 フェアレディZ 貴婦人 あおいちゃん (日産 フェアレディZ)
Z33乗りですฅ(๑•̀ω•́๑)ฅ Z乗り友達になってください! この車体を見たとき ...
トヨタ ナディア トヨタ ナディア
免許取り立ての時に乗って居いました! 長年の所持で多数の傷が、、、
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.