• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

07/26 13:06 
@hatchi@se3p さん 無理は禁物なので、しっかり診て貰い休養してください(´・ω・`)
 07/26 13:13 
@弄りキッズさん ありがとうございます。m(__)m
一休みしてから近くの病院に行って診察&検査してもらいます。
ただの夏バテだといいのですが…。
07/26 13:03 
@nofan さん ありがとうございます。収入も大事ですが、さすがに、30時間の休日を無しでドライバーを走らせる会社は完全にアウトですw今のご時世、関西↔関東を週3とか出来無いんですがね、コンプライアンス完全に無視の会社ではダメですww
07/26 12:36 
@北陸の魔王 さん ありがとうございます!実はすでに次の仕事が決まっており、あとはいつ辞めるかと言う話になっております。次は4t ですが収入は相場よりも良く今と比較してもトータルで見ると良くなり、休みもありますし、何より毎日、家へ帰れます( ・∇・)
 07/26 12:49 
@弄りキッズ さん、いつも過酷だなぁと思っていましたが次のお仕事が決まっているとのことで良かったと思います(^^)
価値観は人それぞれですがやはりオンオフの切り替えは必要だと思います。
体あっての物種ですしね!
07/26 12:21 
ナウ(´・ω・`) マジ殺される。。。昨日宵積みで餅を10 t 当然のようにバラ積み、そして朝からバラ降ろし、からの移動中、昼から御菓子だとよ、軽いだろうけどパンパンに積まされる。。。体もつかなぁ、さすがに24時間以内にバラで積み降ろし3回とか死ぬ(ToT)
 07/26 12:31 
@弄りキッズ さん…ご苦労様です幾ら貰っているか分かりませんが体力は衰えて行きます…再就職の道をお薦めします…事故や怪我したら後戻り出来ませんよ収入は落ちますが休みのキチンと有る会社を…長引けば企業が雇ってくれなく又逆戻りで潰しが効かなくなる前に…余計なお世話かも知れませんが…
07/25 09:17 
@おとぅさん  ファイト!一発♪w
 07/25 12:23 
@弄りキッズ  そう叫ぶ力さえビミョ~な状態です( ;∀;)  現場を知らないやつらに振り回されてます(;´Д`) 
07/24 00:36 
@ワンダートレジャー さん  おめでとう!ヽ( ̄▽ ̄)ノ  そして、ようこそ泥沼へw
07/23 21:32 
@Sei01 さん  嫌過ぎるパターンです(´・ω・`)  多分そんなところでしょうかね
07/23 21:20 
@Sei01 さん こんばんは! やはり、そう見えますかぁ、おいらもそう想像しましたが、乗員は2名だったんですよね(´・ω・`)
07/23 21:17 
@【やさぐれ紳士】白兎 さん この事故を目撃したのが公団も警察も到着前でしたが、すでに渋滞が4~5km. 発生してました(;・ω・)
07/23 18:49 
ナウ(´・ω・`) なぜそうなった?乗員の無事を確認。。。あえて言う馬鹿たれが人の迷惑考えろ(-_-#)
 07/23 19:40 
@弄りキッズ

……うーん?どうしてこうなったのでしょうね( ´_ゝ`)

乗員が無事だったことは何よりですが……一つ言えることは、邪魔ですね、本当に。
 07/23 20:59 
@弄りキッズ さん

これは酷いですね○| ̄|_

乗員が無事なのは不幸中の幸いですね

これブレーキ痕から見たら居眠りの可能性高いですね((( ;゚Д゚)))

キレイなカーブ描いてますもんね、、、
 07/23 21:24 
@弄りキッズ さん

助手席はすでに快適にスヤスヤ

運転席も徐々にウトウト→スヤスヤ💤

ガシャーーンッ((( ;゚Д゚)))


ですかね○| ̄|_
07/23 18:41 
ご家族と分けてとなれば免除ですね( ・∇・)
 07/23 18:52 
@弄りキッズ さん、\(^o^)/
07/23 16:19 
@nofan さん プラス20 年(-_-#)
 07/23 16:59 
@弄りキッズ さん、Σ(゚д゚lll)
家族と分けたので5年位でなんとか…(´Д` )
 07/23 18:41 
ご家族と分けてとなれば免除ですね( ・∇・)
07/23 16:17 
ナウ(´・ω・`) 宝塚↔西宮北、絶賛渋滞中
07/23 14:29 
さてと、兵庫の山奥からネズミの国の隣まで行きますか(;・ω・)休みが欲しい。。。今月まだ1日も休みがないんですが。。。
労基に行こうかしらw
07/23 13:50 
@ワンダートレジャー さん それ!!連絡道路の向日はどこに出るのか興味深いけど、さすがに10tではチャレンジャーになれませんでした(´・ω・`)
07/23 13:48 
@☆にしやん@アクセラセダン☆さん え?(´・ω・`)地元を愛してないの?w
07/23 13:46 
@ワンダートレジャー さん 今度、お皿にのったご飯、おごって( ・∇・)
07/23 13:45 
@ワンダートレジャー さん お膝元ですからね( ・∇・)
07/23 13:44 
@ワンダートレジャー さん ねぇ(´・ω・`)右折しても抜け道になって無いと思うんだけど。。。まぁ生活地域を通ってるから仕方ないけど。。。嫌い😓

プロフィール

「@hatchi@se3p さん 無理は禁物なので、しっかり診て貰い休養してください(´・ω・`)」
何シテル?   07/26 13:06
いつも楽しく、みんカラをロムってましたが、現在愛車を入れ替えを検討中で、5月からキリのいいとこで、誰かのお役に立てるような情報発信できればと思い登録しました。 ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

G-Bowlとi-DM 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/11 06:18:01
アクセラ、ワイドフェンダー完成~!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/25 16:37:42
自動販売機!?ι(◎д◎υ)ノ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/05/18 23:16:29

お友達

車が大好きで、自分の愛車に責任をもって接することが出来て、物事の分別がちゃんと出来る方なら老若男女とわず。当方すこし頑固ですが基本誰でもwelcomeです( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!
127 人のお友達がいます
nobu_nobunobu_nobu * 【やさぐれ紳士】白兎【やさぐれ紳士】白兎 *
YAPONここすYAPONここす * 路地裏の僕路地裏の僕 *
ウッドミッツウッドミッツ *みんカラ公認 青トレッコ青トレッコ *

ファン

75 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) 火の車 (マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック))
DYを事故のため急遽購入した、人生初の新車Ψ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪ 支払いが。。。 ...
三菱 トッポBJ 三菱 トッポBJ
三菱 トッポBJに乗っています。
トヨタ ファンカーゴ トヨタ ファンカーゴ
発売当初より、すごく気になる車でしたが縁がなかったのですが、ヒョンナことから知人より格安 ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
中古で、我が家にやって参りました! 燃費はおいらが転がすと12~14km/Lなのですが、 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.