• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

09/11 19:20 
@harajunさん<br /> 写ってますね!
今後アホみたいに馬力上げなければ普通のクラッチで大丈夫ですよ🙆‍♂️
 09/11 19:36 
@なちゅらるさん さん。上げたいんですけどお財布が(´・ω・`)
09/11 19:15 
@harajunさん<br /> レリーズベアリングはやれるならやっといたほうがいいですよ。ぼくのはレリーズベアリング消え去ってたので(╹◡╹)
 09/11 19:17 
@なちゅらるさん さん。消え・・・る・・・だと。エクセディの方に写ってるレリーズベアリングみたいなやつは違うんですかね?
09/07 20:27 
@harajunさん<br /> 僕も6.5j履こうと車屋さんに相談して、6.5j+38のホイールだけをリアに履かせたら3cmくらい出てました。オバフェンで白ナンバーにするくらいならアヒル脚入れて認証とったほうが道は広がります(╹◡╹)
09/07 19:45 
@harajunさん<br /> こんばんわ、僕は15インチ5.5j+40履いてますが、フロント3mm出て(ゴム)リアはツラです。引っ張り&車高落としならフロントはなんとなるんじゃないですか?笑
07/27 13:08 
[パーツ] #コペン アルミ 鍛造製 ハブリング 60 → 54 ミリ 4枚 http://minkara.carview.co.jp/userid/2183696/car/2200160/8608889/parts.aspx
07/26 13:13 
[パーツ] #コペン コペン L880K 2点セット カーボンリップ/FRPディフューザー http://minkara.carview.co.jp/userid/2183696/car/2200160/8607519/parts.aspx
06/22 01:08 
@harajun さん こんばんわ。僕がエンジン降ろし&ミッションオーバーホールに掛かった金額は6万ほどでしたが、消耗品代などで12万くらいですね。Dは入庫拒否されました。
 06/22 02:14 
@なちゅらるさん さん。こんばんは。た、高い。泣きそうです笑
06/13 23:20 
[パーツ] #コペン コインの収納もできる車内収納ポケット コインサイドポケット(プライウッド/ホルダー有/助手席/レッド) http://minkara.carview.co.jp/userid/2183696/car/2200160/8524241/parts.aspx
06/11 10:34 
[パーツ] #コペン アヒル型ドライブレコーダー DVR-D002 http://minkara.carview.co.jp/userid/2183696/car/2200160/8518101/parts.aspx
04/30 14:52 
海外研修なう。お供はトヨタ・シエナ。納車して1ヶ月の新車らしいです。今日はシアトルからオレゴン・ベントまで。おやすみなさい
04/22 21:23 
http://www.datingcity.party/
ここのサイトでコペンのプラズマダイレクトを見つけたんですが、サイトを信用しても大丈夫かどうか…ご教授願います。。
04/13 06:32 
@うぃあーざわー@WAOC 壊れること見越して在庫確保だ
 04/13 07:59 
@なちゅらるさん もう一個買えってかwww
次壊れたら純正に戻すわぁ
04/10 17:49 
アンプ取り付けたはいいけど、信号待ちでエンスト。うんともすんとも言わないからアンプの配線外してなんとか掛かるように…。電源の取り方がいけないんかな?
 04/12 21:56 
@なちゅらるさん まぢか!!走行に影響するのはやばいな>_<
04/05 08:37 
@うぃあーざわー@WAOC 良いことだ。路面から10cmのところに自分で水平なゲージ作ると走りやすくなるよ( ˙-˙ )
 04/05 09:39 
@なちゅらるさん プロすぎてまだ届きそうもない領域だわ>_<

プロフィール

「@harajunさん
写ってますね!
今後アホみたいに馬力上げなければ普通のクラッチで大丈夫ですよ🙆‍♂️」
何シテル?   09/11 19:20
なちゅらるさんです。よろしくお願いします。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

TRD ドアスタビライザー取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/22 02:16:36
Jworks ターボアウトレットパイプ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/21 20:05:34
ROSSO MODELLO COLBASSO Ti-C専用サイレンサー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/19 16:40:19

お友達

もっと車であそぼうよ
16 人のお友達がいます
ひろじまひろじま * MikkeMikke
こぺん茶こぺん茶 Brennan.Brennan.
TADASHI 287TADASHI 287 AMR2012AMR2012

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
きれいにのりたいです
ダイハツ コペン こぺたろう (ダイハツ コペン)
距離は乗ってますが、大事に乗っていきたいと思います!
アウディ A4 アバント (ワゴン) アウディ A4 アバント (ワゴン)
アウディ A4 アバント (ワゴン)に乗っています。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.