車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
11/24 22:17 
かなり古い本だけど、購入。
実は、以前から買おうと思っていたけど、なんやかんやで先伸ばしにしていたのよね。
明日の出張の移動の新幹線の中でゆっくり読もう。
楽しみや(* ̄ー ̄)
11/10 22:38 
@CTライバー さん
うぉおおお。ブロッケンG懐かしい!
小学生の時、赤バージョン持ってました。
今の財力と知識でミニ四駆始めたら楽しいだろうなぁ。
 11/11 21:53 
@たろー@エボX乗り さん 小さい頃はマグナムが好きでしたが今の歳だとブロッケンGがお気に入りですw そういえば前にコペンの改造パーツを買ったけど未だに未装着、コースも確保できるスペースがない為一度も走らせてなく鑑賞状態w
11/10 22:36 
おいおい・・・。
修学旅行の時くらい自重しろよ。
この人、僕と同い年なのに何やってんだ。
情けないなぁ。
 11/11 10:45 
@たろー@エボX乗り さん
デリヘル呼んで警察沙汰とか、教師云々以前の問題ですね( ̄▽ ̄;)
 11/12 01:58 
@たろー@エボX乗り さん、サービス内容のトラブルで警察に通報され…通報されるようなトラブルって、そっちの方が気になる(^o^;)
11/05 01:15 
帰りの首都高で80スープラとフェラーリ(縁が無さ過ぎるので型番とかはわかんない)がバトルしてた。あいつらすげーなー。そこそこ交通量あるのに、あんな速度で走るとか。特にスープラのほうはめちゃ運転荒かった。あんなのに巻き込まれて事故ったりしたら最悪やわ。首都高は恐いなぁ。
11/05 00:10 
とあるパーツを交換したので、慣らしのためにドライブ中!
今日は雲が出ていて星空が見えないので、久々に海ほたるに来てみた。
3F駐車場でスポ車がオフ会やってて賑かだけど、2Fに停めたエボ10さんは一人でまったり中なのでございます。
海ほたる自体は人少なくて静かで良い。
11/03 16:24 
すげー頭文字Dがヘタクソなおじさんがいた。ブレーキほとんど使わずにアクセルオフとスーパーステアリングこじりで走ってるから、そりゃあんた曲がらんぜって感じ。おまけにガンガン力ませにステアリングこじっているから筐体壊れそうだった。
10/29 12:43 
人生初の出雲大社キタ━(゚∀゚)━!
10/28 20:55 
到着ぅー!\(^o^)/
 10/28 22:38 
@たろー@エボX乗り さん、出雲大社へお参りしてくれば?(^-^)v
10/28 20:26 
>たまさん
ほほう、そばですね!
よし、美味しいところを調べて突撃してきます(^-^)
10/28 19:13 
>たまさん
おお、これは御親切に。φ(..)メモメモっと。
出雲大社くらいしか観光スポットを知らない自分が恥ずかしいっす(笑)
出雲と言えばあとはなんですかねー。
シャーマンキングくらいしか思い付かん。
10/28 18:46 
お?
考えてみれば今月は出雲で神様サミットが開かれているんだよな!
せっかく出雲に行くんだし、明日は仕事が終わったら、出雲大社に行ってみるか。
初出雲が10月とかテンション上がるな。ドラテクの神様もいるんかな?
 10/28 18:57 
@たろー@エボX乗り さん
出雲大社の参拝方法は通常と違うので、気を付けてくださいね
二礼五拍手一礼ですよ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ
 10/28 19:13 
>たまさん
おお、これは御親切に。φ(..)メモメモっと。
出雲大社くらいしか観光スポットを知らない自分が恥ずかしいっす(笑)
出雲と言えばあとはなんですかねー。
シャーマンキングくらいしか思い付かん。
 10/28 19:24 
@たろー@エボX乗り さん
出雲は出雲そばが有名ですよ♪
島根で時間があるなら松江もおすすめです
1~2時間離れてますけど、観光スポットも多いですよ♪
 10/28 20:26 
>たまさん
ほほう、そばですね!
よし、美味しいところを調べて突撃してきます(^-^)
10/28 18:08 
>Dさん
いやー、広島から出雲への移動はレンタカーにすれば良かったと若干後悔しております。さすがにやることなさ過ぎて・・・。
自分で運転していたほうが気持ち的に楽だったかなーと(笑)
10/28 16:55 
今日は東京➡広島➡島根(出雲)というハードスケジュール出張。
今は広島から島根への高速バスの到着待ち中。
1日8時間移動はさすがにしんどいな・・・
 10/28 17:31 
@たろー@エボX乗り さん、出来るビジネスマン!って感じですね(^-^)v
 10/28 18:08 
>Dさん
いやー、広島から出雲への移動はレンタカーにすれば良かったと若干後悔しております。さすがにやることなさ過ぎて・・・。
自分で運転していたほうが気持ち的に楽だったかなーと(笑)
10/23 11:59 
中学の時から仲良かった友達の結婚式に招かれたものの、周りが知らない人だらけでアウェー感が半端ねぇ。
中学時代の知り合いで招かれているのは俺だけだと・・・?
