車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年02月18日 イイね!
【Q1: 取付け車種・年式・型式を教えて頂けますか。】

20アルファード 🚙

H23年式 ✌

ANH20⤴

【Q2: ご希望のバラスト形状を教えてください


Type A


【Q3: ご希望のバルブ形状を教えてください



D4S


この記事は カーグッズ・パーツ・モニター募集!第11弾 について書いています。

※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/02/18 18:07:02 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年02月06日 イイね!
まだまだ春のポカポカ陽気まで程遠い今日この頃🎵

毎日、ドタバタと忙しいお仕事を一週間やりきって癒しの週末❤
先週末もチームのプチオフへGo〜🚙💨


副代表のちゃちおさんのヴェルくんを仕様変更✌


私も頑張って下へ潜ってゴソゴソ🔧


勢いだいじ❗❗で〜😁




足りない部品を買い出しがてらお昼ご飯🍚

ちゃちーさん、ごちそうさまでした⤴⤴🙇

戻って残りの作業もワイワイガヤガヤ(笑)と進めて🔧


無事、完成〜😁✌素敵なお尻に😍


とあるメンバーからのお使いで某中古パーツ店でブツをゲット👍

マイアルくんの中に厳重!?に保管(笑)

3台でコンボイしながら〜🚙💨


こちらのショップへ🎵


新車コンプリートカー販売がメインのご様子😍



シャンデリア輝くシャレオツな店内に田舎ッペ小学生(爆笑)の私はちょっぴり緊張😅


今後の…も聞けて😍😍満足満足✌

お腹も空いてきたのでこちらへ💨





今宵もガッツリと😁🍚✌

集まった皆さん、お疲れさまでした🎵
今回も大爆笑の連続😁楽しかったです😍⤴⤴


さてさて、
週末も開けてまた一週間スタート😅、お仕事頑張りましょうかね💪💪




Posted at 2017/02/07 07:10:17 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年01月09日 イイね!
昨日はチームの2017年初のプチオフに行って来ました🚙


まずは神奈川組の二台と圏央道狭山Pで待ち合わせ🎵


軽くお昼ご飯を済ませていざ出発〜⤴⤴





三台でコンボイ😍😍



埼玉組の三台も合流して計6台で駐車場の一画を占拠(笑)

この一画だけ異様な雰囲気でした(笑)

雨っぷりで極寒だったので急いで店内へ💨

三連休中日の悪天候で店内は激混み😱
ボーリングするのに2時間待ち⤵⤵ってことで待ち時間でみんなでゲーム大会⤴⤴⤴✌


まずはイニD対決🚙💨💨
やっぱり車好き(笑)

初戦はこの2人🎵

昔を思い出したのか熱い走りを…(爆笑)

続く対決はこの2人🎵


三回戦目はこの2人🎵パーラー対決(笑)


続いて、マリカー対決〜⤴⤴


もちろん、Vellヨッシーくんはヨッシーを選んでました👍(笑)


続いてはエアホッケー対決〜✌



いや〜熱い戦いだった〜(爆笑)

クレーンゲームしたり〜よくわからない?ゲームで左膝負傷したり…(笑)

やっとこボーリング大会⤴⤴⤴✌


ん!?一人だけ名前が〜(爆笑)





爆笑の連続で2ゲーム目はみんなバテバテ(笑)


最後はヨッシーくんとピンにコスプレして記念撮影(大爆笑)


みんな、お腹ペコペコだったのでファミレスへ🎵




今夜もガッツリ🍴


名前通りのびっくりサイズ(爆笑)

弄り談義に今後の予定やら話題が尽きず盛りあがって気づけば三時間(笑)

別れを惜しみながら帰路に着くのですがこれで終わらないのが私(笑)

県内に近づくにつれ、周りの様子が朝と違う❗❗❗


結構、積もってる〜😱
普通に走るだけでドリフト出来ました(笑)


