• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

リレーが古いとアイドリングが不安定になる。

夏に入る手前から、水温が温まってる段階でコンビニなどに入る際にエンジンを切り、水温が冷えてない段階でエンジンをかけると、アイドリングが「ファンファンファンファン」とプラグがかぶっているようなアイドリングになる為、いろいろ部品を交換してきましたが…。

全く治らずに困っていた時に、リレーも定期的に交換している人の情報を見て、ダメ元でエンジンルームにある電動ファンやエアポンプのリレーを交換後、全く症状が出なくなったのには、ビックリだった。

やはり、電気系部品も定期的に交換が必要なんだと改めて思い知らされた、4ヶ月間でしたよ。泣

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/12 20:15:55

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

今度は水温が・・・!
”しゃふと”さん

リレー追加‥
くもりそら☆(L型クロスフロー240Z)さん

これだから!
190さん

W113 電動ファン起動への道
W113 250SLさん

ローテンプスイッチ??
かいまんさん

トラブル連発
からしー係長♪さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「みなさんの、お力をお貸しいただきたいと思います。 http://cvw.jp/b/2183929/40753426/
何シテル?   11/24 00:33
Tridentです。皆さんよろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ RX-7 マツダ RX-7
初のロータリー車です。 よろしくお願いします。
スバル BRZ スバル BRZ
スバル BRZに乗っています。
スバル レガシィB4 スバル レガシィB4
新しく中古で購入しました。 私の希望通りの車です。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.