• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

こちゃろ@Riese615のブログ一覧

2017年06月25日 イイね!

もう先週のことですが。

どうも。お久しぶりにお会いしました。

こちゃろです。



ん?こちゃろですよ?

いやいや、そこのあなた。
















はい。前置き長そうなので勝手にスルーしましたΣ(゜Д゜)




して先週の火曜日になりますが~








むーたん(弟)が「こちゃろさん~、火曜日行くけどどうすか~」

と大体行く時は声かけてくれるんですが、火曜日休み取れないで大体行けません(|| ゜Д゜)涙


が、今回は仕事がうまいこと外れて一気に暇になったのでΨ( ̄∇ ̄)Ψ



なっちゃんにソッコー連絡して朝から行ってました(*´∀`)♪


そんで朝イチから今日の流れをなっちゃんと話して行ってみると。。。


まさかの話した通りことが進み過ぎて爆笑!!!w(゜o゜)w




その流れ


スカイライン君が寝坊してくるであろう元タイヤマンに電話して怒る。

そんですかさずむーたんがまあまあまあと言う。

爆笑



あ~、こいつらあほやと言いながら爆笑で始まりました(笑)




それから超久しぶりの西にゃん先輩!\(゜ロ\)(/ロ゜)/



Z33が、、、(笑)



何とも言えん雰囲気(°Д°)



西にゃん先輩のご厚意でZ乗らさしてもらいました(^-^)


が、何かクラッチに違和感が(°Д°)



けんけんさんがこの前言うてましたが、何ともならんそうなので、これは切れのよさそうなクラッチに変えてみるといいかもしれんですね~

乗った感じはボディもしっかりしてて、やっぱり高級車でした~Σ(゜Д゜)


いいな~、Z。





はい。横のりでピースのなっちゃんww

絶賛不倫中ですwww(笑

そんで不倫現場を撮ってたこちゃろです爆笑








この後まさかの出来事が起こりました!!












まさかの。


















ワンビアの2速がブローww






なっちゃんの重さか、むーたんの重さか分かりませんが(笑)














ブロー。もう笑うしかありません(笑)



てか、やらかしたむーたん本人は満面の笑みwww


さすが(笑)





んで、今回は近い所から撮っていてわかったこと。

カメラのAF速度がちと遅いなと( ノД`)…

今持ってるD5500はファミリー向け一眼みたいな感じなのでどうしても近くて早い所のAFは苦手みたいですね(*_*)


他は問題ないんですが(°Д°)


こりゃ一つ上のモデルに以降するしかないのか!?(笑)


その前に相談しよう。






あ、そーいや。なっちゃんマーク2用のアクスルカラーを制作しましたΣ(゜Д゜)
byこちゃろ製作所





んじゃ~(o゜◇゜)ゝ

Posted at 2017/06/25 17:36:02 | コメント(3) | トラックバック(0)
2017年05月01日 イイね!

祝・みんカラ歴3年!

祝・みんカラ歴3年!5月1日でみんカラを始めて3年が経ちます!

とゆーことで早3年と言うか、まだ3年かと言う感じです。

どうも、黄色いほにゃららのこちゃろです(・∀・)人(・∀・)

みんからでの3年とゆーと、色々とありましたね~

昨日の香川でのうどんオフ。僕にとっては念願のうどんオフ(笑)

それはそう。去年の三月のAHOCさんの所のオフにヨシカワサン、あやさとさん、ジンサン♥️でお邪魔した時の話しです。。。


超久しぶりの香川県突入からの、初めてのうどん屋さんで、まさかの











メニューが光って見えん!!!(笑)










うどん屋なのに蕎麦のメニュー意外見えん!










後ろもかなり並んでるし。








ええーい!どうせばれんから蕎麦でかまんやお!!(|| ゜Д゜)






と、珍しく強気で「肉蕎麦」頼みましたwww








そしたら案外











見られたら面倒な絡みして来る人達にガン見されてましたーーーwww



ちなみに今回も「こちゃろ、お前は蕎麦や、蕎麦を食え。なかったら天ぷら盛り合わせや」って言われたようないわれなかったような?Σ(゜Д゜)


とにかく、うどん食べました!念願の!爆笑


いや~、香川っておいしい物多いんで楽しいですね。昨日幹事さんしてくれたやすさん、憐さん、1日お疲れ様でした!

お二人のおかげで楽しい小旅行になりました(*´∀`)♪


またやりましょう!うどんオフ!あ、バーベキューオフか鳥オフか、、、和菓子オフww


とりあえずオフって無くても香川行きますΨ( ̄∇ ̄)Ψ



香川と言えばsugarさん、話しを聞く限り白味噌より赤味噌派らしいやないですか~、くいなちゃんがさりげなく暴露してましたよ~(笑)



あ、そういやこれ、みんから3周年記念みたいなやつでしたね?Σ(゜Д゜)



みんから3年生な自分ですが、沢山のお友達が出来ました。

知るきっかけはみんからだったかもしれません。でもそういうSNS上だけでなくプライベートでも仲良くしてくれるお友達が出来て自分はうれしい限りです( ̄▽ ̄)笑


みんから3年やってというか、1番びっくりしたのは今の嫁さんとの出会いですかね(笑)


そんな出会いとか全くないと思うて気にもしてなかったんですが、知るきっかけがみんからでまさかの結婚することになりました\(◎o◎)/

これはびっくりなことです。(笑)



マジで。爆笑






とゆーことでこれからもこんな感じでやって行こうと思いますので、夫婦共々よろしくお願いします!












ps 嫁さんに黙ってバイク買おうかな。V-MAX。爆笑



Posted at 2017/05/01 23:30:38 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年08月31日 イイね!

ニラオフで検索!

ニラオフに参加された皆さま、幹事さん、暑い中お疲れ様でしたm(__)m


オフ会参加者さんが多数ニラについて書いてますので(笑)

嫁さんのブログに出てない旦那さんは自分で自分の画像はります。爆笑


嘘ですごめんなさい(笑)




して土曜日から市内に行ってたオイラ達ですが(゜ロ゜)

2時頃でて、ホテルに着いたのが5時ちょっと過ぎ。。。


ガチめに三時間かかりました(*_*)

遅い車おりすぎw

もう安全運転ゆーなの迷惑行為ですわ(笑)
せめて、制限速度では走ってもらいたいですわw


そんなこんなで朝になり。テレビ見てたら8時半。爆笑

その間にハイドラ見てるともう皆さん集合してますやん!(〃´o`)=3



ここ最近、まともに乗ってなかったシルビア。久しぶりに乗ると違和感しかないw


でも、この暑い中文句も言わずに乗ってくれてる嫁さんの横で文句言う訳にもいかず(笑)、二人で汁だくな1日でしたね♥(笑)


あ、オフ会の模様がまだでした(@ ̄□ ̄@;)!!



うちの嫁さんと女王様が西島園芸団地でバナナの紹介しちゃってます。爆笑



その頃旦那さんは笑顔で浮気してます。爆笑

もうなんなんこの夫婦!(笑)

↑ヨシ◯ワさんタメ語すいませんw

西島園芸団地で朝食?のパンケーキを食べて(〃´o`)=3

次は空港の駐車場で記念撮影!


子馬さんが悪そうな人達にいじめられてるとこをゲキシャ!(笑)

一応やす弁慶さんが出没してそうなスポーツジムのうちわも線入れときましたw

それから皆で記念撮影をして、レンさんとやすさんからのサプライズ!!

本当にありがとうございました!

こう見えて自分もめっちゃ嬉しかったです!


それから、、、何故かオイラがゴミを拾いに行って(´・c_・`)

またにボトル挟んで、何でかその上にのせて撮影されるってyou?(笑)

んで、ボトルの先端をニヤケながら触ってる嫁www


やらしいぞ!大変やらしいですよ!!爆笑

本当、ありがとうございました!




おっとその前にまたまた浮気現場w(笑)


いやっ!その前にジンさんと二人でカマロ乗っていちゃいちゃしてました♥ごめんなさい!(笑)

ということで、ジンさんのご厚意で初アメ車&初カマロに乗って来ました!!v(・∀・*)


乗った感想は、、、アメ車なのかこれは!?という乗り心地。走りの方もV型3.6あるので結構走る!

いや~、カマロいいすわ~

エアコンも効きますしね!爆笑

ジンさん、また今度よかったら乗らさして下さいw、今度こそは奪ってそのまま家に帰ります(`ー´ゞ-☆笑


それから噂のニラ焼きそばを食べに行って、レンさんが目の前で完食したのを見ながらギブアップしました私。すいませんニラさん(笑)

中々おいしかったので今度は他のメニューも食べてみたいです( ̄∇ ̄*)ゞ


それから行きも帰りもレンさんのエボXの横乗り(〃´o`)=3

エボXもいいです。シルビア乗ってると4WDの安定感には浮気しそうです。

4WDもいいですね~(*_*)、悩むww


渋い。どっちもいい。マスのいかつさに失神しそうです。(゜ロ゜)

あ、ヨシ◯ワさん。チ◯ビ大丈夫ですか?爆笑




子馬さんと嫁さん。うん、どっちもいいよ!(笑)

やぱ、新型マスもいかついすわ~Σ(゜Д゜)

名前は可愛いエコブーなのに(笑)

ラストはビンテージ風なこの二人。


なんでしょ、ジンさん見てると落ちつきます爆笑

それにやすさんまで来たら、もう爆睡ここで爆睡できます。爆笑

この二人の写真、スマホの待ち受けにしときます♥笑

ちなみにジンさんだけで5~60枚写真撮ってましたw



こんな感じの夫婦ですが(笑)、これからもよろしくお願いします❗v(・∀・*)
Posted at 2016/09/01 20:39:30 | コメント(6) | トラックバック(0)
2016年05月17日 イイね!

シルビアに付着した塗料について。

はじめに。

「犯人捕まえて。」に関しまして。いいね又はコメント並びにトラックバックなど、私事ではありますが、皆さんの御協力に心から感謝申しあげます。

最初は自分一人で何とかしようと思っていましたが、一人の力などしれてると思い皆様のお力をお借りすることになりました。

まだ一人一人にコメントの返信も出来ていないし、トラックバックしてくれてる方全員にもお礼を言えてる訳ではないですが。



今回の一件まだ犯人も捕まえてませんが。

本当に皆様方の御協力に心から感謝致します。それから、ありがとうございます。





と、シルビアの塗料についてですが。








まだ多少残っているヶ所がありますが、粗方はプラスチックのスクレーパーや虫取粘土などを使って自力で落とすことが出来ました。

頑張れたのも皆様に気にしてもらったお蔭だと思います。


黒い部はマットブラックなので中々キレイにはなりませんでしたが、近々再塗装しようと思っています。



黄色の部分も塗装屋さんに聞いてみると、磨けばキレイになるらしいのでひと安心ってところでしょうか。


後は犯人捕まえます。
Posted at 2016/05/17 19:09:52 | コメント(7) | トラックバック(0)
2016年05月16日 イイね!

犯人捕まえて。







金曜日の深夜から土曜日の朝方までの時間帯で写真のようにシルビアに塗料がぶちまけられてました。

警察にも被害届は出しましたが出来たら犯人確保したいところです。

自分一人では無理なこともあるので、皆さま方のお力をお借りしたい所存でございます。


厄介なことを言っているのは重々承知しています、ですがこれをやった犯人が見つかるまでは怒りも収まりません。

どうか皆さま方のお力添え、よろしくお願い致します。

Posted at 2016/05/16 01:16:50 | コメント(67) | トラックバック(85)

プロフィール

「私こそがパンいち伝説の生みの親!そう!私の名前はパンいち太郎!www@Nacchan@zst 」
何シテル?   10/17 20:23
はい。 高知の西側に生息しています。 2輪、4輪問わずエンジンが好きです。見るのも好きですが。目の前にあるとバラします!(笑) ランサーエボリュ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

スーパーノーマル 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/24 12:57:26
復活! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/26 07:22:29
ダイハツ コペン  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/21 13:04:45

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 ランサーエボリューションX 三菱 ランサーエボリューションX
安心安全なファミリーカー。
ホンダ XR100 モタード ホンダ XR100 モタード
あんまりいない車種ですがよろしくです( ´∀`)
日産 シルビア 日産 シルビア
ノーマルエンジン、ノーマルタービンです。 エアコンなし、ヒーター有り、公認取得2名乗車 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.