• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

弄りキッズのブログ一覧

2017年07月18日 イイね!

下見?に参加

下見?に参加この記事は、【i-DMs】本日は下見オフについて書いています。

昨日は昼から関東に上がるので、少しでも練習をと思いコースに行きましたけ。

最大の収穫は後部座席から、ともンダンさんに、ランプのチェックをしてもらい、ペダルリリースで白を貰っているのが明確化した事ですかね(;・ω・)

前回のコースインでもノブノブさんにも指摘頂いたのでリリースが最大の課題となりました。

しかし、練習する時間がなさすぎる(´・ω・`)
Posted at 2017/07/18 08:57:09 | コメント(0) | トラックバック(0)
2017年06月18日 イイね!

関西プチオフ 6・18 参加しました

関西プチオフ 6・18 参加しましたこの記事は、【i-DMs】Be a driver.な関西プチオフ6.18について書いています。






詳しく書きたいのですが、正直に書きますと、結構つかれておりますので

今回はトラバさきを拝見してください(´・ω・`)
Posted at 2017/06/18 22:25:37 | コメント(1) | トラックバック(0) | i-DM | クルマ
2017年06月09日 イイね!

みんカラ:モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】

Q1:ガソリン添加剤というモノを知っていますか?

回答:
知ってる

Q2:ガソリン添加剤を使ったことがありますか?

回答:
あります

Q3:LOOPを知っていましたか?

回答:
知ってました


この記事は モニタープレゼント!【シュアラスターLOOP】 について書いています。


※質問を編集、削除しないでください。
Posted at 2017/06/09 11:29:13 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2017年05月06日 イイね!

2017.5.5 i-DM s 中国地域 オフミに参加

2017.5.5 i-DM s 中国地域 オフミに参加昨日になりますがi-DM s の中国地域のオフミが始動しました!

私の都合で、5日になりましたが

休みが確定してから当日まで1週間もないような状態のなか、

快諾して頂き段取りまでしていただき

hatchi@se3pさんありがとうございました。

そして、直前にダメ元で中国地域と四国地域の

全てのメンバーさんにメッセージを出しましたが、

残念ながらやはり、GW最中で皆さんの都合がつきませんでした。

その中、まこつぴさんが参加してくれました。

しかも、可愛い彼女を連れての参加です。

たぶん彼女を連れて参加表明があれば、東京から先生が跳んで来ると思いますw

ダメ元でメッセージしましたが収穫もありました!

皆さん、やはりオフミを熱望されています。

私の休みが、ちゃんと安定していれば、まともな開催が出来るのですが、

残念ながら休みが無いような状態なので大変申し訳なく思います。

ただ今回やっと3名とは言え始動しましたので

例の若者と相談して頻繁に開催出来るように考えます。

hatchi@se3pさんは独自に取り組み、リアルG-Bowl を使用され、何してるでも拝見してましたが

やはり、かなりのLVに達しておられ、私ごときでは

何もアドバイスすることはありませんでした(´・ω・`)

しいて言うならば

Be a driver なオフミに参戦している上位の人達、及びタッチさんに

1日でも早く、お会いしてもらいたいです。

そうすれば絶対にさらなる上達があると思います。

今回は私自身でコースの下見も出来無い状態でしたが、

概ね合格がだせるLV のコースで碁盤の目が取れましたので、

どうにか参考になる走りが出来たと思いたい(´・ω・`)

理屈を説明出来ても、100%とは行かなくても、せめて80%以上の確立で

3連コンボが練習無しでも出来無いと、恥ずかしいですね(´・ω・`)

せっかく時間を作って来て頂のに下手な、見本でお二方には大変申し訳ありませんでした(´・ω・`)

まこっぴさんはお若いので、これからの取り組み次第で凄く上達されると思います。

ミニバイクレースの経験があるとの事でしたが全体を通して一般ドライバーよりは

遥かに運転をわかっておられようで将来楽しみな方でした。

愛車のアテンザも渋いカラーの選択でした。

本人もイケメン!しかも連れて来られた彼女も可愛い(´・ω・`)

なんか世の中の不公平に文句を言いたくなりましたw

わかってはいるのですが、今回のオフミで自分のLV をもっと上げ無いと、

恥ずかし限りでした(´・ω・`)
 
Posted at 2017/05/07 19:50:58 | コメント(5) | トラックバック(0) | i-DM | クルマ
2017年05月05日 イイね!

みんカラ:カーグッズ特集【リバーブプランニング】

Q1:コート剤に求める性質は何ですか?

回答: 耐久性と防汚性 
     
Q2:お求めになる価格帯を教えてください。

回答:性能に見合う価格であればOK
-------------------------------------------------------
この記事は カーグッズ特集 について書いています。
※質問を編集や削除等しないで下さい
Posted at 2017/05/05 05:27:38 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用

プロフィール

「生存報告、今日から一人で業務( ̄▽ ̄)」
何シテル?   10/20 16:44
いつも楽しく、みんカラをロムってましたが、現在愛車を入れ替えを検討中で、5月からキリのいいとこで、誰かのお役に立てるような情報発信できればと思い登録しました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

次期アクセラは買いか?! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 13:29:24
デジイチ初心者の為のカメラ講座♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/14 03:44:36
マツスピ エアロ取付 ① 〜 リアアンダースカート 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/10 00:37:01

お友達

車が大好きで、自分の愛車に責任をもって接することが出来て、物事の分別がちゃんと出来る方なら老若男女とわず。当方すこし頑固ですが基本誰でもwelcomeです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
141 人のお友達がいます
kawa2106kawa2106 * べるぐそんべるぐそん *
のん☆しーまるのん☆しーまる * ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認
【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 * ksjetksjet *

ファン

83 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 火の車 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
DYを事故のため急遽購入した、人生初の新車Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ 支払いが。。。 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
三菱 トッポBJに乗っています。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
発売当初より、すごく気になる車でしたが縁がなかったのですが、ヒョンナことから知人より格安 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古で、我が家にやって参りました! 燃費はおいらが転がすと12~14km/Lなのですが、 ...

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.