• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年02月12日

ARCA関東第1戦

行ってきました。アルファロメオチャレンジ
第1戦の場は筑波サーキットです。家からは何と30分位で行けちゃいます。
天気も快晴の中、昼過ぎに到着です。




おお~アルファがごちゃごちゃ沢山~テンションあがります。
入場もパドックも無料で自由に何処にでもいけるのには驚き!




応援団は皆さん既に集合していました。暖かで気持ちがいい~

チョコレートもらっちた~うれし~~2個!!






takさん登場  「がんばれ~」 




第一ヘアピン「いけ~!!」 萌えてくるじゃなく燃えてくるよ~




7771556さんちの子もレース観てます。




とても楽しかった~レースはいいね~

PS 所用で先に帰り、ご挨拶できなかった方々失礼いたしました。また宜しくおねがいします。
ブログ一覧 | アルファ | 日記
Posted at 2007/02/14 02:23:52

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

MINI原人のNew RINDO ...
MINI原人さん

愛車イイね♪1500も付けて頂き感 ...
ノンタマさん

【TAKUMIオフィシャル走行会】 ...
TAKUMIモーターオイルさん

滋賀巡りとお線香 その1-1
べるぐそんさん

午後から水泳・・・そして、私の楽し ...
naka(=^・^=)さん

ほっかいどぉ〜〜
sinyさん

この記事へのコメント

2007/02/14 07:41:57
hisa156さんおはようございます(^O^)じゅんぱんだです!!

久しぶりにお会いできて嬉しかったです!

しかし筑波サーキットが家から30分とは羨ましい(゜▽゜)ちなみにひでぷぅ家からは高速には乗らず1時間30分かかりました!

次チバラキでお会いできる事楽しみにしています(^O^)/
コメントへの返答
2007/02/15 02:00:51
ども!です。

お久しぶりでした~

昔はずいぶんサーキット行ったんですけどね~近辺がほとんど変わってないのに驚きました。

また宜しくおねがいしますね~
2007/02/14 12:42:22
hisaさんもいかれたのですね!
羨ますぃ~(><)
応援団もかなりの数ですね♪
コメントへの返答
2007/02/15 02:04:37
そーなんです!
家から一番近いんです。
とても楽しめました。

ますきちさんとご一緒したかったですよ!
2007/02/14 18:43:34
こうしてアルファが並ぶと圧巻ですね~。
しかも、皆さん本気モードだし・・・。

モディの参考にもなりますよね。
コメントへの返答
2007/02/15 02:09:57
本当に沢山のアルファにキョロキョロしてました。
そして、1Zさんのレースも観にイキタ~イ!!衝動が抑えきれない感じです。
2007/02/14 21:45:02
どーでしたか、久々のサーキットは。
走りたくなったのでは。
コメントへの返答
2007/02/15 02:14:58
いや~最高でした。アットホームなところもいい~ですね!

ドキ!確かに・・・貸切で皆で走れたら~なんて妄想しました。(^^;
2007/02/14 22:41:20
こんばんは♪
応援ありがとうございました!!!
レースの雰囲気を十分堪能していただけたようですネ
決勝では、チョットご心配かけましたが(笑)
また応援よろしくおねがいしま~す♪

>1ヘアの写真
ラインはいい感じだけど、
もう少し向き変わってると完璧だなぁ~
コメントへの返答
2007/02/15 02:21:27
お疲れ様でした~♪
走る前のtakさん表情がちがってました。
戦う男になってましたよ~

次からもできる限り応援いきますよ~♪

体験走行いきたくなりました。
2007/02/15 20:00:15
こんばんは~♪

先日はお疲れ様でした!楽しかった
ですね♪ピースしてますが、ジーパンの
裾が変になってる(爆)

体験走行行きたいですね!!!それと
ひーちゃんが「岩盤浴!」とうるさい
ので行きましょうか(汗)?
コメントへの返答
2007/02/16 08:45:59
おつかれさま~♪

楽しかったですね~
考えてみれば、好きな車がたくさん集まってその上競争しっちゃうんだから面白にきまってますね。

なんか、走ってみたいよね~
岩盤行きますか~!
メールします。
2007/02/17 13:13:01
こんにちは。
観戦お疲れ様でした。
1枚目の写真ですが、すごい出走車両の数ですね(驚)。
のんびり過ごせても、かなり見ごたえがあったのではないでしょうか。
私も見に行きたかった・・・・
コメントへの返答
2007/02/18 01:28:25
ども!です。

沢山のアルファに目移りします。
知人の出走は予想以上にテンションあがりますよ~
のんびりも魅力の大きな要因ですね!
次回は是非ご一緒しましょー(^o^)/
2007/02/17 23:41:44
迫力ですね~。

決まってます!
コメントへの返答
2007/02/18 01:32:40
ども!

短コメ好きですよ(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

一度は所有してみたかったアルファに試乗して決めてしまいました。アルファもブログも初めて・・・なのでよろしくおねがいします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

きまぐれな私ですがよろしく!! 
19 人のお友達がいます
299299 べべ918べべ918
GordonGordon ZEMZEM
ますきちますきち 777771556777771556

愛車一覧

アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
また、ラテンの車に乗れてうれしー(壊れないでね)
ジープ チェロキー ジープ チェロキー
奥さんメインで乗ってます。大飯食いのエンジンです。 ヒッチメンバー付でいろいろ引っ張れま ...
その他 その他 その他 その他
遊びオンリーの物としては、いままで一番の高額品でした。ローン長かったな~ 最近は乗ってな ...
オペル アストラワゴン オペル アストラワゴン
優等生で庶民的ないい車でした。 現在友人が所有

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.