車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月17日
東西ZERO密会オフ〜inオプミ
日に日に寒さがます今日この頃😷
皆さん、いかがお過ごしですか❔

風邪などひかれてないですか❔❔
私はバカがつく程、元気です⤴⤴⤴

いい天気に恵まれた先週末はみんカラ最大のイベント、オプミに行ってきました🚙

では、その模様を長〜〜くなりますがお付き合いくださいヘ(≧▽≦ヘ)♪


チームメンバーとは土曜の夜中に待ち合わせ🎵

副代表のちゃちおさんから高速降りたと連絡をもらいイルミ全快で出発⤴⤴

山中湖畔の待ち合わせ場所に到着してみるとすでにメンバーが…笑

挨拶を済ませてお茶しようって事になり某ファミレスへ😍



メンバーはがっつり食べてましたが私は家でご飯を食べたのでこちらのスイーツを😍⤴

KOVELさんは諸事情により遅れると事で皆でバカ笑いしながら待っているとグルチャがピロん🎵



どうやら談合坂で一人撮影会をしてる模様(笑)
皆から早く来いとブーブー言われてました(笑)

KOVELさんもやっと合流してトイレが近くにある駐車場で仮眠しようって事になり私の先導で出発🚙

シゲファードさん、ちゃちおさん、ヴェルマッキーファミリーは各人の車で爆睡💣💤

KOVELさん、MMJKさん、Vellヨッシーくん、私の四人は寝付けずVellヨッシーくんの車でひそひそ話🎵
だんだんテンション上がってきて、ハイタッチがてら山中湖一周🚙💨ハイタッチがとまら〜んとかオプミ限定バッチゲット⤴⤴とか車内は大盛り上がり🎶
戻って来て、今度は逆周り〜(爆笑)

なんだかんだ各人の車に戻って寝たのは4時過ぎ〜😱

6時には全員起床で朝ご飯調達に近くのコンビニへ🚙


朝ご飯調達して会場近くの駐車場までぶら〜り🎵






メンバーで朝ご飯食べたり、身支度してると…


若洲でお会いしたトランプさん御一行が立ち寄ってくれました🎵


トランプさんとヴェルマッキー代表😁
目隠しすると、もはや双子(笑)

開場時間になってコンボイして入場〜🎶



フラッグも立ててZERO極ってます🎵


東西ZERO、悲願のコラボ達成✌⤴⤴


富士山バックに記念撮影📷



いざ、会場へ💨

ヴェルマッキー夫妻、ペアルック❤
このTシャツいいな〜😍












車も尾根遺産も📷✌





もうアラサーで大人しくしないといけないのに子供のようにおおはしゃぎな私(笑)



私達の停めた駐車場前にみん友のアルDAXさん率いる、30アルチーム⤴⤴


コラボしませんか❔のお誘いに二つ返事🎵




これだけのアルヴェルが並ぶと圧巻です⤴⤴
通りすぎる人達も盗撮しまくり(笑)



最後はZEROとごるファンのマリさんと📷

オプミも解散の時間になりラーメン食べようって事になって地元民の私が先導💨





行き先は以前、MMJKさんとプチした時に立ち寄ったガキ大将へ🎵



ここからのメンバーの帰宅ルートでもある東名、中央道は行楽シーズンの影響もありガッチガチの渋滞🚗🚗🚗⚡

って事で道志みちを選択😵
私の先導で道の駅 道志まで皆を引っ張ります💪💪
この台数引っ張るのはなかなか難しいけどドヤ顔で引っ張りきり、無事、道の駅へ到着🎵

道の駅にいたバイカー達はイルミ全快のアルヴェル軍団に驚いた様子でした(笑)


夜中からバイバイするまで終始笑いっぱなしの今までで一番、楽しい1日でした⤴⤴

オプミに参加された皆さん、お疲れさまでしたm(__)m
そして、西のZEROの皆さん、同じZEROとして今後も宜しくお願い致しますヘ(≧▽≦ヘ)♪

では、長々とご静聴、ありがとうございました🎵チャンチャン⤴⤴

ブログ一覧
Posted at 2016/10/17 22:46:09

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/17 23:10:35
こんばんは‼️
ゆるキャラ大先生はいつも全開ですね〜(笑)
やっぱ無理してでも行くべきでしたね😭
来年こそは行きますので、ZEROの仮メンバーでもいいので仲間に入れてね〜😁🙏
コメントへの返答
2016/10/18 00:21:03
こんばんは🎵

私はいつでも全開ですよ〜✌
そろそろくまモンに追い付いたかな(爆笑)

オプミ、参戦する価値ありです🎵



2016/10/17 23:19:29
ひろ

おつかれ〜〜(*´∀`*)

久しぶりに楽しかったね٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

オイラの期待通りの写メアザッす(笑)

また遊ぼうね(*´꒳`*)
コメントへの返答
2016/10/18 00:23:41
こんばんは🎵

日曜日は朝からお疲れ様でしたm(__)m

穴という穴に顔を突っ込んできました(爆笑)

また遊んでくださ〜い🎶
2016/10/18 05:59:56
おはようございます♪

アルヴェルが並んだ光景は圧巻ですね!
駐車場でも皆さんの車はとても目立っててすぐにわかりましたよ( *´艸`)

