車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
04/29 19:44 
@りこたろう さん、先っぽの巻き方が変だと思いますが(笑)
 04/29 20:19 
@510@ふぉれ さん、巻いていくにつれだんだんと大きくなってきて、「凄いなー」と思って見てたらフィニッシュはこんな仕上がりでした(^^;
04/25 18:29 
@りこたろう さん、雨竜の道の駅です♪
めちゃうまです(^^)
04/25 13:30 
雨竜町まで来た♪
 04/25 15:13 
@510@ふぉれ さん、旨そうΨ( ̄∇ ̄)Ψ
04/17 20:19 
@音風美咲 さん、飛沫もかなり(T_T)
04/17 20:17 
@りこたろう さん、一番手の届きにくいところにドストライクですわ(ーー;
04/17 20:15 
@tomo@subie さん、当たったらレヴォーグstiどころかスバルのディーラー一軒買うわ(^-^)v
04/17 20:12 
@☆LEVORG 4430☆ さん、次はカラスのいないとこで集まろ(*_*;
04/17 16:03 
昨日のオフにて(ーー;

みんなの大丈夫ですか?
 04/17 16:11 
@510@ふぉれ さん あらら(>_<)
うちの銀レヴォのSTIスポイラーオーナメントカラスに食べられそうになってました(>_<)
 04/17 16:28 
@510@ふぉれ さん、やられましたね(;´д`)
僕は大丈夫でした。
"ウン"が付いたので宝くじ買いましょう(笑)
 04/17 17:26 
@510@ふぉれ さん、私は大丈夫でしたよ。
洗車したばかりでやられるとショックですよね(>_<")
 04/17 18:48 
@510@ふぉれ さん カラスいましたね~
これまた後ろ側で ど真ん中見えにくい所に上手く落としていきましたね😰
04/17 15:57 
@りこたろう さん、送迎バスですか(笑)
 04/17 17:17 
@510@ふぉれ さん、皆さんを例の要塞まで御案内しようかと思いましてΨ( ̄∇ ̄)Ψ
04/17 15:53 
@tomo@subie さん、昨日はお疲れ様です♪
また近いうちに(*^ー^)ノ♪
04/17 15:49 
@音風美咲 さん、昨日はお疲れ様です♪
次はモエレですね(^^)
 04/17 18:49 
@510@ふぉれ さん モエレかミルクの郷でやりましょ~o(^o^)o
04/14 17:51 
@りこたろう さん、とりあえず休みましょう(*_*;
04/14 13:36 
@tomo@subie さん、お願いしていいですか(^^)
ちょっとだけ車高下がりますけど(笑)
 04/14 13:47 
@510@ふぉれ さん、OKです( ☆∀☆)
04/14 13:35 
@りこたろう さん、少し車高が下がりますけど(笑)
 04/14 17:14 
@510@ふぉれ さん、車高が下がるのは少し魅力的ですがf(^^;
タイヤハウスがスカスカになりそう(笑)
04/14 12:59 
@りこたろう さん、了解です♪
タイヤは息子の軽のタイヤにして、洗車は要塞の水たまりでやっときますね(笑)
あっ、洗車はtomoさんにお願いだな(^-^)v

ま、生存確認しました(笑)
 04/14 13:04 
@510@ふぉれ さん、余計熱が出てきた(笑)
 04/14 13:20 
@510@ふぉれ さん、
じゃ僕は軽のタイヤを履いたりこさんのフォレスターに乗って要塞の洗車コーナーへ行けばよろしいんですね?.∵・(゚ε゚ )(笑)
04/14 11:30 
今日は洗車(笑)

りこさん熱下がった?
 04/14 12:51 
@510@ふぉれ さん、まだ熱があるので昼から会社休みました(*_*)
私のも洗車とタイヤ交換お願いしていいですか?(笑)
04/13 20:38 
@【まえザルはъака】\_(・ω・`) さん泡切れ悪くてまだ残ってます(笑)
04/13 20:35 
@☆LEVORG 4430☆ さん、路地裏の凍結路面でXモード、夏タイヤで(笑)
04/13 20:31 
@tomo@subie さん、泡切れ悪くてなかなか(笑)
この時0℃、今帰って来ましたが3℃、道路はドライ、夏タイヤで問題なし♪
04/13 15:15 
夏タイヤですけど何か(*_*;
 04/13 15:25 
@510@ふぉれ さん、洗車中でシャンプーの泡かと思いました(笑)
こっちも白くなりました……久々に寒いです(^_^;)
 04/13 15:33 
@510@ふぉれ さん 銀レヴォも夏タイヤです・゜・(ノД`)・゜・
 04/13 16:48 
@510@ふぉれ さん
ฅ(º ロ º ฅ)ワォ
洗剤の泡ですょね?:(´◦ω◦`):プルプル
綺麗に洗ってあげて
くだしゃぃな(;¬∀¬)ハハハ…
プロフィール
「@りこたろう さん、先っぽの巻き方が変だと思いますが(笑)

何シテル?   04/29 19:44
みんカラ始めて2年が過ぎました。 色んな形で交流をさせていただいているみん友さんに日々感謝です。 きっかけは車ですが、趣味さえあえば車以外の絡みも大歓迎...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
60かっこいい(^^) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/26 09:25:24
エンブレム 赤化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/03/07 01:45:26
Valenti JEWEL LED FOG EXCHANGE BLUB 6000K 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/12 03:16:16
お友達
まずは何かの交流を持ってからですかね。
ハイタッチでもイイねでも何でもいいです^^


いきなりの申請や数稼ぎの申請は、大変申し訳ありませんがお断りする場合もあります。
50 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチーム *みんカラ公認 hirarin25hirarin25 *
【まえザルはъака】\_(・ω・`)【まえザルはъака】\_(・ω・`) * りこたろうりこたろう *
S4アンクルS4アンクル * Muro.SJ5B 改Muro.SJ5B 改 *
ファン
16 人のファンがいます
愛車一覧
スバル フォレスター スバル フォレスター
スバル フォレスターに乗っています。 MOP パワーリアゲート 大型サンルーフ SR ...
日産 その他 レンタカー (日産 その他)
移動とハイドラ用
その他 電車組☆いぬ支部 その他 電車組☆いぬ支部
公共交通機関移動用
その他 おっ散歩 その他 おっ散歩
人力移動専用
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.