車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
02/25 23:22 
@seven.nana さん、こちらも面倒なのは勘弁して欲しいので、保険屋に頑張ってもらいます。それにしてもどうなる事やら、です(´Д` )
02/25 21:52 
@Hiiro さん、第一声が「こんぐらい勘弁してくれ」だったそうです(´Д` )
02/25 21:24 
@Hiiro さん、80歳くらいのじーさんがカミさんの車のリアバンパーにぶつかってきたそうです。怪我はしてませんが未だ先方からなんの連絡も有りません。揉めそうな予感ですo(`ω´ )oどう考えても先方が悪いのですが、こちらも動いていたのでどうなる事やら‼︎
 02/25 21:48 
@らもパパ さん 奥様にお怪我が無く不幸中の幸いでしたね。 察するにオカマ掘られた訳では無いような…!? まぁ いよいよになったら、らもパパさんが顔を出せば一発ですよ~('~`;) タブン
 02/25 23:09 
@らもパパ さん。
お怪我がなかったのが救いですね( ̄▽ ̄;)
警察には届け出をされたと思いますので、自身の保険屋さんから代行での請求をされるのが一番かと( ̄0 ̄;過失は9:1で相手が悪い筈なので(;つД`)
02/25 21:12 
カミさん、ぶつけられました(+_+)
 02/25 21:18 
@らもパパ さん (;・`ω・)ナ、ナンデスト-!! 御身体は大丈夫ですか!?
02/25 14:49 
@Hiiro さん、朝同じ所通ってました^_^
02/19 15:29 
雪、つめた〜い(>_<)
02/17 17:57 
@楽農家 さん、友達の数が多いとなんかいい事あるんですかね?寂しい人ですよね(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
 02/17 18:35 
@らもパパ  イイね!ランキングが上がるみたいですね
02/17 00:23 
@Hiiro さんの誕生日プレゼントに一台注文しておきました(o^^o)
02/16 20:05 
ブログをチラッと覗いただけで友達申請してくる人ってなんなんだろう?数稼ぎ?
 02/17 15:10 
@らもパパ  数稼ぎですね。僕はファン登録して見張ってますけど(笑)
02/16 15:41 
もう飾ってありました(o^^o)
 02/16 22:19 
@らもパパ さん で・・早速買っちゃたんですよね!?(*-ω-)ウンウン♪(笑)
02/16 11:12 
いつものお店でオイル交換中
02/12 21:08 
@よっし~♪ さん、色々あって家族になりました。保護犬ですが、人見知り、犬見知りなく元気な子です(o^^o)
 02/12 21:25 
@らもパパ みんな仲良く~♪
02/12 19:33 
初めまして、ぽんずです。
らもゆずねーちゃん同様、よろしくお願いしますm(._.)m。
 02/12 21:03 
@らもパパ (∩´∀`)∩ワーイ
02/12 12:12 
今日のお昼は新潟市西区の名物、『やなぎの唐揚げ弁当』です^ ^因みに昨日のお昼は隣の『食堂やなぎ』でした‼︎どんだけやなぎ好きなのか(≧∀≦)
02/07 22:23 
お休みなさい╰(*´︶`*)╯♡
 02/08 00:11 
@らもパパ おやすみなさ~い♪ お鼻舐めすぎですよw
02/05 20:44 
今日はお隣の県で楽しんで来ました^ ^
01/22 17:54 
さあ、この車なーんだ?
01/16 14:36 
@puku. さん、心の準備も無くこんなにドカンと降るのは数年ぶりですね( ;´Д`)
01/16 14:17 
@puku. さん、今日も降っていて、朝は一時間で2kmしか進まず、途中で帰宅しました。私が住んでいる辺りは、新潟県でも一番雪が少ない所だと思うんですが、それでも30センチくらい積ってます(^^)
 01/16 14:19 
@らもパパ さん
普段はそんなに積もらないのでしょ?
ニュースになっていますから相当ですね。
01/16 09:04 
今回の寒波でまったく雪を下ろしてないモビリオ( i _ i )これから掘り出します。
 01/16 14:06 
@らもパパ さん
今年は最強みたいですね!
プロフィール
「@seven.nana さん、こちらも面倒なのは勘弁して欲しいので、保険屋に頑張ってもらいます。それにしてもどうなる事やら、です(´Д` )」
何シテル?   02/25 23:22
らもパパです。よろしくお願いします。 車の事より三匹のポメラニアンの話題の方が多くなるかもしれませんが、宜しくです。
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
突然の別れと・・・そしてこれからの事 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/08 12:23:33
お友達
みんカラ初心者のおじさんです。
車好きで犬好きの人、お友達になってください。
24 人のお友達がいます
〇で駄目男〇で駄目男 * 楽農家楽農家 *
ジムニーシエラちゃんジムニーシエラちゃん * ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認
BWIBWI *みんカラ公認 れいむ@仕切りなおしれいむ@仕切りなおし
ファン
17 人のファンがいます
愛車一覧
BMW X1 イクスアイン (BMW X1)
すっかり旧型となりましたが、よっし〜♪さんに素敵な名前をつけ付けて頂いたので、まだまだ乗 ...
トヨタ ダイナトラック トヨタ ダイナトラック
我が家で最も大切な車。 ダイナのおかげでご飯が食べれます。
ホンダ モビリオスパイク ゴキブリ3号 (ホンダ モビリオスパイク)
本日(2016.7.16)KIXとの代替え購入しました。 納車は8月初旬の予定です。
トヨタ サクシードバン トヨタ サクシードバン
モビリオでは仕事に使うのに手狭になってきたので、仕事車らしくバンに代替えします。 バンな ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.