• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

どろみずのブログ一覧

2017年04月30日 イイね!

アクティビティとBBQで遊び尽くすオフ会 in 南知多グリーンバレイ

こんにちは。どろみずです(´・ω・`)

どろみず企画しました、
南知多グリーンバレイにてBBQとアクティビティを楽しむオフ会を開催しましたので報告です。

朝、集合してご挨拶

21台のクルマが集まりましたぞ。
東は埼玉、西は愛媛からお越しいただきました。
遠路はるばるありがとうございます。


BBQにがっつく前にバンジージャンプに挑戦します。
愚泥さん、私どろみず、冬影さんがバンジーやってきました。


BBQは大変賑わいました。
恒例となりました「どろみずパン」もお配りさせていただきましたぞ
私のインスタでも度々出てるルミスさんよりいただいた長野県産の全粒粉ゆめかおりを使っております。



食後は若手数名でアスレチックに挑戦しました。
大人ですがはしゃいでおりますww



アスレチック終盤にかかったところで天気が一瞬だけ怪しくなったのでビビって
予定より早めに切り上げて駐車場へ移動し、お別れのご挨拶して解散しました。

その後は夜の部として居酒屋→カラオケ。
とっても楽しい空間となりました。
お店予約してくれたカッシーさん、のんのんさんありがとうございます(´ω`)
楽しいカラオケも1時頃には解散!


私宛にお土産がこんなにたくさんありがとうございます!
ETOGさん、toyジーさん、Ryoくん、愚泥さんありがとうございました!



私の「クルマより皆で体動かしてあそびたい」という一言から始まったこの企画。
イベントカレンダー作って30人近く参加という私にとって初めてのオフ会主催となり
自分のことでいっぱいで ちゃんとできるのか?不安なところもありましたが
ホントまわりのスタッフに助けられました(^^)

BBQ片付けや解散時刻などもスタッフだけでなく参加された皆様ものご協力ありまして
大変スムーズに進めることができました。

本オフ会で動いてくれたスタッフ様!参加された皆様!
ホントにホントにありがとうございました(^O^)/

また遊びましょう~

最後に。
事前打ち合わせ・当日に対応いただいた南知多グリーンバレイ担当者さまに感謝致します。
Posted at 2017/04/30 16:56:23 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月11日 イイね!

イベント:アクティビティとBBQで遊び尽くすオフ会 in 南知多グリーンバレイ


「イベント:アクティビティとBBQで遊び尽くすオフ会 in 南知多グリーンバレイ」についての記事

※この記事はアクティビティとBBQで遊び尽くすオフ会 in 南知多グリーンバレイ について書いています。

こんにちは。どろみずです(´・ω・`)
アクティビティとBBQで遊び尽くすオフ会 in 南知多グリーンバレイ
略して「知多オフ」

参加表明の締切まであと4日となりましたよ!

既にイベントカレンダーには23の参加表明が届いております(^^)
東は埼玉、西は愛媛からお越しいただくお客様もいらっしゃるので
私も大変興奮して夜しか眠れません。

南知多グリーンバレイがどんなところかはこちら。
http://www.green-v.jp/

BBQとか!アスレチックとか!絶叫アトラクションとか!
一緒に楽しみましょう~

あ、そうそう駐車位置だけ注意しましょう(・ω・)

赤色の場所のグリーンバレイ様運営の無料駐車場をお借りします。
当日の朝はこちらにお集まり願います(_ _)


募集締め切りは今週土曜日です(´・ω・`)
ギリギリまでご検討中の方はよろしくお願いします(_ _)

もちろん
参加表明いただいた皆様、当日はよろしくお願いしますね(^O^)/
Posted at 2017/04/11 23:48:06 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月27日 イイね!

AQUA G's owner's club 全国オフラインミーティング

こんにちは。どろみずです(´・ω・`)

みん友のそまゴンさんよりお誘いを受け、
G'sではありませんが
AQUA G'sオーナーズクラブの全国オフにお邪魔しました。

いやぁ天気わるくて寒かったですね~
誰だ~雨男はww

ちょっと前まで自分の年齢がグループの中でも若いって状態だったのに
年下の方の参加が増えて…自分が大学卒業してからもう5年経ってることに驚きですわ



ほいで肝心な
オフ会の写真全然撮ってない
私の一眼は雨のためクルマから出さず(;´д`)


全塗リフトアップのどろ車はアクア界ではすっかり普通のことになってましたが
アクアG'sのオーナーさんには大変驚かれて
久々のリアクション見れました( ̄▽ ̄)

そんで私愛知県民ながらトヨタ博物館に来たのは実は初めて。
が!昼食以外はずっと外で立ち話してたので何が展示してあったのかも
観ておりません…(ーー;)
まぁ、また行った際の楽しみにとっておくとします( ̄^ ̄)


久しぶりに会えたひと、初めて会えたひとなどなどお話できて楽しかったです(^^)
他にもご挨拶に行きたい人いたのに時間足りなくて残念(^_^;)
またどこかでお会いできた際はよろしくお願いします。

参加された方、スタッフの方、お疲れ様でした!
新たなみん友も増えて楽しかったです(^^)

そまゴンさんお誘いありがとうございました!
行ってよかったです!
Posted at 2017/03/27 01:54:27 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2017年02月16日 イイね!

