車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/27 15:56 
佐倉までドライブ〜🚗
04/09 21:59 
@ターボー.com くん、お疲れさまです⤴⤴✌
めっちゃびっくりした🎵

同じく今、帰宅しました✌
 04/09 22:36 
@20アルヒロ 見つけた瞬間拉致を考えましたプー(´゚;Ж;゚`)ーッ!!
04/09 21:48 
[ハイタッチ!drive] ZERO弄りお披露目オフ
2017年04月09日 07:12 - 21:45、
232.99 Km 12 時間58 分、30ハイタッチ,コレクション2個、バッジ88個、テリトリーポイント890pt.を獲得
04/09 08:10 
@ターボー.com くん
ハイタッチありがとう🎵(大爆笑)
雨だから気を付けてね👍
 04/09 21:51 
@20アルヒロ 見つかっちゃった?
ヒロくん今帰ってきましたよ( *^艸^)
03/28 00:01 
@TAKUHARU さん、お疲れさまです⤴⤴✌

ん!?この流れは〜(笑)やると思ってました(笑)

あともうちょっとで御披露目出来るので少々、お待ちを😁✌
03/27 22:53 
@白黒VIP さん、お疲れさまです⤴⤴✌

え〜😱先輩特権は怖いな〜😵(笑)

意外に高機能のこの子、ちょっと欲しくなった(笑)
03/27 22:01 
@MMJK さん、お疲れさまです⤴⤴✌

やっとです😍⤴⤴今夜から興奮して眠れない(笑)

そっちのストップは……しません❗❗❗(大爆笑)
03/27 21:47 
遂に…😍😍
しばしの間、相棒チェンジ〜😵

アイドリングストップなんか気持ち悪い😅
 03/27 21:51 
@20アルヒロ さん、
お疲れ様❗️オーーー‼️
いよいよだね(^з^)-☆
楽しみ♬楽しみだね♬
オ○○もストップで(爆笑)
 03/27 22:37 
@20アルヒロ さん、安心して、代わりにとりに行くから、しばらくと言わずにもっと、いいんだよ(笑)
御披露目、楽しみにしてますねっ♪
 03/27 23:38 
@20アルヒロ さん、安心して、代わりにとりに行くから、しばらくと言わずにもっと、いいんだよ(笑)
御披露目、師匠も楽しみにしてますよっ♪
03/26 09:54 
@シゲファード さん、気を付けて行ってらっしゃい👋😃

雪が〜〜(泣)
 03/26 14:31 
@20アルヒロ さん
まだ、来ないの待ってますよ🎵
03/26 09:49 
@にしあに さん、おはようございます🎵

起きてびっくりしましたよ〜😵
これがなごり雪なんでしょうかね 〜(笑)
03/26 09:42 
@ばッちょ さん、おはようございます🎵

まさかの雪化粧にびっくりです😭
今日は大人しくヒッキーです(笑)
03/26 07:45 
あれ〜〜?外の様子がおかしいぞ(大爆笑)

また冬靴ですか〜(;つД`)
 03/26 09:05 
@20アルヒロ さん
めっちゃ降ってますね(^^;

うちの方も、降ってます(  ̄▽ ̄)

いつになったら、春になるんですかね~(泣)
 03/26 09:37 
@20アルヒロ さん
おはようございます😃
まだその辺りでも❄️降るんですね〜😅
びっくりです😳
03/25 23:56 
[ハイタッチ!drive] 恒例の湾岸ハイタッチ!drive
2017年03月25日18:52 - 23:30、
122.55 Km 3 時間6分、57ハイタッチ、コレクション4個、バッジ42個、テリトリーポイント390pt.を獲得
03/25 21:02 
@KOVEL さん、お疲れさまです⤴⤴✌

まだいるから戻って来て下さい(爆笑)
03/25 20:38 
@Mayu* ちゃん こんばんわ🎵

お疲れさま〜〜✌

遅刻、大丈夫だったのかな?
 03/25 21:52 
ヒロクン、
大丈夫でしたょ笑
(*ºั؂ºั*)テヘ
03/25 19:21 
土曜日当番お〜わり🎵

さぁ〜恒例のヤツ行っちゃいますかね🚙
 03/25 19:42 
ヒロクン、
コンバン(∩・∀・∩)ワァー♪
今日も1日おつかれさまでした
(o´・∀・`o)ニコッ♪
 03/25 20:42 
@20アルヒロ さん。

帰ってきちゃいました(笑)
ゴメンね・゚・(●´Д`●)・゚・
03/20 17:49 
@シゲさん⤴⤴昨日はお疲れ様でした🎵<br />
ブツありがとうございました🙏🎵
出かける寸前に撮ったからハンドル全切りでした(笑)
03/20 13:50 
@★アルアル★YUTA さん、昨日はお疲れ様でした🎵

コンボイ先頭ありがとうございました⤴⤴
たぶん私だったら別のパーキングに着くところでした(笑)

いや〜あれは反則ですよ(爆笑)
ヤバい❗思い出したらまた涙が〜〜(笑)
03/20 12:20 
@MMさん、おはよーございます⤴⤴✌<br />
昨日はお疲れ様でした🎵
いっぱい笑ってストレス発散出来たから心に余裕が出来たのかな😁👍

あっ❗また花粉が〜〜(笑)
03/20 11:16 
マイアルとお隣さんの梅の花🌼

朝晩はまだまだ寒いけど富士山麓にもやっと春の足音が🎵
 03/20 11:55 
@20アルヒロ さん
おはようございます\(^o^)/
昨日はお疲れ様でした。
本当に楽しかった♬
梅咲いてるんですね❗️
ん?ヒロらしくない投稿だなぁ?
タイヤ真っ直ぐにして写真撮って下さいね(笑)
 03/20 12:24 
@20アルヒロ さん、昨日は遠い所お疲れ様でした(*^▽^*)
気が付けば自分がコンボの先頭(笑)
そう言えばオニギリ持ってタンクトップ一枚のメタボ体型とは何でしたっけ????
 03/20 16:09 
@20アルヒロ さん
昨日はお疲れ様でした🎵
ルーホイ写るようにしようね(笑)

来週も遊ぼうね❗
プロフィール
「佐倉までドライブ〜🚗」
何シテル?   04/27 15:56
20アルヒロです(^o^)v 2013年8月よりアルオーナーになりました♪ まだまだなアルですが日々、どこをイタズラしようか模索してます☆ 宜しくお願いしま...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
【みんカラ】ステッカー10名様にプレゼント! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 18:45:25
CCI アメットビー 撥水ガラスクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/26 22:49:45
緊急プチオフ☆ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/01 22:57:57
お友達
そこの車好きさん!!気軽に宜しくお願いしま〜す(^o^)v
174 人のお友達がいます
rin111rin111 * uuchiuuchi *
total car shop GROVEtotal car shop GROVE *みんカラ公認 ベル坊☆ベル坊☆ *
TEINTEIN *みんカラ公認 ROJAMROJAM *みんカラ公認
ファン
12 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
トヨタ アルファード "type GOLD"に乗っています。 装着パーツのご紹介ですm( ...
トヨタ ラクティス トヨタ ラクティス
新車で買った二代目の相棒♪ いろんなとこへ一緒に出掛けて四年で65000キロ(^-^; ...
トヨタ エスティマ エスティマくん (トヨタ エスティマ)
父の相棒のエスティマくん🎵 私に触発されてかパーツがちょこちょこ増えてる〜( ☆∀☆)
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.