車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月12日
嫁ぎプチオフ♪
先週末の連休最終日の10日、チームメンバーのKOVELさんのルーホイが西は和歌山から遠路、遥々いらっしゃる「にしあにさん」へ嫁ぐって事で嫁ぎオフ参戦してきました🎵

皆と集合する前にちょこっとイジイジしようって事でこの方と待ち合わせ😁✌


チーム1のDIY王、MMJKさんです⤴⤴



コンボイしながらプチ弄り場所へGo〜🚙💨

…がしかし、到着してみるといつものガラガラな風景はなく、ゲロ混み😱

二人して顔を見合せ、いかりや長介並みのダメだこりゃ〜(笑)

急いで他のメンバーと、にしあにさんの待つ海老名SAへ🎵






到着すると嫁ぎ式も終盤でした(笑)

皆でお昼を食べる事になり、6台でコンボイ🎵



厚木インターを降りて、前から気になっていたラーメン屋へ🍜


コッテコテの横浜家系です✌

にしあにさんが純正ルーホイを売却するって事で近くの某中古カー用品店へぶら〜り🚙

夕方になりプチ弄り場所も空いてきただろうっとなって場所を移して、イジイジして、大爆笑して、ちょっと悲劇があったり(笑)

さぁ〜お待たせしました!?好例の撮影会📷





ちょっとここで参加車のご紹介✌


KOVELさんから嫁いだルーホイでバッチリ決まった「にしあにさん」


赤目が厳ついVellヨッシーくん


ヘッドにルーホイに最近、進化の激しいKOVELさん


モデリップから変身🎵副代表のちゃちおさん


新品エンジンで絶好調🎵頼れるパパ、MMJKさん


そこらのパチ屋には負けません(笑)
私、パーラーヒロ!?もとい20アルヒロ

紹介はこのくらいで😆👍



弄って大爆笑してお腹ペコペコで皆でディナー🌃🍴


お刺身定食で満腹🍴🈵😍⤴⤴



昔話にLINE講座〜🎵
お会計を済ませて店外に出て、駐車場の外灯を消されても尚、話題の尽きない6人でした⤴⤴

皆さん、お疲れ様でしたヘ(≧▽≦ヘ)♪今回もめっちゃ大爆笑して楽しかった〜✌



さぁ〜今週末はみんカラ最大のイベント、オプミ🎵
地元なので開催してるのは知ってたけど参加した事はなく…😢
今年はチームに入隊出来たので初参戦しますよ〜👍
ブログ一覧
Posted at 2016/10/13 00:32:15

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/13 07:26:30
日曜日はお休みのところ参加していただき、
ありがとうございました🎶

今回もエロエロ楽しかったねヽ( ̄▽ ̄)ノワォ

次は今週末のオプミだねぇ~

また、ヨロピクです\(^o^)/
コメントへの返答
2016/10/13 08:27:15
先日はお疲れ様でした🎵

なんで毎回あんなに楽しいんでしょうね😆⤴⤴

今週末もヨロピクピク〜です😆🎵
2016/10/13 07:51:25
おはようございます♬
月曜日お疲れ様でしたm(__)m

CRC.😖サンダー😱爆笑だったね(^з^)-☆
また、オプミで盛り上がりましょう😏🤗

これからもよろしくお願い致します😍
コメントへの返答
2016/10/13 08:29:47
先日はお疲れ様でした🎵

ベタベタするしあちーし大変でしたよ〜(笑)

今週末も笑い散らかしましょうね😆⤴⤴
2016/10/13 08:14:31
おはようございます‼️
先日はいろいろお世話になり、ありがとうございましたm(_ _)m

サンダーのアッチチ💦は、ほんま笑ってしまい腹筋が鍛えられましたよ〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
でもそれまで役に立たない私が、初めてCRCでお助け出来て楽しかったです(笑)
あの後姿はインパクト大ですよ🌟🌟🌟

また行きますから、全開であそびましょ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
コメントへの返答
2016/10/13 10:10:14
おはようございます🎵
先日はお疲れ様でした⤴⤴🎵

何かしようとするといつも何かやらかします(笑)

またこちらにお越しの際は遊びましょうね😆⤴⤴
2016/10/13 10:15:13
ヒロ、月曜日はお疲れ様でした⤴️
笑いっぱなしだったな⤴️(笑)
あ!!そだ⤴️最近ヒロ、ヨッシー生意気になって来たので〜〜そろそろ締めます⤴️👊
コメントへの返答
2016/10/13 10:23:18
ちゃちーさん、お疲れ様でした⤴⤴

笑いっぱなしでお昼のラーメンの後は予告通りの展開に…(笑)

ひぇ〜😱山中湖には落とさないで〜😣


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] クラフトオフ
2016年12月04日 06:30 - 20:46、
214.23 Km 7 時間 24 分、
35ハイタッチ、コレクション2個を獲得、バッジ31個を獲得、テリトリーポイント260ptを獲得」
何シテル?   12/04 20:57
20アルヒロで?す(^o^)v 2013年8月よりアルオーナーになりました♪ まだまだなアルですが日々、どこをイタズラしようか模索してます☆ 宜しくお願いし...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【みんカラ】ステッカー10名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 18:45:25
CCI アメットビー 撥水ガラスクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 22:49:45
緊急プチオフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 22:57:57
お友達
そこの車好きさん!!気軽に宜しくお願いしま〜す(^o^)v
160 人のお友達がいます
あにかあにか * アルふぁーアルふぁー *
瑞結瑞結 * total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 IW@G-660IW@G-660 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード "type GOLD" トヨタ アルファード "type GOLD"
トヨタ アルファード "type GOLD"に乗っています。 装着パーツのご紹介ですm( ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
新車で買った二代目の相棒♪ いろんなとこへ一緒に出掛けて四年で65000キロ(^-^; ...
トヨタ エスティマ エスティマくん (トヨタ エスティマ)
父の相棒のエスティマくん🎵 私に触発されてかパーツがちょこちょこ増えてる〜( ☆∀☆)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.