• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年09月01日

タクシー


本日広島に・・・・まだまだ暑い。

ちょっと飛行機がおくれた事もあって
いつもは、電車(広島人は汽車と言う!?)に
乗るんですが、タクシーに乗ってみた。

calcan>あついですねぇ~
タクシー>今日は、午前中雨で昼過ぎからやっと暑く・・
c>そういえば、この車は、LPGですよね?
タ>そうですよぉ~
c>LPGも値上がりしたんすかねぇ~?
タ>いや・・・ちょっと前に一円あがったかな?
c>えっ!!
  満タンでどのくらい走るんです?
タ>400kmくらいじゃのぉ~
c>LPGもリッターなんkmって言うんです?
タ>リッター7くらい走りよる。坂道は辛いがのぉ~
c>リッターいくらなんですぅ?
タ>(忘れてしまった!一番大切なところを!!)
   でも70円くらいのことをいってたような・・

タクシーは、燃料が値上がりしてないので、
タクシー代も値上がりしないんですね!
個人のガソリン車のタクシーは、厳しいのぉ~!!

今度買う車は、LPGか????・・・
ブログ一覧 | 日記 | クルマ
Posted at 2006/09/01 23:24:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

しばらくの道の駅さかい
Athrunさん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

笑える話(笑)
takeshi.oさん

イベント:CIMAXクルマ眺めなが ...
らんさまさん

欲しいポルシェが無いという幸せ…7
terry997さん

今のところ雨は☔️止んでますが⁉️
mimori431さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「PCの前で人生について悩んでいます。」
何シテル?   09/22 01:42
気楽にダンディ!健康第一!生きてることで、丸儲け!を夢見る奇人変人。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

ホンダ モビリオスパイク ホンダ モビリオスパイク
ディーゼルの車検更新が出来ずに、今回新車を購入!気が付けば、7台目の車になりました。走り ...

過去のブログ

2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation