• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月13日

嫁カーがやってきます♪

嫁カーがやってきます♪ 予定通りにいけば来週^^






※以下の画像は全てメーカーのHPよりお借りしています。



私的には安全性と自分の好みで




だがXV、1.6で必要なオプション付けると、300万近くになるのね(*_*)





でしたが、嫁は維持費、価格、可愛らしさで、






の2択(*''▽'')





両方とも試乗しました(^^♪

私の走りの好みではキャスト押しでしたが、
可愛い方がいいとの事で、





に決まりました(^^♪
最初からハスラーに決めてたようですが(笑)


選んだグレードとオプションは、

Fリミテッド 4WD
デュアルカメラブレーキサポート
ケンウッドナビ
下回り防錆塗装
ドアバイザー



まぁスズキの営業マンも頑張ってくれて、
200万を大幅に切る値引きの提示があり、
そしてディーラーオプションのフォグとパンダエンブレム(笑)つけてその値段ならと。







そして・・・








誰の影響でしょうか、



何でもいいよと言ってたはずが、



スタッドレス注文のついでに、夏用ホイール!




しかも、






つけるんだって( ;∀;)


世界に一台を目指すらしい

これからの展開に、乞うご期待(笑)




ちなみに運転はゆっくりで、ニセコ近辺で大渋滞を引き起こした経験あり。。。

なんでこんなとこで渋滞?
その先頭にはきっと白黒ハスラーがいる事でしょう(笑)






ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/11/14 01:13:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

調印♪
たーくん☆さん

ハスラーは大人の玩具で弄りがいが有 ...
精神年齢40代さん

候補
スキー猫さん

新しい相棒(o^-^)y-~~~
空.空さん

1年で…
WODDY56さん

お久しぶりです
quick-nobuさん

この記事へのコメント

2017/11/14 01:41:23
こんばんは(´∀`*)

奥様の愛車納車されるの楽しみですね(^^)
白黒のハスラー珍しいカラーですね(^^)

わぁー新しいXV1.6でも、オプション類つけたら、
300万の大台行っちゃうんですね(・・;)
コメントへの返答
2017/11/14 01:58:52
こんばんは!

良く見かける車なんで、見かけない色を選択したようです。
Fリミテッドの専用色らしいんですが、同じツートンカラーをすでに近所で2台見つけたようです(笑)

XVも1.6が出て、これならと思い、スバルHPで見積もりしたところ・・・でした(+o+)

2017/11/14 01:58:47
ハスラーいいですね♪^^
最近リフトアップしたハスラーを見てかっこいいなと思ってました♪

ホイールLMスポーツじゃないですか!
今銀レヴォのスタッドレス、前のアクアの夏に履いてた馴染み深いホイールですがかっこいいですよね♪
コメントへの返答
2017/11/14 02:18:34
試乗したイメージだと、安易にリフトアップすると不安定になるような足でした。
でもかっこいいですね。

そう、LMスポーツのブロンズです!
ネットで見て、実物見てフォレスターに履かせたくなったよ^^
すでにショップに届いてるけど、夏タイヤと組み合わせるので、春までおあずけ。

銀レヴォのLMスポーツ見に行ったら、銀レヴォにイイね!をつけてなかったみたい(+o+)


2017/11/14 04:14:27
ふぉれさん ご無沙汰ですよ~
納車待ち遠しいですね😁
白黒のハスラー可愛い🎵前の職場で一緒だったあいの里に居る検針のおじちゃんも乗ってたんですよ~
奥様も目覚めて来たんですね?!仲良くカーライフ楽しんで下さい。次回モエレオフ奥さまのご参加もお待ちしてます笑笑
コメントへの返答
2017/11/14 08:37:16
おはようございます♪

一応来週の火曜、納車予定です。
いい年して車に目覚めた嫁って(笑)

一応モエレにも行くって言ってました。

相手してあげて(笑)
2017/11/16 17:56:34
こんばんは♪
ハスラーにしたんですね~
しかもチューンまで(^^)
このホイール私もオフロード用に
候補に入っていたホイールです。
楽しみですね~
コメントへの返答
2017/11/18 09:26:01
お久しぶりです♪

いよいよ火曜に納車です(^^)
流石に人気車なので、いろんな弄りを嫁に見せてます。
ホイールは私が気に入り、見せたら即決でした(笑)

あっ、私のフォレスターですが、来春に大物パーツの装着が決まりました♪
今から楽しみです(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@そうしゅんパパ さん、ありがとうございます♪
思った以上にいい車かも(・・;)
さすがジムニーを作った会社です(^^)」
何シテル?   11/22 09:36
みんカラ始めて2年が過ぎました。 色んな形で交流をさせていただいているみん友さんに日々感謝です。 きっかけは車ですが、趣味さえあえば車以外の絡みも大歓迎...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

STI ドアハンドルプロテクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/23 20:36:10
エンブレム 赤化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 01:45:26
Valenti JEWEL LED FOG EXCHANGE BLUB 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 03:16:16

お友達

スバルな方をはじめ楽しく交流できる方、大歓迎です♪


が、


数は求めていません。

お友達になってから何のコミュニケーションも取らない方の申請はご遠慮ください。

上から目線ですみません<(_ _)>
54 人のお友達がいます
☆LEVORG 4430☆☆LEVORG 4430☆ * hiraりんhiraりん *
そうしゅんパパそうしゅんパパ * 【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) *
sa-erisa-eri * S4アンクルS4アンクル

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っています。 MOP パワーリアゲート 大型サンルーフ SR ...
その他 カメラ その他 カメラ
ど素人です。。 購入後すでに半年以上(汗)
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
とってもいい車、最高の相棒でした。 足回りのトラブルやメンテナンス費用を考え乗り換え( ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
嫁カーです。 納車待ち、白黒ツートン、まるで🐼 あれっ(笑)
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.