会場内でスタンプラリーをしてる最中、背中にZEROと書かれたエンジ色っぽいジャンパーを着たスキンヘッドの方とすれ違ったのですが…

ラーメン美味しそうですね(。・ρ・)ジュル
私は帰りに河口湖IC近くのステーキガストでご飯食べてました(。-∀-。)
コメントへの返答
2016/10/18 06:56:31
おはようございます🎵

あれだけの台数並べるには会場のような広い場所がないとなかなか、厳しいです😅

すれ違ったのは間違いなくウチの代表だと思います笑


ラーメン屋、会場からちょっと距離あるんですが美味しいですよ⤴⤴✌

あ〜❗❗ドンキホーテの前のところですね😆⤴⤴
2016/10/18 06:39:25
お疲れ様です!
念願のコラボが達成でき感無量です
関東と関西ですからなかなかお会い出来る機会はありませんが末長くよろしくお願いします。
※末影さんにはミニフラッグ持参する様お伝えします
コメントへの返答
2016/10/18 07:04:13
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m

念願のコラボ、ありがとうございました🎵

私、個人的にアメリカ村に行きたいショップがあるのでその時は是非、宜しくお願いします🙇
2016/10/18 07:57:19
日曜日は、お疲れ様でした⤴️✌️😄
凄い楽しかったね〜笑いすぎたね〜(笑)
帰り道峠道のトイレ休憩した後から、ヒロが見当たりませんでした(笑)横浜までお付き合いしますと言っていた様な(爆笑)
来週も宜しくね〜⤴️👍
コメントへの返答
2016/10/18 08:44:55
日曜日はお疲れ様でした🎵

今までで一番、笑ったような気がします(笑)

あの道、なんか出そうで怖かったです(笑)

今週末も大爆笑しましょうね⤴⤴⤴
2016/10/18 08:16:08
オプミお疲れ様でした~(^-^)/

スゴく楽しんでましたよね(笑)
ずっと笑顔で写真ボードの穴に顔を突っ込んでたのが印象的でしたw
ワタスは後半からご一緒させてもらいましたが、とても楽しい一日になりました~♪( ´∀`)

せっかく地元なのに、茨城まで行かなくてヨカタね~www

また今週末もよろしくお願いします~(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/18 10:29:19
オプミ、お疲れさまでしたm(__)m

年も考えずに子供のように、はしゃぎ過ぎたので帰ってから爆睡でした(笑)


茨城まで行ったら何時になったんだろう〜f(^^;

今週末も宜しくお願いします🎵

2016/10/18 12:33:42
お疲れ様でしたm(__)m

しかし、毎回笑いが絶えないね(^з^)-☆
あっ!秘密のもの届いたかなぁ?(笑)
いつも羨ましいですよ😳
これからも、どんどん進化してZEROの看板カーになってね〜
コメントへの返答
2016/10/18 20:38:48
お疲れ様でしたm(__)m

ほんとこのチーム、最高です⤴⤴⤴😍

秘密のブツ、先程、自宅から着弾連絡ありました🎵


2016/10/18 19:10:52
お疲れした~(*^^*)

相変わらずの仲良し軍団
楽しそうでしたね~

またご一緒する機会を
楽しみにしておりますので♪

コメントへの返答
2016/10/18 20:43:10
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m

夜中から笑ってもまだ笑い足りないこのチームはほんと最高です🎵

またいつかお会いした時は宜しくお願いしますヘ(≧▽≦ヘ)♪

2016/10/18 23:00:30
こんばんは(・∀・)ノ

あれェ~PAで、寒い中待ってたんだけどなぁ~(笑)
秋は、家の予定盛りだくさんで、なかなか出れないので、また、タイミングみて、遊びましょう(^-^)/
コメントへの返答
2016/10/19 08:24:06
おはようございます🎵
会場、家から近いので…(笑)

タイミングあったら宜しくお願いします🙇
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「[ハイタッチ!drive] チームZERO プチオフ🎵
2016年11月27日 09:25 - 23:09、
157.15 Km 13 時間 35 分、
19ハイタッチ、バッジ17個を獲得」
何シテル?   11/27 23:11
20アルヒロです(^o^)v 2013年8月よりアルオーナーになりました♪ まだまだなアルですが日々、どこをイタズラしようか模索してます☆ 宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
【みんカラ】ステッカー10名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 18:45:25
CCI アメットビー 撥水ガラスクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 22:49:45
緊急プチオフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 22:57:57
お友達
アルヴェル問わず、そこの車好きさん!!宜しくお願いしま〜す(^o^)v
157 人のお友達がいます
TAKI@184TAKI@184 * mig rabbitmig rabbit *
トシ丸トシ丸 * ヒーくん@金目IIヒーくん@金目II *
セキュリティーのプロテクタセキュリティーのプロテクタ *みんカラ公認 和泉。和泉。 *
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード "type GOLD" トヨタ アルファード "type GOLD"
トヨタ アルファード "type GOLD"に乗っています。 装着パーツのご紹介ですm( ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
新車で買った二代目の相棒♪ いろんなとこへ一緒に出掛けて四年で65000キロ(^-^; ...
トヨタ エスティマ エスティマくん (トヨタ エスティマ)
父の相棒のエスティマくん🎵 私に触発されてかパーツがちょこちょこ増えてる〜( ☆∀☆)
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.