• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

やっちゃえ日産。。。

やっちゃえ日産。。。 会社の同僚がリーフの中古車を買いました。

正確に言えば、家族の車らしいんですけど^^








運転していいよ、っていうんで早速(^^♪


ガソリンエンジン車に乗ってる者からすると、違和感ありあり💦




シフトレバーはこんな感じ(+o+)




インパネ、この上にスピードメーターなど・・・


静かで、ガソリン代はかかりません。
なんか2年間電気代タダって言ってたか☺



あまりにもスーッと走るんで、タイヤのグリップ感が全く分からず(*''▽'')

凍結路のグリップ感が分からなければ、北海道民は死活問題だが、
慣れれば何ともないのかな(*_*)


ガソリン代かからないのは羨ましいが、怖かった(汗)



ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/09/15 20:00:22

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ロシアンルーレット
雪の日の鈴鹿にいたインテグラさん

入門用の車
つぐさんさん

MRS(ミチノクレトロカーズセッシ ...
oyajinさん

大事なモノって何ですか?
Cloud-nineさん

代車を返しに病院へ・・・
左沢と書いて「あてらざわ」さん

異音チェック
マウンテンタカさん

この記事へのコメント

2017/09/15 23:37:18
トップの写真、なんともいいかんじですね(^^♪
記事と関係なくてすみません・・・。
コメントへの返答
2017/09/16 09:41:14
アンパンマンショップの上に登って行くと、森の中からいきなりこの風景が広がります♪
意味分かんないですね(*_*;
まぁ富良野です。得意の(笑)Googleマップで検索してみては(*^ー^)ノ♪
2017/09/16 10:02:43
だんだん電気自動車の時代になってくるんでしょうかね。自動車の進化に驚きとワクワク感を持ちながらも、すべてがコンピューターで制御されてしまい運転する楽しさが無くなってしまうのかな~なんて思うと少し寂しい気がしてしまいます。
安全性や環境問題は当然大事ですが、古いクルマ好きが運転していて楽しいクルマも…
なんて、少し真面目なことを書いてみましたf(^^;
コメントへの返答
2017/09/17 05:55:24
安全性と運転して楽しい車の両立は可能かもしれませんが、燃費との両立は今のところ難しいのかもしれませんね。
しかしみんカラ内のリーフユーザーは、車に対して僕らとは違う楽しみを持ってるようです。
それはそれで「なるほどね」と思えるところもあります。

次期フォレスターもHVやPHVの導入も噂されていますが、どのような乗り味を出してくるのかスバルに期待ですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「先程、書類持って行ったついでに納車前の嫁カー見せてもらいました♪
愛車紹介にも追加しました(笑)」
何シテル?   11/14 15:02
みんカラ始めて2年が過ぎました。 色んな形で交流をさせていただいているみん友さんに日々感謝です。 きっかけは車ですが、趣味さえあえば車以外の絡みも大歓迎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

STI ドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 20:36:10
エンブレム 赤化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 01:45:26
Valenti JEWEL LED FOG EXCHANGE BLUB 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 03:16:16

お友達

スバルな方をはじめ楽しく交流できる方、大歓迎です♪


が、


数は求めていません。

お友達になってから何のコミュニケーションも取らない方の申請はご遠慮ください。

上から目線ですみません<(_ _)>
54 人のお友達がいます
【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) * S4アンクルS4アンクル *
haseshu.haseshu. * Mel-TMel-T *
そうしゅんパパそうしゅんパパ * よっしー2466よっしー2466 *

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っています。 MOP パワーリアゲート 大型サンルーフ SR ...
その他 カメラ その他 カメラ
ど素人です。。 購入後すでに半年以上(汗)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とってもいい車、最高の相棒でした。 足回りのトラブルやメンテナンス費用を考え乗り換え( ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁カーです。 納車待ち、白黒ツートン、まるで🐼 あれっ(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.