イベント:アクティビティとBBQで遊び尽くすオフ会 in 南知多グリーンバレイ


「イベント:アクティビティとBBQで遊び尽くすオフ会 in 南知多グリーンバレイ」についての記事

※この記事はアクティビティとBBQで遊び尽くすオフ会 in 南知多グリーンバレイ について書いています。

こんにちは。どろみずです(´・ω・`)

私がアクティビティに興味があったのと
バンジージャンプに初挑戦しようとしたのが企画の発端でした。

まわりのスタッフにも恵まれ企画立ち上げまでこぎつけることが出来ました。

お世話になっているみん友に感謝の意を込めてってかww

参加表明お待ちしております(_ _)
Posted at 2017/02/16 00:48:21 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月06日 イイね!

あけおめ!ことよろ!第3回新春ハッスル謝肉祭←サブタイ?2017チキン年のCSA+は肉からはじまる?

こんにちは。どろみずです(´・ω・`)

正月早々、中四国アクアプラス様の新年会焼肉オフ

【あけおめ!ことよろ!第3回新春ハッスル謝肉祭←サブタイ?2017チキン年のCSA+は肉からはじまる?】

に参加させてもらったのでご報告です。


謝肉祭当日の朝に愛知を出発し
昼頃に香川入りし、ゴールドタワーとやらに一足早く到着しました。

早速愚泥さんにアレとかアレだとかお土産を手渡しし
【エコドライバー杯 新春バブルスタァボウリング大会】
が始まります。


私はしょぼいスコアでしたよ(´д`)

スコアの良い者から順番に各自の土産をとっていきます。
私はかおりんさんのお土産のサイフをゲット!


どろみずパンも配布しました。
理想とはかけ離れ非常にブサイクにゃんこになりましたぞ。


そしてメインの焼肉!

肉が旨かったですぞ!
数名ですがアルコールも入りとっても楽しい空間となりましたヽ(´▽`)/
新しい若手も参加されかなりの盛り上がりとなりました。


夜は近くのホテルで一泊。
翌日はうり。さん夫婦と冬影さんとでうどんを食べます。
正月なのでやっていない店も多かったでしたが
いきいきうどん(左)とおか泉(右)の2件で満腹になってしましいました。


その後はちょっとより道し帰路へ。
しかし世はUターンラッシュ。兵庫県のハイパー渋滞で途方に暮れていたところ
りょうくんより連絡があり、保護されました(?)
保護された先では関西若手が待っていて一緒に王将にて食事。

※運転者は飲んでいません

更に泊めてもらってホント感謝です。
りょうくんあかねさんありがとうございました( ´ ▽ ` )
翌日愛知へと無事帰ることができました。

主催の愚泥さん及び運営関係のメンバー様、
毎度CSA+様のオフ会は楽しく参加させてもらって感謝感謝です♪
お疲れ様でした!ありがとうございました!

次のオフ会も参加したいです( ´ ▽ ` )
Posted at 2017/01/06 01:50:55 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「任天堂のアラサーホイホイに釣られました。
最後にゲーム買ったのなんて7年前(;´д`)
やる時間あるだろうか…?」
何シテル?   09/16 00:10
どろみずです。普通の会社員です。 (※塗装のプロではありませんよ~) みんカラに毒されて外装・内装いじりが止まりません。 青色の塗装とLEDが大好きです。...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

サイドスカートの干渉箇所を削って再塗装 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 00:58:19
赤色ドアハンドルに交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/05 11:06:19
IPF IPF フォグランプ ハロゲン H11 H9 バルブ イエロー 黄色 2400K XY64 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/03/02 00:15:57

お友達

内外装の塗装を中心にいじってます。
時々3Dプリンタで部品作ります。協力者求ム!
152 人のお友達がいます
hero-herohero-hero * 洋丸洋丸 *
黒とら黒とら * ~HIRO~~HIRO~ *
ぽり士ぽり士 * ぶいぶいじじぶいぶいじじ

ファン

11 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ アクア トヨタ アクア
トヨタ アクア(ブルーメタリック)に乗っています。 内装の青色は外装と同じ「ブルーメタリ ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.