• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

10/29 22:02 
おニューのワイパー頂きました😂これで少し小綺麗になるかな☆
09/01 21:08 
今日はオイル交換dayでした🙌
 09/02 15:47 
@しろ吉@JB23 ワイがおる(´・ω・`)
08/04 18:40 
5年ぶりの背面タイヤ(╹◡╹)5年前とは比べものにならないぐらいイケメン★
 08/05 09:43 
@しろ吉@JB23 さん
お疲れ様です☀️お店 復活ですか(笑)?
08/01 22:50 
@Jimnisto mafiaさん
まだですー(^_^;)もう少し…だと思います
車検は大変です!!
08/01 22:13 
@Jimnisto mafia お疲れ様ですーp(^_^)qオーバーヒートも少し経てば直りました!!
23では滅多にない症状なのでビックリです笑
07/30 15:29 
仕事先でオーバーヒート(T ^ T)困っちゃう。
 08/01 17:16 
@しろ吉@JB23 さん
お疲れ様です☀️
困りますね💧
 08/01 21:16 
@しろ吉@JB23 さん
代車がないと困りますね💧
 08/01 22:36 
@しろ吉@JB23 さん
23さん復活したのですね(笑)?
 08/01 22:54 
@しろ吉@JB23 さん
まだですか💦 暑いし大変ですね😵
07/30 14:08 
エンジンが切れないのに
鍵が抜ける🔑何故??オートマなのに??こまった!
07/29 23:02 
代車のja11に乗り始めて早1ヶ月。ウインカーを出すたびにあの棒が折れそう笑 なんであんなに力を入れないとウインカー出ないんだろう(^_^;)
07/18 17:54 
車検お願いしてます(*'▽'*)タイヤがちぃさーーーくなってました★
06/25 05:09 
おはようございます!!!今年初のレースです!!!私は今年は裏方に徹します★
05/12 18:21 
桃満開🍑
05/04 21:37 
@Jimnisto mafia お疲れ様です٩( ᐛ )وまだ治ってないですw年々病気の治りが遅くなってます(`・ω・´)
 05/04 23:38 
@しろ吉@JB23 さん
あらら💧お大事にしてください😷
05/03 23:21 
@雅ヤン ありがとうございます(´∀`)はしゃぎ過ぎ注意でしたね(汗)
05/03 23:20 
@takkiiy 15mb ありがとうございます(о´∀`о)久しぶりの不調だったので結構キマしたww
05/01 18:58 
昨日はしゃぎすぎたせいか、ダウン_(:3 」∠)_洗車できずじまいでした…
 05/01 20:23 
@しろ吉@JB23 さんお大事に!
 05/01 21:05 
@しろ吉@JB23 さん…お大事に(笑)
 05/03 23:31 
@しろ吉@JB23 さん…たまに、俺もありますから(笑)大丈夫ですよ‼️(笑)お大事に‼️
 05/04 16:56 
@しろ吉@JB23 さん
お疲れ様です☀️風邪🤧は治りましたか(笑)?
05/01 09:15 
@HYDRA1923 お疲れ様でしたー(´∀`)ボディベッコンベッコンならずに良かったですねwwwおたがいwww
05/01 08:21 
@変態ジムニスト8008 久々の変態ぶり、見させて頂きました٩( ᐛ )و
 05/01 08:25 
@しろ吉@JB23 エンジンと足回りはダークホースで完璧で、なおかつボディーの傷を気にしなくて良いから適当に走らせるだけで難所が制覇できちゃう神仕様(笑)しろ吉もよく挑戦しようと思うよね(*_*)さすがにクレイジー
04/30 20:31 
今日は、一年ぶりの走行会でした٩( ᐛ )و
 05/01 08:02 
@しろ吉@JB23 お疲れ様でした!

私はぼろぼろになったのに、無傷生還さすがでした!
04/24 13:29 
しろ吉が入院したのでしばらく11生活です(*'▽'*)洗車とワックスでピカピカに‼︎
03/28 20:47 
先週…ジープサービスに変えました_(:3 」∠)_今シーズンのスタッドレスは終了しましたヨ( ˙-˙ )

プロフィール

「おニューのワイパー頂きました😂これで少し小綺麗になるかな☆」
何シテル?   10/29 22:02
jimny歴4年目、しろ吉@JB23です(*゚∀゚*) 新車で買ったJB23 9型 2013年12月に 地元、静岡のジムニーショップにてフルカスタム...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

大町チャレンジフィールドにて。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/01 04:55:02
2017年初林道ツーリング。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/01 21:14:31
RA 信州版 デモカー? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/03 06:57:08

お友達

情報交換しましょう(๑・̑◡・̑๑)
78 人のお友達がいます
変態ジムニスト8008変態ジムニスト8008 * まめちょまめちょ *
みんカラスタッフチームみんカラスタッフチームみんカラ公認 くま*くま*
John@まぁJohn@まぁ とくいち1091とくいち1091

ファン

18 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー シロ吉 (スズキ ジムニー)
【JB23W 9型 】 ★平成24年6月 新車購入 ★平成25年12月 カスタム開始 ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
18で免許とって初めて購入した車です^^ 写真が無いのが残念。 中古で2万キロのブラ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.