• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

hisa156のブログ一覧

2007年09月07日 イイね!

あきた…

つまらないので読まないでください。

あ~~あ~~入院生活にもあきたな~
週末はなにもやることがないから外泊するつもりでいたら…見透かされた!
「おまえは、家に帰すとろくでもなくて安心できないからダメ」と若いDrに言われた…

本当はもっと丁寧に言ったけど…くやしいからこんなふーに聞こえた。
Posted at 2007/09/07 23:58:27 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月05日 イイね!

2日連続

2か月間もブログほったらかし~だったのに急に2日連続で書く!
まさに、「きままに…」と言うか身勝手ですみません。(^^;

入院も3日目で検査もがんがん入っております。
今日は、結構大変でした~検査検査で、なのに明日は「何もありません。」って!!
それじゃ~今日の検査2個ぐらい明日に…って言いたくなったけど、やめといた。
でも、一緒の回ってた、おばちゃんヘトヘトだったな~
昔、私が国立の附属病院で働いていたとき電話で「今日予約があるんですが体調が悪いので行けません」って言われたのを思い出した。

体調を整えなくちゃ病院にかかれない病院て???…



自宅から結構離れた病院なんですけど、奥さんアルファに乗ってやってきます。
今日は、私が検査をしてるあいだ、私のベットで爆睡して、看護師さんをビックリさせて、私に起こされ、駐車料金を払って「何しにきたんだろ~」と言って帰っていきました。
Posted at 2007/09/06 01:23:29 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2007年09月04日 イイね!

なかなかの居心地

なかなかの居心地ひさびさ~のブログなんですが…
こんな所から書いてます。
仕事をタンタンと片づけ昨日から入院となりました。
ネットもやっと繋がった(遅いけど)

ま~~とっても前向きな入院?なんで全然平気です。
個室なんて初めて!!とても快適~

明日は朝6:00から検査って!早くない!
そのうえ午後から胃カメラ(T0T)胃は悪くないって…言ってもダメ
入院って結構忙しいね~

しばらくアルファには乗れないけど…最近奥さんが乗ってます。
楽しいとか言い出した。

退院して家に帰ったら、ボコボコアルファになってたりして。(--;)

Posted at 2007/09/04 23:48:31 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2007年06月24日 イイね!

評判は悪~

ここの所調子のよかったアルファ君ですが、最近水温計が低めで、ああ~教科書どおりに逝くな~って感じで、
今週末にサーモの交換予定でした。
その日の朝にパンを買いにアルファのエンジンを始動すると、かすかにパタツキ音、ムムム・・・(--;
それでも構わずパンを買いに・・・びみょ~に大きくなった音!ムムム!
早速Dらーに行くと予想どうりファンベルトでした。
はじっこの方が縦にさけて切れてバタバタと、
しかし、13000キロでファンベルトとは・・・
無事にサーモ共々修理も完了しましたが、今日は、お昼に1週間遅れの父の日食事会があり見事に遅刻して、
イタ車の評判は、また悪い方に突き進んでます(^^;
Posted at 2007/06/25 10:27:31 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルファ | 日記
2007年06月16日 イイね!

左用を右に

左用を右に今日は、朝からオイル交換へ~行って来ました。

今回は、MOTULのオイルをいれてみました。

ついでに、関東も梅雨をむかえたことだしワイパーブレードを交換したんだけど、純正パーツのワイパーブレードは右ハンドル用は1本3500円、左ハンドル用は2本で4230円です。しかし左ハンドル用のブレードのジョイントを付け替えるとそのまま右ハンドルに付きます。

当然私は、左ハンドル用を採用です。だってこのほうがお徳ですよね!
これってもしかして常識?皆知ってること?


そうそう話は変わりますが地元に有名ラーメン屋さんができたので行ってみました。
中野の青葉です。魚系と動物系のスープが上手くブレンドされていて麺とのマッチングもバッチリで最後まで美味しく食べれました。写真は忘れました。ヘヘ(^^;
Posted at 2007/06/16 22:41:55 | コメント(2) | トラックバック(0) | アルファ | 日記

プロフィール

一度は所有してみたかったアルファに試乗して決めてしまいました。アルファもブログも初めて・・・なのでよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

きまぐれな私ですがよろしく!! 
19 人のお友達がいます
GordonGordon 299299
べべ918べべ918 ZEMZEM
ますきちますきち 777771556777771556

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
また、ラテンの車に乗れてうれしー(壊れないでね)
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
奥さんメインで乗ってます。大飯食いのエンジンです。 ヒッチメンバー付でいろいろ引っ張れま ...
その他 その他 その他 その他
遊びオンリーの物としては、いままで一番の高額品でした。ローン長かったな~ 最近は乗ってな ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
優等生で庶民的ないい車でした。 現在友人が所有

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.