早く式始めてくれぇ( ;∀;)
10/19 21:40 
@CTライバー さん
僕もこのゲームをインストールしました!とりあえず放置するんで、エボ10が実装されたら呼んでください!(笑)
 10/19 22:06 
@たろー@エボX乗り さん Ⅹが出るまで少しでも無料ゴールドを貯めた方がイベントの時楽になりますよ!
10/16 20:35 
2016/10/08練習会後のタイヤ状態 http://cvw.jp/b/2184036/38708064/
10/14 17:03 
みなさん、御意見ありがとうございます。
やっぱり酷すぎますよね・・・。
今度、直接本人に言おうと思います。いつぶつけられるか怖すぎなので。
 10/14 21:32 
@たろー@エボX乗り さん エボに乗り換える前の時会社の駐車場で同じような止め方がいてどけてもらったらハンドル切りすぎてバンパーをえぐられた事があるので同じような事になる前に言った方がいいですよ!
10/12 19:26 
駐車場で隣の人の停め方がいつも本当にクソで笑えてくる。
こんなん、降りた瞬間にアウトだってわかるレベルだと思うんですけど・・・。
毎度いい加減にして欲しいわ。こちらの車が気を使って左寄りに停めているから良いものの、普通に停めていたらこちらは運転席からは乗り込めない状態。
 10/12 19:57 
管理人に言うか直接本人に現状を見せて言うしかないですね。
 10/12 20:12 
@たろー@エボX乗り さん、この下手さ加減だと当て逃げも怖いですね~(^o^;)
 10/12 22:10 
@たろー@エボX乗り さん
これはヒドイ( ̄▽ ̄;)
 10/14 00:51 
@たろー@エボX乗り う~ん、これは…。(困) 管理会社に注意してもらうか、もしくは右側の前後にカラーコーン&バーを設置して、はみ出ないようにしてもらう、または場所を移動してもらうかですかね…。(悩)
 10/14 17:03 
みなさん、御意見ありがとうございます。
やっぱり酷すぎますよね・・・。
今度、直接本人に言おうと思います。いつぶつけられるか怖すぎなので。
10/10 01:23 
槍騎兵基礎練習会兼定例会開催 http://cvw.jp/b/2184036/38672597/
10/02 07:51 
朝、電車に乗っていると、コートを羽織ったおにーさんが乗り込んできた。いや、ここ千葉よ?さすがにまだ早くないか?真冬どうすんだ?さらに5枚くらい羽織るのか?と、朝から疑問だらけになった(笑)
プロフィール
「かなり古い本だけど、購入。
実は、以前から買おうと思っていたけど、なんやかんやで先伸ばしにしていたのよね。
明日の出張の移動の新幹線の中でゆっくり読もう。
楽しみや(* ̄ー ̄)」
何シテル?   11/24 22:17
こんにちは。 千葉でエボX(黒のMT)に乗っております。 SSTからMTへの乗り換えというレア者(?)です。 ランエボ乗りの方と交流を持ちたいと思...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
三菱自動車(純正) クルーズコントロール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 21:55:03
4/17(日) LEJM、参加します 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/21 20:01:42
ドライブレコーダー選択の条件とは プロテクタ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/04 14:52:10
お友達
スポーツカーだけでなく車全般が大好きです!
趣味の合う方、是非仲良くしましょう~!
(自分からは友達申請出来ないヘタレ野郎です。友達申請お待ちしております)
29 人のお友達がいます
むさし屋むさし屋 CTライバーCTライバー
HAJIME@CZ4AHAJIME@CZ4A ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)ふみリン!!Σ( ̄□ ̄)
2 ビート2 ビート Dさん/エボ3Dさん/エボ3
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
三菱 ランサーエボリューションX 二代目エボXさん (三菱 ランサーエボリューションX)
前車が壊れてしまったので、またエボXへ乗り換えました。 フルノーマルで購入。 SSTの ...
三菱 ランサーエボリューションX 初代エボXさん (三菱 ランサーエボリューションX)
三菱 ランサーエボリューションX(SST)です。 いまのところコンピューター書き換えとマ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.