車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/02 01:36 
VWがWRCから撤退!?
11/02 01:36 
MARK43のFN2ミニカー到着も、印刷ずれのため交換対応に。このご時世よく出たもんだ。
10/24 21:16 
とある場所にてグーグルカー発見
10/15 22:45 
55555km達成!スバリスト時代なら嬉しい並び。
10/11 19:04 
サッカー代表戦で流れるホンダのCMにはFN2が出てくる。NSX、S2000、S660と同じCMに出てくるFN2を見るとなんとなく嬉しい。フィットやN-ONEも出てくるけど。
09/15 13:03 
アルミテープで走りの味が変わる!? トヨタが新技術を公表「みんなで試して」
http://carview.yahoo.co.jp/news/newmodel/20160914-10251584-carview 理論はわからないけど、面白そう。
09/01 01:17 
F40を盗難する人がいるんだ…目立ちすぎて乗れないのにどうするんだか。早く見つかりますように。
08/28 07:53 
鈴鹿行くか散々迷ったけど、現地は雨模様みたい。テレビ観戦に切り替えます。
08/15 14:27 
@とみ(to330) さん
昨日ちょうど行きましたが、まだ焦げくさい感じがしました。残念です。
08/06 16:28 
やっと来れた念願の場所
07/18 15:13 
52390km
初投入!効果はあるのか!?
07/17 16:12 
GT ASIAテレビ放映やるのか。おもしろそう。
07/06 14:05 
そういえば今朝新型トゥインゴが走っていた。まだ発表前なのに…並行輸入したのかな。
06/28 17:08 
@sonic595 さん
ありがとうございます。いろいろと参考にさせていだきます。
06/27 21:27 
ゆる〜くアクセル開けてると2400回転くらいでトルクが少しなくなる気がする…本当に些細なことだけども。
 06/28 15:28 
@kazu037sv さん、M&MのHONDATA
http://s.ameblo.jp/mandm-honda/entry-11584416802.html
これ私のFD2Rです(-_^)
 06/28 17:08 
@sonic595 さん
ありがとうございます。いろいろと参考にさせていだきます。
06/19 23:32 
流石に優勝を確信したところでのアレはショック!
06/19 08:40 
トヨタ順調に走ってる。このまま行けば…まだレースの半分も終わってないか
06/15 23:10 
ネットで買ったT10/T16 LEDバルブをバックランプにつけようとしたら、ソケットにスカスカでダメだった。T10としては問題ないけど格安ってこんなもん?
06/09 21:17 
普段通らない道を通ったら、アパルトプントスーパースポーツ(恐らく)と、アバルト500が駐車されてる家があった。きっとものすごい愛なんだと思う。ワゴンとスポーツタイプとかならまだしも…
06/08 00:02 
気になったからEZ RIPについて調べてみた。手軽、安価だけどやはり空気抵抗で避けたりする事例はあるみたい。つまり両面テープはかなり強力ということかな。
どちらにしろ不採用かな。リスクを考えると。
プロフィール
「VWがWRCから撤退!?」
何シテル?   11/02 01:36
シビックタイプRユーロに乗ってます。 色々い弄りたいですが、ほぼノーマルを維持しております(金がないと素直に言えない) レースやラリーが好きです。 ...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
箱根~富士ツーリングに行きました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/27 22:15:47
Stance Nationお台場2016、堪能してきました♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/19 16:07:58
偽NSXが来た NSX -6 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/10 23:06:48
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ シビックタイプRユーロ ホンダ シビックタイプRユーロ
ホンダ シビックタイプRユーロに乗っています。 同じ車に乗っている方、よろしくお願いしま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.