• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年10月12日

おかえりアルファ

最近「みんカラ」障害が多いですね~
それはそうと、1週間ぶりにアルファ返ってきました。~
仕事終わるまで待てなくて昼休みに取りにいってしまった。(^^;
そしたら、私の車の横に持ってきたばかりだと言うニュースパイダーが有りました・・・
スマナイ156・・・スパイダーに目がいってしまった。
スパイダーの実物カッコイイ~ですね~ブレラよりワイド&ショートですね~実際は幅は同じですが全長は少し短い!
リヤサイドのラインがいい~ですね~幌の開閉も進化してる。
早く運転させてね~

帰りにウインカーとワイパーまちがえた!
ブログ一覧 | アルファ | 日記
Posted at 2006/10/13 00:38:48

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

N-WGN APK取り付け
VALENTIさん

エクストレイルの愛車イイね♪100 ...
ノンタマさん

オフ会レポート!第3回 NDロード ...
みんカラスタッフチームさん

教えてもらえないから、自分で気づい ...
エイジングさん

MYスカGとこれからも…
ミナミナさん

復帰についてのご報告(`・ω・´)
Gil@k-sukeさん

この記事へのコメント

2006/10/13 01:11:00
こんばんは~♪

おかえり~☆ですね♪で修理内容が
全然書いてないですよ(汗)

新型早速チェックされたのですね!!!
見てみたいです!変身も!!!

最後の一行チョーウケるんですけど(爆)
暫くブリでカブれましたね(笑)
コメントへの返答
2006/10/13 09:20:00
ども・・・~♪です。

>修理内容が・・・
はは・・・そーでした(^^ゞ
スッパイ・だーに夢中になってました。
修理箇所はコンポの不調により交換・ABSのセンサー誤作動のため交換・ナビ席側窓の開閉時異音は中の部品一部破損で交換て感じでした~

>最後の一行チョーウケ・・・
国産車に暫く乗ると必ずやってしまいますね~
2006/10/13 10:22:17
こんにちわあ~☆

156おかえりなさ~い♪
んっ?浮気心か・・・?
いけませんねぇ・・・
って、気持ちはよ~~くわかります^^;

ますきち号も日曜にメーター『0』になりに入庫です(涙)

ウィンカー>
ジムニーに乗った後に間違うことが・・・^^;
「あっ間違った!!」とか言いながら一人で照れて笑って変な人やってます。(焦)
コメントへの返答
2006/10/15 01:28:59
どもも・・・♪

つい、ついフラァフラァ~とスパイダーに目と心が奪われしまいました。一瞬ですよ~本当に・・・一瞬のうちに20分たってました。(^^;
帰りに156を受け取って運転してると何かギクシャクした感じに・・・そしてウインカーを間違えたとき156が「はぁぁ~まったく」て言ったような気がしたりして

ますきち号新車になるんですね~
うちのは対象外だそうです。

ウィンカー>
言ちゃうんですよね~独り言、ひどい時にはそのままウォッシャー出したりして・・・私はまちがってません!てことも・・・(^^;
2006/10/13 17:34:08
ちわ~っす!!ご無事の生還ご苦労さまです。スパイダーか今朝の朝刊に載ってました。(地元紙だけかな?)明日か明後日にでも見に行こうかな?と思ってる次第です。いずれは、うちのかにさんに乗らせたい!そう密かに企んでおります。ちなみに、My156も入庫の予定だったんですが代車が無い!!(´ヘ`)とのことで先送りになってしまったんです。
コメントへの返答
2006/10/15 01:38:54
どももも・・・♪

なんといけない!そして魅力的な計画ですね~その密かな計画まねしたくなりますが・・・世間の目は厳しくなりそ~ですね~・・・でも魅力的

あらら・・・bebe918さん号も入庫ですか~メーター?
2006/10/14 00:57:10
おばんでした~♪

ご退院おめでとうございました~(^▽^)/
ニュースパイダー、私もhisa156さんに同じくあのリヤサイドのラインに目を奪われましたよ~(〃▽〃)
それにあのピニンファリーナのエンブレム!
セカンドカー(何の??)にできるなら最高なんですけどねっ!
でも…、まだ実物を見てなかったりして…(´・ω・`)

ウインカー…(ΦωΦ)ふふふ・・・・
実は私も単身赴任から復帰後やってしまいました!
(≧m≦)ぷっ!
コメントへの返答
2006/10/15 01:46:36
どもももも・・・♪

ありがとうごさいます。
実物早くみてください!写真では伝わりにくい官能ボディーです。
そうそうピニンファリーナのエンブレム!
この車は個人的にはロッソですね~

ウインカー・・・みんなやってるんですね~ホッ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

一度は所有してみたかったアルファに試乗して決めてしまいました。アルファもブログも初めて・・・なのでよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

きまぐれな私ですがよろしく!! 
19 人のお友達がいます
299299 べべ918べべ918
GordonGordon ZEMZEM
ますきちますきち 777771556777771556

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
また、ラテンの車に乗れてうれしー(壊れないでね)
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
奥さんメインで乗ってます。大飯食いのエンジンです。 ヒッチメンバー付でいろいろ引っ張れま ...
その他 その他 その他 その他
遊びオンリーの物としては、いままで一番の高額品でした。ローン長かったな~ 最近は乗ってな ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
優等生で庶民的ないい車でした。 現在友人が所有

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.