• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Tomo36のブログ一覧

2017年09月07日 イイね!

マナーが悪い⁉️

マナーが悪い⁉️普通車スペース空いているのにね〜

トラックの駐車スペースに停める普通車

最悪。

大型は停められる所が限られてるのに、マナーが悪いじゃぁありませんか⁉️
路肩に停め注意喚起も良いけど、こうゆう普通車も注意してください。
Posted at 2017/09/07 13:50:09 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2017年07月01日 イイね!

ミライ

ミライ営業車は環境に優しく。
Fからミライ。
航続距離650km
乗った感じは低速での加速はソコソコ。
90km辺りは、今一つ。
乗り心地操作性は現行プリウスと変わらない感じ。
加速はプリウスの方が良い。
外観、内装はプリウスよりもミライが個人的に好み。

Posted at 2017/07/01 20:28:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2016年12月25日 イイね!

皆さん気を付けて下さい。


つうかぁーなんでも、アップするのはダメでしょ。
手口を事細かに説明する必要性が無い。


マックガードが出来るか不明ですが……
泥棒には気を付け……要は無い。

本当、犯罪はクソだなぁ。

(一様道具は、消しましたが本記事には記載し有り)


Posted at 2016/12/25 07:12:31 | コメント(1) | トラックバック(0) | ニュース
2016年11月03日 イイね!

フェイクは所詮……

フェイクは所詮…… iPhone 6s 修理を毒りんごに断らたのでdiy。
フロントパネル、カメラ、ホームボタン、バッテリー➕パッキン等小物を新品・リビルト等に交換。

……トラブルの連続


ホームボタンの台座がネジ山一山分リビルト品は低ノデ全締めするとホームボタンが押しっぱなしになり
交換終了で電源を入れたら直ぐ電源が落ちるノデとりあえず、又バラし、とりあえず治ったかなぁ・・・・


と思いきや・・・・充電が無くなり、シャットダウンしたので
とりあえず、充電しながら、電源を入れるとリンゴマークの点滅・・・
とりあえず、そこからバラしてひたすら、原因を考え・・・ようやくトラブルシュート。
とりあえず 原因は、バッテリーで、純正品に変えたら起動。
とりあえず、シュートに半日

とりあえず、2台無いとトラブルシュート出来ない

とりあえず、嫁のiPhone もガラ割

とりあえず、部品屋に電話 アジアの方出る 文句 返品先アドレスメールする まだメールこず 。

とりあえずだらけの1日がとりあえず終了.....
終了にとりあえずなかったので終了。
Posted at 2016/11/03 23:15:04 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味
2016年10月23日 イイね!

iPhone 修理は、残念

転落により、6sが壊れました。


ある程の破損なら自分デ–修理ですが・・・・
今回は、液晶以外も逝かれた模様で電源も落ちなくなったので自分デ–は諦めまして••••••••••••とりあえずソフトバンクに機種変に行きました。

だが、月の使用料金が大幅Upすると言われ他ので諦め、修理をする事にしました。

そこまでは良かったですが、そこから先が最悪。
ソフトバンクで、カメラのキタム○で修理が効きますと言われたので、pm1時に町○キタム○に行きました.••••が、修理の受付は終了です看板。
なに〜〜とサービスカウターで修理は終了ですかっと訪ねると、リンゴ修理・・問い合わせは彼方でと言われたので違うサービスカウターに・・・・15分待ち、訪ねると・・・・ネット予約して下さい・・・・
カッチ〜〜
[はla〜〜つうかla〜そんな説明だけなら先のサービスカウターで教えろよ]
と文句を言い
しかも、[壊れてるからネット予約出来無いんだけどどうやってするんだよ]
などなどと言ったら

リンゴ製品はパソコンが必須ですから……ネットでして下さい・・・・などなど意味の無い説明が続き
無駄な時間を過ごしました。




町○キタム○は急な修理は対応いたしません。
店頭、電話予約いたしません。
ID検索いたしません。
予約最短店舗検索いたしません。
(町○店は)
(ネットの予約に空きがあれば即日対応…何処も2、3日先までイッパイですがね)




急ぎ修理は、保険非対応のショップへ
もしくは自分デ–。
何にせよネット予約やらで即日修理、交換は基本的に無理ですな(保険対応のばわい)


リンゴは、売れてるけど買った後の修理等の対応が悪過ぎだし修理対応店舗が無さすぎる。
町○キタム○は、店員の対応が良くない。


普通のリンゴも毒リンゴに化ける

Posted at 2016/10/23 09:43:26 | コメント(0) | トラックバック(0) | 趣味

プロフィール

「マナーが悪い⁉️ http://cvw.jp/b/2183472/40370688/
何シテル?   09/07 13:50
...............マナーが悪いのは、車うんぬんじゃなく人間性である。 なんなら、気を遣ってます。(至らない所も有りますが?...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

マナーが悪い⁉️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/09/07 17:47:40
オレンジ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/19 09:19:01
平日の平和な大黒密会 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/24 21:23:41

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ シエンタ トヨタ シエンタ
ファミリーカァなので立体駐車場に入れる車高です。 っと言いっているヘタレです。 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.