• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

本日の朝ゴハン♪

本日の朝ゴハン♪ 今日は仕事で茨城へ行ってきました。

後輩と朝早く出発したので、現場に着く頃にはお腹がペコってしまいましたぁ~うれしい顔
ということでコンビニで

コブタマンを買いましたぁ~るんるん

なかなかカワイイでしょexclamation×2
豚まんが子豚の顔してるんですょ~ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)
食べてしまうと普通の豚まんなんですけど。。。冷や汗
見た目がなかなかのストライクフードでしたうれしい顔

おかげで今日の技術指導も順調に終わって、
明日は代休でお休みにする事ができましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)

さて明日は何をしましょうかねぇ~

ヒマをもてあましている方いらっしゃいましたら、御一報下さいませませウッシッシ手(チョキ)
ブログ一覧 | 食べ物 | 日記
Posted at 2007/02/14 21:47:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

BMW iDrive 2018年版 ...
トシ棒さん

👀 お台場旧車天国 2017 に ...
naopeiさん

誠実とは、
1・2・3・○○!!さん

防犯カメラ設置完了 
セキュリティーのプロテクタさん

奈良公園に行ってきました♪
FLAT4さん

爆弾ハンバーグオフ at 鶴ヶ島
まあちゃ5518さん

この記事へのコメント

2007/02/14 21:53:22
あー!
子豚マンだぁ~♪
ジューシーで美味しいよねぇ~(o^^o)
コメントへの返答
2007/02/15 06:23:40
おぉ~!!
ちえぞうさん知ってましたかぁ~☆

カワイイ見た目と違って、中身はジューシーなお肉たっぷりですよねぇ~♪
2007/02/14 22:59:16
あらひらめき可愛らしいうれしい顔ぴかぴか(新しい)
食べるのもったいないですねグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
コメントへの返答
2007/02/15 06:17:31
カワイイでしょ♪
食べるのちょっとだけ
ためらっちゃいました(^^;)
2007/02/15 06:09:37
一報しに来ましたハートたち(複数ハート)(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 06:14:53
御一報ありがとうございますぅ♪

lindyさんも今日はお休みですか??
2007/02/15 08:46:32
お休みわーい(嬉しい顔)
で、何処で待ち合わせexclamation&question
…なーんて残念失恋
すでにお仕事中わーい(嬉しい顔)
お休み満喫してねハートたち(複数ハート)
コメントへの返答
2007/02/15 08:55:44
お休みぃ~♪。。。じゃないのね!!("⌒∇⌒") キャハハ

お仕事中でしたかぁ~
がんばってくださいね~o(^-^)o
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ジャンクガレッジ 熊谷 http://cvw.jp/b/218331/30292922/
何シテル?   06/10 23:36
ゆっくり・まったり・マイペースの自由人ですが、仲良くしてやって下さいネ♪  みんカラ放浪の旅にはまってます♪   足跡つけちゃってスミマセン(^▽^;)...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

お友達を大募集してます!!

ここに来たあなた!!
ダンディーorプリティーな『あ・な・た』ですよ☆
さあ、軽いノリでココを押してみましょう♪
  ヘ(^ヘ) ココダヨ オイデ
18 人のお友達がいます
横浜マスター横浜マスター ゆっきー。ゆっきー。
和歌山の絵描き和歌山の絵描き まかパパまかパパ
★ライオンウッズ★★ライオンウッズ★ ノイスノイス

愛車一覧

日産 マーチ 日産 マーチ
初売りに行って、衝動買いした趣味の車 通勤&買い物に最適 現在の平均燃費:22km/ℓ
日産 セレナ 日産 セレナ
NC25セレナが悲しい結末となりましたが、こちらで復活宣言致します。 最新機能満載です ...
日産 セレナ 日産 セレナ
ジアラエアロ&オリジナル車高調がお気に入りです。 コツコツと自分好みに手を入れていこうと ...
日産 シルビア 日産 シルビア
2台目のS15シルビアです☆ FRでターボの新車を探してたら、予算の関係でやっぱりこれし ...

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.