• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月15日

明日は

明日はシビックを車検に出してきます。

車検やってくれるところ色々あるんだけれども、安定のディーラー車検です。
付き合いってのもあるけど、安心感がイチバンなので。なんとなく赤いカー用品店とかは信用しきれない自分です。


通常メニューでやってもらいますが、この機会にバッテリーだけは新しいのに交換をお願いしてあります。
比較的評判の良いパナソニックのカオスをついに導入です。

変換端子もそろえてあるので、バッテリー交換後どうなるかが楽しみです。
鈍感な自分には何も分からないかもしれませんけどね( ̄^ ̄)




何シテルにも載せましたが、今日で55555km達成です。
これからも無事故で!
ブログ一覧
Posted at 2016/10/15 23:42:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ステップワゴン車検
BOW005Rさん

3度目の車検
YI12さん

初車検
kana2312さん

バッテリー交換
うばざくらさん

ついにこの時が来てしまった!
ちろる727さん

バッテリー
デリゾーさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「朝いつもの通勤路で車とバイクの事故を目撃。この道細い割りに通行量が多くて、自転車とバイクが東南アジアのように走ってくるところ。ドライバーさん、お気の毒に。」
何シテル?   12/15 08:05
ホットハッチが大好きです。 今の愛車のFN2を色々弄りたいところですが、貧乏なためほぼノーマルです。 WRCやSUPER GTなどのレースが好きです。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

WRX STIファイナル・エディション 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/03 20:15:43
ドアピラー カーボン化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/11/20 21:31:22

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ホンダ シビックタイプRユーロに乗っています。 同じ車に乗っている方、よろしくお願いしま ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる