• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

もーこたんのブログ一覧

2017年05月04日 イイね!

ダメウーマン


画像お借りしてます。

↑MAN WITH A MISSIONが最近のお気に入り。
TOKYO TANKAさんの声にうっとりしてる、ダメウーマンもーこたんです(*´∇`)ノオヒサー


仕事でイロイロありまして。白髪もドサーっと増え、精神的にやられまして辞めました。
今は、違う所で働いてますがね。



自宅から近くのコミュニティセンター?の桜とコラボってみたりして。
まったりした日々です。(休日死亡説)

暖かくなってきましたからねー。そろそろ。
モゾモゾと動きださないとなぁ( ̄Д ̄ )ダル



おまけ

旦那から、誕生日ケーキもらいました。
セブンイレブンのパンダケーキ。



ドゥブシッ‼













Posted at 2017/05/04 10:57:16 | コメント(3) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月04日 イイね!

あけおめ。おひさし



あけおめPerfume(*゚∀゚)=3ハァハァ

明けましておめでとうございます。

みん友のみなさん、いいね押し逃げすんまそ。

うん。今年こそは、みんカラも頑張る…かも……しれ…ない(*´∇`*)ワラテゴマカス

Posted at 2017/01/04 14:13:39 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2016年07月11日 イイね!

cosmicexplorer



ドラえもんの手みたいなもーこたんです。またまた、ご無沙汰してます。




Perfumeライブ行ってきました。楽しかった~♪ヽ(´▽`)/はしゃぎすぎて、その晩に足がつるというな( ̄~ ̄;)オバチャン張りきりすぎました。



茨城県の某所で夜撮影。



スマホカメラも、まともに使えないっていう…。(。・´д`・。)


納得いかない‼( ・`ω・´)
そんな日々を過ごしておりました。

Posted at 2016/07/11 10:18:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年05月31日 イイね!

蘇るコーンフレーク地獄



これ着て、ライブ参戦(`・ω・´)キリッ
あざーっす。もうパン屋じゃなくなった、ただのコンビニ店員もーこたんです。CoCoストアの焼きたてパン終了しました。(´・ω・`)ガッカリ


さて、先日さ。みん友うみはらさんと、私の仕事先の友人と、パフェ食べに行きました。

どーん‼


うん。蘇るコーンフレーク地獄だよね。懲りないよね。


で。やりたかったコレ↓


スチャ‼( ・`д・´)

↑車高の違いに( o´ェ`o)ショボン

殺人現場


楽しかったです。皆さんともいっぱい、コラボ撮影したいなぁ( *´艸`)是非、いや絶対にお誘いください‼←(でた。他力本願)


うみはらさん。遠いところまで、ありがとうございました。
お土産も、いただいちゃった( *´艸`)



Posted at 2016/05/31 08:01:08 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月27日 イイね!

ボチボチ



幕張メッセのチケット当選したよ‼スタンディングだよーっ‼(o゚Д゚ノ)ノ
スタンディング席(イスなし)の経験なしで生きてきた、もーこたんです。おはようございます。

ご無沙汰しております。
てなことで、Perfumeのライブチケットが当たりました(*´∇`*)
人混みが苦手な私が、初のスタンディングに挑戦です。過呼吸になったりしてぶっ倒れないか、心配ではあります。デブなおばちゃんに優しくしてください。


さて、先日の日曜日。仕事がお休みでして。
旦那に「目薬、買ってくる~。」とフィットちゃんに乗って。なぜか、仕事先のお友達と気まぐれドライブ…。
着いた先は大洗。駐車場に入ったら。ずらっとレヴォーグが。レヴォーグのオフ会してましたよー。通りすがりの人を装いながら、ガン見してたなんてねー?んなこと、してないよー?(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

そして、そして。
みん友うみはらさんが、お時間があるとのことで。突発オフ( ^ω^ )

お顔


おちり~。


久しぶりに、家族や仕事先以外の人とお話ししました。(どんだけ、腐ってた)
アクシスのリアウイングのちょい反りが、私も好きです。
お話ししてくれて、ありがとうございました。
こんどは、弄くりオフですかね?( *´艸`)




前回の記事に、コメントをいただいたみん友さん。いいねをくれたみん友さん。
オフしてくれたうみはらさん。
LINEで生存確認できた( *´艸`)はなバウアー姐さん。
みなさんの優しさのおかけで、復活できそうです。。・゚・(ノ∀`)・゚・。

フィットちゃんに乗ってて、みんカラやってて良かったなぁって(*´∇`*)
みん友さんも、フィットちゃんも大好きですヽ(●´ε`●)ノ←

少しずつですが、お外にでてみることにします。

たるみと白髪に悩む。デブなおばちゃんですが、これからも、優しくしてね?( *´艸`)




Posted at 2016/04/27 06:33:13 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@☆フロッガー@SSC1 さん。
飲みすぎました( *´艸`)」
何シテル?   06/22 12:36
もーこたんです。よろしくお願いします。 復活しましたぁ!! 初めましてのかたも、そーじゃないかたも。 仲良くしてください(^∧^) D.A....

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

あっという間に、12月さぁ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/12/06 21:59:09
2014年極悪変化( ^-^)_旦~ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/14 05:02:53

お友達

フィットちゃんloveなσ(o・ω・o)でも良かったら、
仲良くなりませんか?
18 人のお友達がいます
ヴィタヴィタ * ワッキー☆牛田組ワッキー☆牛田組 *
あおまくあおまく * はなバウアーはなバウアー *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 ☆フロッガー@SSC1☆フロッガー@SSC1

ファン

8 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) ホンダ フィット(RS)
ホンダ フィット(RS)に乗っています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.