• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月14日

カミさんから

カミさんから 今日はバレンタインデーですが、朝カミさんからいただきました。

貰えるだけでも感謝しなければ・・・・
ちなみに会社では、既婚者2名、独身者2名に貰いました
(o^-')b
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2007/02/14 12:54:42

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

嫁ぎ先を探してます┏○
メタラーさん

ディズニーデート♡
まみっこ。さん

明日のオフ会迄は、交換したくなかっ ...
みちゅぱるさん

数値は凄いが 絶好調でーす(^O^ ...
エル16世!さん

“ グランクーペとAMG. ”
F13M6さん

アルファロメオ 4C インチダウン ...
Rosso Alfaさん

この記事へのコメント

2007/02/14 14:42:54
うらやまし~い(ToT)私なんか…(ノ-o-)ノ ┫くださ~い…
コメントへの返答
2007/02/15 12:51:24
カミさん含めて全て『義理』ですから、うらやましくなんて無いですよ(笑)

義理でも貰うと来月の出費が痛いです
"/(;-_-) イテテ・・・
2007/02/14 16:35:06
私はこれから、娘、かみさん、妹に
もらう予定。
会社はヤローばかりなので、もらったら
気持ち悪いです(笑)
コメントへの返答
2007/02/15 12:54:44
子供は野郎なので、娘に貰うのはうらやましいですな~

しかも手作りだったら感激デス
\(o⌒∇⌒o)/ ワァイ♪♪♪

ヤローばかりとは・・・泣かせますね(笑)
2007/02/14 21:30:12
家はヘトヘト
娘たちのおかげで
100円の板チョコで十分ですよね
わざわざ割るな
って感じです

会社の女の子に貰うと
倍返しだから。。。
コメントへの返答
2007/02/15 12:57:45
やさしい娘さん達ですね♪
気持ちだけで・・・一杯です。

出費を考えるとすごく痛いです。

せめて同額で済ませたいのは、私だけ?
2007/02/15 21:13:03
男性陣は倍返しの法則があるので大変ですが貰えないよりはいいのでしょうか(笑
我家は昨日渡しそびれました(爆
冷蔵庫で1日寝かせて見ましたがwwww
コメントへの返答
2007/02/16 08:48:50
フェイントですか!

冷蔵庫に入れていてチョコだけでなく愛情も冷たいからですか(嘘爆)

ゴメンナサイ。。。m(__)m
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「暑い中仕事中~っ!(>_<)」
何シテル?   08/18 08:42
はじめての日産車です。 Hawaii大好き湘南っ子です。 只今みんカラにハマっています。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

Haha hele Hauoli 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2006/11/15 12:53:28
 
カープロテクト 
カテゴリ:car
2006/11/15 12:50:06
 
モーハワイ★コム 
カテゴリ:HAWAII
2006/11/15 12:48:11
 

お友達

皆さんお友達になって色々教えてください。
95 人のお友達がいます
ヒデゴンヒデゴン * ロイヤルエンジンロイヤルエンジン *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタみんカラ公認 すて☆るび夫すて☆るび夫みんカラ公認
あずさ2号♪あずさ2号♪ @じゅん。@じゅん。

ファン

4 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
初めての日産車、まだ家族で出かける事が多いので、1BOXにしました。
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.