• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

まっちゃん8の愛車 [ダイハツ タントカスタム]

ナビ NX514 取り付け その2

カテゴリ : オーディオビジュアル > カーナビ > 取付・交換
目的修理・故障・メンテナンス
作業DIY
難易度★★
作業時間3時間以内
作業日 : 2017年10月10日
1
フロントウィンドウにフィルムアンテナを貼りました。

フィルムアンテナの配線はAピラーの中を通しています。
2
フィルムアンテナの配線はETCアンテナの配線と一緒にまとめて、配線ホルダーで何箇所か固定しました。
3
Aピラーの下側の一部を削って、配線を逃してあげます。

エアコン出口側も配線の干渉部を一部切りました。
4
これで配線もスッキリ処理することができました
5
車速信号線(桃色)は配線コネクターで接続します。
6
あとは電源配線、フィルムアンテナ配線、GPSアンテナ配線、ラジオアンテナ端子、iPodを繋ぐための延長UPBコードを繋げて取り付けます。

アースはナビの取り付け部でネジ固定しました。

パーキングブレーキの配線もアースに繋いでしまいました。これでいつでも操作可能です。
7
ダッシュパネルを元に戻して、取り付け完了です。
8
中古のナビだったので少し心配でしたが、無事に動作しました。

イイね!0件




 

入札多数の人気商品!

 

関連整備ピックアップ

ナビ NX514 取り付け その1

難易度: ★★

ナビのGPSアンテナ

難易度:

カーナビをM705Wに交換

難易度:

ナビ AVN-D7W を交換取り付け完了

難易度: ★★

ナビの更新

難易度:

リアモニター

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

初マイカー、初ロータリーです。去年からはサーキット、ジムカーナでエイトを満喫してます。最近、エンジンの圧縮落ちが発覚して、OHの金貯めないとなと焦っております。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

MAZDASPEED リアウィング 2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/01 23:31:38
WORK WORKEMOTION D9R 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/29 23:43:44
バンパー補修 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/06/29 08:10:00

お友達

サーキット、ジムカーナ等やってる方はぜひ友達になっていただけると嬉しいです。そうでない方も友達募集中です。よろしくお願いします。
11 人のお友達がいます
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 ~濱ちゃん~~濱ちゃん~
とっ様とっ様 ふっく@Warpsふっく@Warps
SHOH1SHOH1 sohsoh

愛車一覧

マツダ RX-8 エイトくん (マツダ RX-8)
社会人になり、念願の初マイカーです。納車後3000キロで圧縮落ちで始動不可になり、マツダ ...
ダイハツ タントカスタム ダイハツ タントカスタム
親が乗っていた車。買い換え時にいらないというので、譲ってもらいました。普段の足車に使って ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる