• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月09日

ZERO新春プチ2017〜

昨日はチームの2017年初のプチオフに行って来ました🚙


まずは神奈川組の二台と圏央道狭山Pで待ち合わせ🎵


軽くお昼ご飯を済ませていざ出発〜⤴⤴





三台でコンボイ😍😍



埼玉組の三台も合流して計6台で駐車場の一画を占拠(笑)

この一画だけ異様な雰囲気でした(笑)

雨っぷりで極寒だったので急いで店内へ💨

三連休中日の悪天候で店内は激混み😱
ボーリングするのに2時間待ち⤵⤵ってことで待ち時間でみんなでゲーム大会⤴⤴⤴✌


まずはイニD対決🚙💨💨
やっぱり車好き(笑)

初戦はこの2人🎵

昔を思い出したのか熱い走りを…(爆笑)

続く対決はこの2人🎵


三回戦目はこの2人🎵パーラー対決(笑)


続いて、マリカー対決〜⤴⤴


もちろん、Vellヨッシーくんはヨッシーを選んでました👍(笑)


続いてはエアホッケー対決〜✌



いや〜熱い戦いだった〜(爆笑)

クレーンゲームしたり〜よくわからない?ゲームで左膝負傷したり…(笑)

やっとこボーリング大会⤴⤴⤴✌


ん!?一人だけ名前が〜(爆笑)





爆笑の連続で2ゲーム目はみんなバテバテ(笑)


最後はヨッシーくんとピンにコスプレして記念撮影(大爆笑)


みんな、お腹ペコペコだったのでファミレスへ🎵




今夜もガッツリ🍴


名前通りのびっくりサイズ(爆笑)

弄り談義に今後の予定やら話題が尽きず盛りあがって気づけば三時間(笑)

別れを惜しみながら帰路に着くのですがこれで終わらないのが私(笑)

県内に近づくにつれ、周りの様子が朝と違う❗❗❗


結構、積もってる〜😱
普通に走るだけでドリフト出来ました(笑)


家の前まで来ると案の定、ラッセル車に(爆笑)
ナンバー見えてな〜い(笑)

家の前は坂になってるのでバック進入だと上がれない(;つД`)

雪かきしてなんとか車庫へ🎵

最後まで波乱万丈な1日でした(^^ゞ

参加したメンバーのみんな〜〜⤴⤴⤴
楽しすぎた❗❗笑いすぎた❗❗幸せすぎた😍
改めて、みんな今年も宜しくです⤴⤴🙇🙇

さぁ〜〜⤴来週はオートサロン🚙
今年もいっちゃえ!オッサン(爆笑)
ブログ一覧
Posted at 2017/01/09 14:48:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

レクサス UX 対応用 5層構造 ...
RUN.さん

もう一度レビューしたい (((^^ ...
まんじゅさんさん

飯島真理 - 愛・おぼえていますか
kazoo zzさん

私をヘッドハンティングしたい会社が ...
ヒデノリさん

この違いは本当か? 新旧エアコンフ ...
ウッドミッツさん

RSTさんでエアコン添加剤注入
recomさん

この記事へのコメント

2017年1月9日 15:28
昨日はお疲れ様🎵
ZERO新年一発目バカ笑い楽しかった(笑)
完全に喉ヤられて声変わってしまったよ(笑)

オートサロンもバカ笑いしようね~🎵
コメントへの返答
2017年1月9日 15:48
昨日はお疲れ様でした〜😆✌

いや〜笑った笑った⤴⤴
いい笑い初めでした🎵

シゲさん、最後、別人の声だった(爆笑)
ちゃんとのど飴舐めて下さいね😁👍

来週もお願いしま〜す🙇🙏
2017年1月9日 15:51
昨日はお疲れ様でした😃⤴
膝の負傷大丈夫?
帰りの雪大変でしたね😅

コメントへの返答
2017年1月9日 15:56
昨日はお疲れ様でした〜😆👍

まだちょっと痛いけどだいじ😄👍

予想より多く積もってたから焦った(笑)
2017年1月9日 15:55
昨日はお疲れさま😆🎵🎵

昨日もバ〇騒ぎしたねぇ~(笑)

帰り雪で大変だったね((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
帰宅するなり雪掻きご苦労様でした😅
事故もなく無事に帰宅できて良かったです❤

来週はオー〇サロンで騒ぎましょう(σ≧▽≦)σ
違うサロンには行かないよ~(笑)
コメントへの返答
2017年1月9日 16:06
昨日はお疲れ様でした〜😆✌

今回もず〜〜っと笑ってましたね(笑)

100キロ離れると天気は丸っきり別😅
あっ❗ウチが山なだけか(爆笑)

来週も宜しくお願いします⤴⤴😍
オートの方ですよね(笑)
2017年1月10日 6:32
初顔合わせお疲れ様でした⤴️⤴️⤴️👍

ボーリングの前の待ち時間も色々ゲームして笑ったね〜(笑)

ボーリングの投げ方がヨッシーとヒロは独特で(爆笑)つぼっちゃいました(笑)

結局最後になると時間が足りなくて〜
あっと言う間だよねー(笑)

またこれから1年間色々な遊びしましょう⤴️

お疲れ様でした⤴️✌️😄
コメントへの返答
2017年1月10日 10:12
日曜日はお疲れ様でした⤴⤴⤴

もぉ〜〜楽しすぎて楽しすぎて😍😍

投げ方、独特だったからかな?ケツ筋と腰が痛い(爆笑)

早くBBQやりたいな〜〜🎵
2017年1月10日 13:51
日曜日はお疲れ様でしたm(__)m

ボーリングの”ヒロ太郎”と”茶ティー'には
笑ったよ!ゲーセンも楽しかったね(爆笑)

今度はオートサロンだね‼️
ヒロが雪で来れるか心配です😱😱😅(笑)

今年もこんな感じで⤴️⤴️
盛り上がって行きましょう✌️
コメントへの返答
2017年1月10日 15:24
日曜日はお疲れ様でした⤴⤴⤴

どこに行ってもみんなとなら笑っていられる😍

雪だいじ👍
サロン(笑)何がなんでも行きますよ〜🚙💨

宜しくお願いしますm(。≧Д≦。)m




プロフィール

「[ハイタッチ!drive] 広報宣伝強行遠足drive
2019年01月06日 08:18 - 17:12、509.96 Km 8時間53分、11ハイタッチ、コレクション2個、バッジ102個、テリトリーポイント970pt.を獲得」
何シテル?   01/06 17:39
宜しくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/3 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

春の茂雄オフ 4月14日・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/04/08 20:39:37
TEIN. Valenti.FUJITSUBO オリジナルバック サングラス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/01/16 17:13:21
12月9日ナイトオフ‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/12/08 15:46:53

愛車一覧

トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファード "type GOLD"に乗っています。 装着パーツのご紹介ですm( ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
新車で買った二代目の相棒♪ いろんなとこへ一緒に出掛けて四年で65000キロ(^-^; ...
トヨタ エスティマ エスティマくん (トヨタ エスティマ)
父の相棒のエスティマくん🎵 私に触発されてかパーツがちょこちょこ増えてる〜( ☆∀☆)

過去のブログ

2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation