• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年11月14日

目的地到着ぅ( *˙ω˙*)و グッ!

石川県穴水町西岸駅(*´ω`*)

分かる人には分かる( *˙ω˙*)و グッ!

駅構内はこんな感じ(*´ω`*)

( •́ .•̀ 9)オヤオヤ〜

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
見た事ありますね〜(ΦωΦ)フフフ…



花咲くいろはがいっぱい(*´﹃`*)



*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...
ぼんぼり祭りが(`♡∀♡´)キラーン!

( ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄; アリャ?
西岸駅なのに
何故かゆのさぎにσ( ̄^ ̄)?



もぅお分かりですょね〜(*´ω`*)

そそ( ๑´•ω•)
花咲くいろはの第2の
聖地ゆのさぎ駅(西岸駅)(*´ω`*)

アニメのポスターなどに
使われてますょね〜(*´ω`*)

外観はこんな感じ(*´ω`*)



σ( ̄^ ̄)?
花咲くいろは=金沢って
イメージですょね?(((uдu*)ゥンゥン

でも( ̄◇ ̄;)
金沢市とゆのさぎ駅は
これだけ離れてます( ̄◇ ̄;)




アニメではスグそこの
イメージですが( ̄◇ ̄;)
実際約100㌔ほど
離れてますぉ( ̄◇ ̄;)
もし石川県に遊びに来て
お時間あれば立ち寄ってみては
いかが?(*´ω`*)

ブログ一覧
Posted at 2017/11/14 15:46:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ホクリク
GLATOMさん

北陸地方遠征 2日目 フィット ハ ...
Fukuokaさん

花いろラッピング列車3号(改)お披 ...
HNU12/naganoさん

第6回ぼんぼり祭り
ミャンチさん

そうだ。北陸に行こう その2
イエティーさん

昨日は半ばアニメ漬でした・・・
中日本鐵道さん

この記事へのコメント

2017/11/14 18:03:14
こんばんは〜😃。
自分も奥能登の方へ行った帰りには、必ず立ち寄ります。
以前は、もっと花咲く関連のグッズやファンの方が置いていった物が沢山あったのですが、何年か前に整理をされたようです💦。
今は、分かりませんが、以前、駅前の郵便局にも花咲くの記念切手が売っていましたよ。
コメントへの返答
2017/11/14 19:03:05
たーやんさん
(ノ ̄ω ̄)オバンデ〜ス
まえザルは今回初の訪問でした(*´ω`*)他の方のブログにゆのさぎ駅に
変わった記念日の時に
ゆのさぎ駅の看板に錆加工が
してありボロって書いて
あったのですが( ̄◇ ̄;)
普通でしたね〜( ̄◇ ̄;)
以前はそんなに賑やか
だったんですか〜(*´ω`*)
その当時に行って
みたかったです(*´ω`*)
記念切手のチラシは
貼ってありましたが( ̄◇ ̄;)
今はどうなんでしょうね〜?( ̄◇ ̄;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@JOKER 3100 さん
w( ̄△ ̄;)wおおっ!
函館( ̄◇ ̄;)
スタッフ?(;-ω-)ウーン
変態さんばかり?( ̄◇ ̄;)」
何シテル?   11/25 12:23
初めてまして。(* ̄∇ ̄)ノ まえザルです。(* ̄∇ ̄*) よろしくお願いします。(。>д<)
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

きっと( *˙ω˙*)و グッ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/05 22:53:28
知りませんでした。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/20 06:25:29
スバル(純正) PEAカーボンクリーナー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 06:39:45

お友達

フォレスター海苔の
方々とお友達になりたい(。+・`ω・´)シャキーン
フォレスター以外の
方々もお友達になりたい(。+・`ω・´)シャキーン
ヨロ(`・ω・´)スク!

*自己紹介
アナログで下手っぴな
痛いイラストを描いてます(=ω=;)

詳しくは愛車紹介へ((((っ・ω・)っ
149 人のお友達がいます
ns-autons-auto * しょーてぃんしょーてぃん *
苺@苺@ * tetsuji0912tetsuji0912 *
Blue_skyBlue_sky * HibikiHibiki *

ファン

47 人のファンがいます

愛車一覧

スバル フォレスター sti Ⅱ M (スバル フォレスター)
typeMの発売当初お金が無く 諦めていましたが(=ω=;) 「一生に一度は乗りたい!」 ...
その他 その他 松前 緒花 (その他 その他)
ぼんぼる!(p`・ω・´q)★
トヨタ ガイア ガイア~(* ̄∇ ̄)ノ (トヨタ ガイア)
代車のガイア~σ( ̄∇ ̄;)
その他 Nikon D3000 雪ミク (その他 Nikon D3000)
*☆―⊂(・ω・´∩
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.