家の前まで来ると案の定、ラッセル車に(爆笑)
ナンバー見えてな〜い(笑)

家の前は坂になってるのでバック進入だと上がれない(;つД`)

雪かきしてなんとか車庫へ🎵

最後まで波乱万丈な1日でした(^^ゞ

参加したメンバーのみんな〜〜⤴⤴⤴
楽しすぎた❗❗笑いすぎた❗❗幸せすぎた😍
改めて、みんな今年も宜しくです⤴⤴🙇🙇

さぁ〜〜⤴来週はオートサロン🚙
今年もいっちゃえ!オッサン(爆笑)
Posted at 2017/01/09 14:48:24 | コメント(5) | トラックバック(0)
2017年01月08日 イイね!
皆さん、明けましておめでとうございます⤴⤴
本年も宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m

って…おせーよ!!というツッコミが多々、有りそうですがそこはご愛嬌で(笑)


さてさて、本題🎵

土曜日当番でお仕事だったのでチャチャっと片付けて湾岸ツアーへ繰り出しました🚙
この日、なんだか気分が良かったので会社からイルミ全快で出発〜👍


道中、某飲料メーカーのトレーラーと勝手にコンボイ(笑)

どうやらZEROの文字を追いかける習性があるようです(笑)



巷では三連休初日だから湧くと思いきや意外に空いてる(笑)



やはり最前列は外向き音響と電飾の車両でズラ〜リ😍



1台が鳴らし出すと一斉に音響スタート〜🎵

それに合わせてギャラリーもアッチへコッチへ(笑)

クラブ180さんのアンブレラ★さんもいらしていて知人を通じて初めてご挨拶m(__)m



アンブレラ★ご夫妻はとっても気さくな方で話しやすく会話が弾む🎵

そうこうしてると〜


はい❗赤いイルミが大好きなパンダさん登場(^^ゞ

聖地に付き物、閉鎖です(;つД`)

閉鎖になったので大人しく帰宅するのでした〜🎵


聖地大黒、昔も今も変わらず車好きが集まる場所👍
音響、電飾、走り、VIP、いろいろなジャンルが集まるから勉強になるし刺激を受けるそしてまた行きたくなる♪だからここが私のアナザースカイ(笑)
チャンチャン🎵
Posted at 2017/01/08 02:32:26 | コメント(2) | トラックバック(0)
2017年01月07日 イイね!
土日のチケット!!どうか私に一枚・・・
この記事は、オートサロンチケットプレゼントします!について書いています。
Posted at 2017/01/07 13:07:33 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「@MMJK さん 昨日はありがとうございました🎵

笑って泣いてよく食べて😁✌
みんな、ほんとに優しいんだから〜😭😭😭😭

またやりましょ⤴⤴⤴👍


何シテル?   02/12 22:38
20アルヒロです(^o^)v 2013年8月よりアルオーナーになりました♪ まだまだなアルですが日々、どこをイタズラしようか模索してます☆ 宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/2 >>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728    
リンク・クリップ
【みんカラ】ステッカー10名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 18:45:25
CCI アメットビー 撥水ガラスクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 22:49:45
緊急プチオフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 22:57:57
お友達
そこの車好きさん!!気軽に宜しくお願いしま〜す(^o^)v
169 人のお友達がいます
KapitanKapitan * TAKI@184TAKI@184 *
★仁義★★仁義★ * total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
★アルアル★YUTA★アルアル★YUTA * たかたか…たかたか… *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード "type GOLD" トヨタ アルファード "type GOLD"
トヨタ アルファード "type GOLD"に乗っています。 装着パーツのご紹介ですm( ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
新車で買った二代目の相棒♪ いろんなとこへ一緒に出掛けて四年で65000キロ(^-^; ...
トヨタ エスティマ エスティマくん (トヨタ エスティマ)
父の相棒のエスティマくん🎵 私に触発されてかパーツがちょこちょこ増えてる〜( ☆∀☆)
過去のブログ
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.