• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月12日

増車の可能性♪

増車の可能性♪ 北海道に来て、買った嫁カーです。

多分、みんカラ初登場^^


あ、嫁カーでした(汗)


そうスバルR1^^

最後のスバル製の軽自動車、しかもスーパーチャージャー、4WD!!ハイオク(笑)





こんなカーライフ、このころみんカラやってません。



7年所有してましたが、走行距離17000km(多分それくらい)
乗ってないし、毎年税金や保険などかかるんで、
立派なフォレスターの頭金の一部となり、




我が家は一台体制へー(*_*)



チーン(*_*)









ま、それがですね、

我が家のライフスタイルが変わって行き、
嫁カーが必要になってきました。


D社のパンダのような車を狙ってたんですが、
近所でこんなん見て・・・



嫁に火が付き、本日ぐるりと色々巡り、多分契約するでしょう(^^♪


ただし148万円の上の車ではありません。

また後日(^^)/




ブログ一覧 | | 日記
Posted at 2017/10/12 16:56:54

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

スバルのDへ…
あるちざんさん

家族は成長する。クルマはどうする?
まかりいさん

恋人はワイン色
かえで☆彡さん

試乗
fu-kipapaさん

日暮里でミニカー 買って来た
Blue-空さん

レヴォーグ試乗(´ω`)
チョコやんさん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@そうしゅんパパ さん、ありがとうございます♪
思った以上にいい車かも(・・;)
さすがジムニーを作った会社です(^^)」
何シテル?   11/22 09:36
みんカラ始めて2年が過ぎました。 色んな形で交流をさせていただいているみん友さんに日々感謝です。 きっかけは車ですが、趣味さえあえば車以外の絡みも大歓迎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

STI ドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 20:36:10
エンブレム 赤化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 01:45:26
Valenti JEWEL LED FOG EXCHANGE BLUB 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 03:16:16

お友達

スバルな方をはじめ楽しく交流できる方、大歓迎です♪


が、


数は求めていません。

お友達になってから何のコミュニケーションも取らない方の申請はご遠慮ください。

上から目線ですみません<(_ _)>
54 人のお友達がいます
よっしー2466よっしー2466 * S4アンクルS4アンクル *
☆LEVORG 4430☆☆LEVORG 4430☆ hiraりんhiraりん
そうしゅんパパそうしゅんパパ 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`)

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っています。 MOP パワーリアゲート 大型サンルーフ SR ...
その他 カメラ その他 カメラ
ど素人です。。 購入後すでに半年以上(汗)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とってもいい車、最高の相棒でした。 足回りのトラブルやメンテナンス費用を考え乗り換え( ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁カーです。 納車待ち、白黒ツートン、まるで🐼 あれっ(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.