• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月13日

久々の・・・

昨日残っている仕事を手をつけず、パチンコをやりに行きました。
何か引かれるモノがあり、今日に限って気になって仕方なく、どうしても行きたくて仕方が無かったので・・・

正月に1年はギャンブルしないと誓ったのに、禁を破りました。

最近のパチンコ台は派手になっていて、終わった後、目が痛かったです。(年ですし)

それでも、小遣い分にはなったので、ヨシ!とします。
ブログ一覧 | private | 趣味
Posted at 2006/10/13 15:15:34

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

黒く..力強く立つ..そんな貴方に ...
Hiiroさん

今日から新車生活♪
happy37さん

11月分…今更ちゃっこf(^_^;
りょーじ。さん

1人ドライブ
rontyさん

そろそろ車も冬仕様
sinyさん

☆*:;;;;;:*☆豚 丼☆*: ...
atrai 1さん

この記事へのコメント

2006/10/13 15:26:05
勝ったんですね~!!

オメデト! ^-^)ノ☆.。・:*:・゚`☆、。・:*:・゚`★.。・:*:・゚

エロ棒製作はいけてますか??
コメントへの返答
2006/10/14 08:53:37
少しずつですが、進んでいます。
絵描きさんへのプレゼント品は用意できました。
郵送しますので・・・!
2006/10/13 22:15:28
勝ちましたか!
これでセレ子にお見上げできましたね!
コメントへの返答
2006/10/14 08:55:18
車に掛かる出費が激しいです。 少しでも足しになったので、またお金を掛けていきます。
2006/10/14 01:23:15
最近99分の1の台とか出てるんでそんなに大負けしないっすよ!!!!コツコツがんばって下さい!!自分もがんばってます!!!
コメントへの返答
2006/10/14 08:56:21
そうですね。 確立が甘い台もあるので、2匹目のドジョウを狙ったりして(^o^)丿
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑い中仕事中~っ!(>_<)」
何シテル?   08/18 08:42
はじめての日産車です。 Hawaii大好き湘南っ子です。 只今みんカラにハマっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

Haha hele Hauoli 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/15 12:53:28
 
カープロテクト 
カテゴリ:car
2006/11/15 12:50:06
 
モーハワイ★コム 
カテゴリ:HAWAII
2006/11/15 12:48:11
 

お友達

皆さんお友達になって色々教えてください。
95 人のお友達がいます
@じゅん。@じゅん。 * セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認
ヒデゴンヒデゴン * いさお♪いさお♪
すみまおすみまお ニィー@JUKEニィー@JUKE

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初めての日産車、まだ家族で出かける事が多いので、1BOXにしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる